SPY×FAMILY34

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本6巻に収録されているMISSION34のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 6表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION34のネタバレ

1秒でも長くロイドと一緒にいたいフィオナはロイドを家の前まで送って行こうとしていますが、ロイドは家の手前で降ろして欲しいと言います。

ロイドは妻帯者、不貞行為を疑われることがあれば保安局に捕まってしまうかもしれません。

ロイドの言葉を聞いて承諾するフィオナは、心の中で今回の任務で自分は役に立った、自分こそロイドの妻にふさわしいのだと考えています。

近くの公園でロイドが車を降りるとヨルたちが丁度公園にいました。

そのことに気づいたフィオナは、車を降りるとロイドの制止も聞かずにヨルに話しかけに行きました。

アーニャがはまってしまったため頻繁にテニスをしているヨルに対抗心を抱いたフィオナは、ヨルに手合わせを申し出ます。

オペレーション梟においてヨルの運動能力が基準に達しているのかを見るのだとロイドに伝えるフィオナですが、本当の目的はヨルの心を折ることです。

そしてあわよくばヨル自ら妻の座を手放すことを狙っています。

ロイドは無理に付き合わなくてもいいとヨルに言いますが、ヨルはこの戦いから逃げることも負けることもダメな気がしており、受けて立ちます。

ロイドがテニスの強い方を選ぶとも考えていました。

アーニャは女のバトルを目の前にしてワクワクしています。

公園に線を引き試合の準備が出来ました。

もうフィオナはロイドの言うことを聞かず、全力でこいとヨルに言います。

夜も手を抜くのは失礼だと考えると、サーブのためボールを上に投げました。

そしてラケットを持った腕に力が入ります。

しかしヨルのボールはフィオナの所に飛んでこず、その場に落下したためフィオナはがっかりしました。

その直後、ボールが細切れになり崩れてしまいます。

ヨルはこの現象は自分が下手だから起きてしまうものだと思っていますが、フィオナは理解が追いつきません。

その状態のまま、ヨルはサーブをやり直します。

少し力を弱めたヨルのサーブは、音よりも速くフィオナめがけて一直線に飛んできます。

美しいがこれはアウトだと考えるよりも、早くラケットを構えなければ死んでしまうと理解したフィオナは瞬時にラケットでボールを受け止めました。

しかし両手で持っているはずのラケットがボールの威力に負けて押し返すことが出来ません。

それでも負けていられない、ロイドにふさわしいのは自分だと必死にラケットを押し返そうとするフィオナですが、ガットが切れてしまいボールは後ろに突き抜けてしまいました。

完全なる敗北となったフィオナは泣きながら逃げるように帰っていきます。

よく分からないロイドですが、ヨルは勝ったことで自信が生まれたのか食い気味にロイドに勝ったことを報告します。

ロイドにとっては本当に疲れた1日となりました。

後日、任務についての結果が管理官から報告されます。

手に入れた絵画に隠された暗号を解き、機密文書を見つけたWISEですが機密文章は単にザカリス個人が隠したかった趣味の内容であり東西戦争の火種ではなく夫婦間の火種になる恐れがあるものでした。

苦労して手に入れた意味がなかった訳ですが、管理官は戦争の火種はなく平和である事実を喜んでいました。

SPY×FAMILY MISSION34を読んだ感想

無事に任務を終えて帰って来たロイドの目の前で女たちの戦争が勃発してしまいました。

明らかにヨルを敵視しているフィオナに対して、ヨルは少しモヤモヤしているレベルですが、自分が嫉妬していることに気づいていない様子が本当にかわいいです。

そんな女たちの気持ちに何一つ気づかないロイドはまだまだですね。

ヨルがボールを細切れにしてしまったことでヤバイと感じたフィオナでしたが、咄嗟の反応でなんとか死なずに済んでよかったです。

泣いて帰っていく様は少しかわいそうでしたが、ロイドに負けたと感じたユーリの姿と重なる部分がありました。


←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料