SPY×FAMILY43

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本7巻に収録されているMISSION43のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 7表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION43のネタバレ

ロイドは情報を貰うため、いつものようにフランキーの元を訪ねていました。

しかし求めていた情報の1つは、専門の情報屋が消されてしまったためまだ得られておらず、フランキー本人が情報収集を行うためもう少し時間がかかる様子。

ロイドは改めて情報のことを頼むと帰ろうとしますが、フランキーは追加の労力と引き換えに自分の仕事への協力を要求します。

フランキーの仕事は猫探しです。

フランキーが現在気になっている女の子ケイシーの飼い猫コピが行方不明になり、フランキーはケイシーのため、そして自分とケイシーの仲を取り持つためにコピを探し出そうとしているのです。

仕事内容を説明し終わると、ロイドは黙って帰っていきます。

フランキーが好条件を提示しても一切振り返ってくれません。

フランキーは腹立たしく感じながらも、情報屋のプライドを賭けて1人でコピを捕まえてみせると闘志を燃やしました。

すぐに知り合いの情報屋に片っ端から電話をかけ、猫の情報を求めます。

すると、すぐに1人が市役所の近くで似た猫を目撃したと情報をくれました。

フランキーはすぐに目撃地に向かいました。

キョロキョロと辺りを見回していると、ランチのために職場の市役所から出て来たヨルと遭遇します。

ここにいる事情を聞かれてフランキーは猫探しをしていることを伝えます。

ヨルはロイドの友人が困っていると知ると、ランチそっちのけで手伝うと言い出しました。

折角なのでフランキーはヨルの好意を受けることにします。

フランキーはこの近くにコピがいることを突き止めているので、コピの鈴の音に反応する猫型盗聴器を周辺の猫スポットに仕掛けていましたが、他の猫により全て破壊されてしまいました。

すぐに次の作戦に移行します。

続いてフランキーが取り出したのは猫誘引装置です。

マタタビの匂いを噴出して猫を引き寄せる装置ですが、フランキーの予想外に大量の猫が集まってきました。

軽いパニックになってしまいましたが、フランキーはその中にコピがいるのを発見します。

コピを発見できたので後は捕まえるのみ。

フランキーはこのために用意した様々な発明品を駆使して捕獲を試みるも、ことごとく失敗してしまいます。

最終兵器である身体能力強化装置を身に着けるも、この装置が使えるように鳴るまでは15分かかります。

その間にコピはまた逃げようとしました。

しかし向かった方向は大通りのある方向であるため、フランキーはコピを引き留めようと叫びます。

ここでヨルはフランキーの身に着けている身体能力強化装置を借りると言って、破壊して装置をフランキーから剝ぎ取りました。

そして勢いよく装置をぶん投げます。

フランキーの目が点になり、装置はコピの目の前に落ちました。

同時に、動きが止まったコピにヨルが飛びかかっています。

コピも完全に停止し、ヨルは無事にコピを捕まえました。

開発に時間もお金もかかった身体能力強化装置を壊されたことにショックを受けているフランキーですが、これでケイシーとの仲が深まるのであればと良い方に考えます。

しかしコピを届けるとケイシーには彼氏がいることが判明し、フランキーは仕事に生きることを決めたのでした。

SPY×FAMILY MISSION43を読んだ感想

簡単に恋をしてしまう男フランキーですが、今回も上手く行かないのだろうなと予想していたところ案の定上手く行きませんでした。

しかし、気になっていた女の子に彼氏がいることを知っても、自分が親切にしてあげたことを後悔せず相手の幸せを願う言葉をかけられるフランキーには、いずれ良い相手が現れるはずです。

それまでに騙されることもあるかも知れませんが、騙される話と良い人と出会える話両方がちゃんと描かれると嬉しいです。

結婚が偽装であることをフランキーは知っていますが、知られているとは思わないヨルが真剣にフランキーの手伝いをする姿も良かったです。

←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料