SPY×FAMILY31

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本6巻に収録されているMISSION31のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 6表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION31のネタバレ

ロイド・フォージャーになりきることで甘さが生まれてしまったロイドでも愛しているフィオナは、ヨルからロイドの妻の座を奪い取ることを諦めていません。

そんなフィオナは、病院内でロイドに共同任務の説明をします。

今回の任務は、東西戦争の立役者である故エリック・ザカリスが残した再戦の火種となりうる機密情報が記された通称ザカリス文書を回収する事です。

消息不明だったサガリス文書の手がかかりが、確かな情報筋よりとある絵画の中にあると判明しました。

それは資産家キャビー・キャンベルが所持する絵画、「日向の貴婦人」です。

元の所有者がザカリスであったこの絵画の秘密にキャンベルが気づくのも時間の問題であるため、ロイドたちは早急に絵画を回収しなくてはなりません。

しかし既に分かっている保管場所に侵入することはかなりのリスクが伴うため、フィオナは別の作戦を既に考えていました。

そしてロイドとフィオナはテニス選手に変装しました。

かなりガラの悪い観客がひしめきあっている会場で、ロイドは他に方法がなかったのかとフィオナに小声で聞きます。

これはキャンベルが中心となって開催されている非合法の地下テニス大会です。

優勝すればキャンベルが所有する美術品コレクションの中から好きな物を貰えるため、この大会で優勝することが任務達成に一番確実な方法だとフィオナは判断したのでした。

ロイドたちの試合の番が来ました。

金持ちのお抱え選手ではなく一般からの参加である2人は、夫婦という設定も相まってとてつもない野次を浴びせられます。

しかしフィオナは夫婦として見られることに快感を覚えます。

ロイドはこの日のために少しだけ家族とテニスを練習して来ました。

フィオナはそんなロイドに、1人でカタを付けると冷血に言い放ちます。

しかし勿論心の中ではロイドに頼りにされる存在になり、妻の座を奪うと考えていました。

ロイドたちの対戦相手は元プロ選手であり、観客もほとんどが元プロの方に賭けています。

ロイドたちを見下し、試合前の握手もしない元プロ選手たちとの試合が始まりました。

最初のサーブはロイドです。

かじっただけだと言っていた割にはとてつもない威力のサーブを放ちサービスエースを奪うと、そのままサービスエースのみで第1セットを奪ってしまいます。

サーブ権が相手に渡ると、相手はロイドではなくフィオナを狙い撃ちにすることにします。

しかしフィオナもまたとてつもない威力で打ち返し点を獲りました。

ロイドがフィオナを褒めると、フィオナは内心大興奮です。

このままロイドに認めてもらい妻の座を奪ってみせると活躍します。

ロイドとフィオナは元プロ選手を完封し、大番狂わせにキャンベルは満足しています。

しかし次なる相手はあからさまなドーピングをしている選手です。

フィオナからはリスクなく任務遂行と聞いていたロイドは、話が違うと言いますが、フィオナは既に本当の妻気分で頑張ろうとロイドにいうのでした。

SPY×FAMILY MISSION31を読んだ感想

フィオナにとっては役得過ぎる今回の任務。

よくこんな作戦を組めた物だとフィオナの行動力と運に思わず感心してしまいます。

テニスをかじっただけだと言いながらとてつもない技術を披露したロイドは、そもそもが何でも出来る人物です。

これもスパイとして優秀であることから当然のことなのかもしれません。

優秀なスパイであるからこそフィオナの気持ちに少しくらい気づかないかな、と期待してしまいますが、アーニャの考えていることもヨルの考えていることも全く分からないロイドにはそれは無理でしょう。

この任務中に2人の間に何かが起きるのか、気になりますね。

←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料