SPY×FAMILY32

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本6巻に収録されているMISSION32のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 6表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION32のネタバレ

ヨルはアーニャを連れて公園に来ていました。

テニスをしていますが、ヨルはロイドのことが気になっています。

仕事仲間とテニス大会だとヨルには伝わっており、ヨルはフィオナもそこにいるのかと考えるとそわそわしてしまうのです。

ロイドとフィオナの関係を気にし、もしもユーリに心配をかけることになるのであればいっそフィオナを消してしまおうかと考えるヨル。

しかしダメだとその気持ちをかき消しました。

ロイドたちの前に現れたのは明らかにおかしな様子の2人組。

フィオナはこの地下テニス大会では改造ラケットにドーピング、反則等何でもアリなのだとようやくロイドに伝えました。

相手であるボリック兄弟は、この試合前に筋肉増強剤でドーピングを行い、あり得ないほどに肉体を改造してきたのです。

ボリック兄弟はふざけた野次を飛ばす観客たちを黙らせるため、フェンスを怪力で引きちぎりました。

観客たちは一気に静まり返ると同時に、ボリック兄弟の勝利を確信します。

ロイドたちに近づいてきたボリック兄弟は、手に取ったボールをいとも簡単に割ってしまうとロイドをバカにし始めました。

ロイドは言い返さず、どんどんボリック兄弟の言葉が悪くなっていくとキレたのはフィオナの方でした。

試合が始まるとボリック兄弟の得点を許さず、フィオナは執拗なほどにボリック兄弟の顔、体にスマッシュを決め、ボコボコしてしまいました。

その後も快進撃を続けたロイドとフィオナは決勝までコマを進めました。

決勝の相手はキャンベルの息子キャロルと娘キムです。

普段からテニスをしているようですが、勿論裏工作もしてくるだろうとロイドは警戒します。

そんなロイドは突然大声でフィオナの手を掴みました。

フィオナはドキドキしてしまいますが、ロイドは無理なプレーでボロボロになったフィオナの手を心配していたのです。

無理をして死んでいった仲間を何人も見てきたロイドは、フィオナに冷静でいるように教えてきたため、その心構えを思い出させます。

ロイドに心配されたことで内心大盛り上がりのフィオナは、いつも以上に冷たい表情をしています。

ロイドに触れられた手がピリピリしている、と感じたフィオナがすぐにそれがガスによるものだと気がつきます。

同じく気づいていたロイドは、待機時間の間に弱らせることが目的である相手の狙いを読み、少しでもガスの影響を抑えられるように対処し始めました。

そして決勝戦の時間がやって来ました。

ロイドたちに賭ける観客が増えてきましたが、キャンベルはガスにやられたロイドたちが勝てるはずはないと自信満々です。

追い討ちをかけるように、キャロルたちは改造ラケットを使っています。

ロイドたちはあっという間に1セット目を奪われてしまいました。

しかし2セット目が始まるとロイドたちが反撃を始めます。

ロイドたちが3ゲーム奪ったところで焦ったキャメルは次の反則を指示しました。

コートの一部がへこみ、打ち返そうとしたフィオナがバランスを崩したのです。

他にも仕掛けがあることは間違いありませんが、ロイドもフィオナもその程度ではやられません。

SPY×FAMILY MISSION32を読んだ感想

冒頭で描かれたヨルのシーンが少しだったにも関わらず印象に残りました。

仕事に支障が出るからと思い込み、自分に言い聞かせているようなヨルは確実にフィオナに嫉妬しています。

契約夫婦のはずが完全に恋愛感情を抱いていて、この気持ちを伝えたらどうなるのだろうと考えてしまいます。

一方でヨルの危惧通りロイドと一緒にいるフィオナは若干暴走中です。

表面には出さない感情ですが、鈍感なロイドでなければ気づいてしまう可能性があるでしょう。

任務に支障が出てしまうためもう少し落ち着いた方が良いです。

ロイドにもそう注意されましたが、きっと今のフィオナには聞こえていません。

←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料