SPY×FAMILY33

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本6巻に収録されているMISSION33のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 6表紙

 


前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION33のネタバレ

コートに仕掛けがしてあろうがすぐに対応するロイドとフィオナは、その後も続く数々の妨害を難なくすり抜けました。

両チーム同得点となった状態で最終セットに入ります。

このままでは危ないと思ったキャンベル兄弟は、秘めていた奥の手を使うことにします。

最終セットが始まると余計な妨害行為はなくなり普通のプレーをするようになったキャンベル兄妹でしたが、フィオナが打ち返す姿勢に入った途端キャロルが舌を出しレロレロと動かしました。

新しいサインを見逃さなかったロイドは、狙撃手の気配に気がつきました。

狙われているのは今無防備なフィオナの方です。

ロイドは咄嗟にフィオナを庇い、左の肩甲骨あたりに被弾してしまいました。

ロイドがフィオナに抱き着くようにして倒れたため、嫌味をいうキャロルは撃つ前にロイドが気づいたように感じるも、そんなはずはないと否定します。

防弾ベストを着ているため大した傷を負わなかったロイドは、狙撃手がいることをフィオナに伝えました。

ロイドに当たったゴム弾はコートと同じ色に塗ってあり、端からは絶対に分からないようになっています。

流石に度が過ぎた妨害を申し出ようとするフィオナですが、ロイドはここまできた以上うやむやにするよりもちゃんと勝利して賞品を貰った方が良いと言います。

今回狙撃に使われている弾の弾速は低く、こちらから隙を作れば避けることが出来るとフィオナに伝え試合再開です。

ロイドサーブのターン、サーブ時からキャロルはいきなり狙撃のサインを出しますがロイドは不思議なポーズでかわします。

なんとしてもキャンベル兄弟を勝たせるために、妨害班は全力で妨害しにいきますがそれでもロイドとフィオナに全てかわされます。

このままではまずい、とコートにいるボールボーイにも協力を仰ぎ、審判にバレないように妨害しようとするも、見える位置にいる妨害はまるで意味をなしません。

妨害が全く効かないロイドたちと戦ううち、キャロルの中の負けたくないという気持ちが大きくなっていきますが、大きすぎるロイドには敵わず負けてしまいました。

ロイドたちは見事優勝したのです。

絶対に勝てると確信していたキャンベルは肩を落とします。

試合後、泣きながらロイドに近づいてきたキャロルは妨害があった上でロイドに圧倒的な負けを期してしまったことを本気で悔しいと告げます。

そんなキャロルに、ロイドは真面目に取り組めばキャロルは良い選手になると伝えました。

丁度その時、キャンベルに一報が入っていました。

優勝賞品を選ぶことになると、フィオナが欲しいと言ったのは勿論目的の絵画「日向の貴婦人」です。

担当の者がOKを出した直後、キャンベルがやって来てこの絵画が急に渡せなくなったと言ってきます。

ロイドは暗号に気づいたであろう保安局から先ほど連絡が入ったことに気づいています。

フィオナは仕方がない、と別の物を探すためにリストではなく実物を見て決めたいと言いました。

そしてギャラリーに移動しますが、その時ロイドは休憩していると言ってギャラリーにはいません。

あと10分ほどで保安局が回収に来るようなので、キャンベルは部下に絵画を運び出すように伝えます。

その時部下は絵画をチェックしますが、他の部下に必要ないと言われてすぐに運び出し、絵画は保安局に渡されました。

絵をチェックしようとしていた部下は、ロイドたちの見送りをすると言ってその場を離れますが実はこの部下の正体は変装したロイドだったのです。

ロイドはチェックする数秒の間に、準備していた贋作と本物を取り替えていました。

そのため、今ロイドの手元に本物の日向の貴婦人があるのです。

無事任務完了です。

SPY×FAMILY MISSION33を読んだ感想

大会で優勝したことで無事に賞品ゲットかと思いきや、ぎりぎりで保安局に先を越されてしまいそうになった展開が面白かったです。

変装は勿論贋作も用意していたぬかりのないロイドは、今回防弾ベストを着用していたりスパイの鏡です。

フィオナは前回ほどにはロイドにキャーキャーしていなかったので、まだ落ち着いて見えました。

しかしこのまま帰宅まで恐らく2人は一緒にいます。

前回でわざわざヨルが心配しているシーンが描かれたと言う事は、この後で女の戦争が始まること間違いなし。

ロイドをめぐって女たちが修羅場になるのが楽しみです。

←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料