SPY×FAMILY36

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本6巻に収録されているMISSION36のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 6表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION36のネタバレ

懇親会の日が近づく中、アーニャはロイドの任務のことを考えています。

本来ならば特待生になり自分達も懇親会に参加出来ればベストなのですが、星を8つとることをアーニャは諦めかけていました。

となればダミアンと仲良くなるしか方法はない、とダミアンをじっと見つめるアーニャでしたがダミアンからは目の敵にされて仲良くなることも出来ません。

もどかしさを感じているアーニャ。

ベッキーはそんなアーニャを見て、アーニャがダミアンに恋をしているとずっと勘違いしていました。

アーニャが否定しても信じないベッキーは、アーニャがダミアンに気に入られる手伝いをすると言ってアーニャを買い物に誘いました。

次の休日、アーニャはベッキーの家の高級車に乗り百貨店へ。

百貨店につくと大勢の店員がベッキーを迎えてくれます。

いつものベッキーであれば、店に直接出向くことはありませんが今回はアーニャと見て回ることが目的であるため、百貨店は貸しきられています。

ダミアンを落とすため、ここからアーニャのファッションショーが始まります。

様々な系統の服を試して見るもよく分からないアーニャはそもそも、私服をダミアンに見せる機会がないとベッキーに言います。

学期末のパーティーでは許可が下りれば私服OKだとアーニャに言ったベッキーは、パーティーにロイドが来ることになれば自分もオシャレをしなければいけない、とアーニャではなく自分自身の服を選び始めました。

しかし結局分からなくなったベッキーは試着した全ての服を購入すると言ってアーニャを驚かせました。

その後も色々な店を回り疲れた2人は一休み。

ベッキーはまだ何も買っていないアーニャを見て、買い物が楽しくなかったのかと心配になりました。

しかしアーニャは楽しいと即答します。

アーニャにとって友達との買い物は初めてなのです。

友達という言葉に喜ぶベッキーはアーニャが欲しい物を探しに行きます。

アーニャは百貨店のマスコットである羊のキーホルダーを見つけました。

すぐに購入を決めたアーニャはこの羊をベッキーとの初めてのお買い物記念にするつもりです。

その言葉を聞いて自分も買おうと考えたベッキーの頭に、一流の物しか持ってはいけないと言った父の言葉がよぎります。

その間にアーニャはベッキーの分のキーホルダーも買っていました。

ベッキーにプレゼントしてくれるようですが父の言葉があるため受け取りを戸惑っているベッキーに、保護者としてついて来ていたお手伝いのマーサがとある言葉をかけました。

友人の厚意を無碍にしては父が悲しむ、その言葉を聞いてベッキーは照れ隠しをしながらプレゼントを受け取ります。

帰りの車の中、疲れて眠った2人を見たマーサは、もっと小さな頃のベッキーの姿を思い出していました。

プライドが高く、友達がいなかったベッキーでしたがイーデン校に通いアーニャと出会いました。

初めて会った時から面白い子がいたとアーニャに興味を持っていたベッキーに出来た初めての友達。

マーサはベッキーに友達が出来て本当に良かったと笑いました。

翌日から2人は学校のカバンにおそろいのキーホルダーを着けてきていました。

仲良さそうに笑う2人の姿を見たダミアンは、何故か2人の姿に見とれていました。

SPY×FAMILY MISSION36を読んだ感想

冒頭ではダミアンが出て来たのでダミアンに何かする話かと思ったのですが、ベッキーとのお買い物の話でした。

目的はダミアンを落とす服を買う事だったのに、結局何も買わなかったアーニャは一切お洒落に興味がない様子でしたが、きっとダミアンはそんなアーニャにも惚れてくれるでしょう。

というかすでに惚れています。

小さな時からプライドが高く、周りに敵を作りがちのベッキーですが、アーニャはそれほどベッキーがプライドの高い子だとは感じていないようです。

アーニャが特殊であることも関係していますが、仲の良い姿を見ているととても微笑ましいと感じました。


←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料