SPY×FAMILY8

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本2巻に収録されているMISSION8のネタバレと感想をお届けします!

SPY×FAMILY 2表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION8のネタバレ

遂にイーデン校の入学式の日となりました。

アーニャは自分と同じ服を着た人がたくさんいることに戸惑っています。

ようやくここまで来ることが出来たと思っているロイドですが、全く安心は出来ません。

デズモンドのいる懇親会に出るためには、アーニャを特待生にする必要があるのです。

アーニャを優等生に育てることを、ロイドは諦めています。

ロイドの心を読んだアーニャはショックを受けました。

ロイドはアーニャを優等生にせずともデズモンドに接触出来る別の手を既に打っています。

クラス分けの発表が始まりました。

順番に生徒の名前が呼ばれていきますが、ロイドは既にクラス分けを知っています。

アーニャがデズモンドの次男、ダミアンと同じクラスになるようにクラス編成を改ざんしたからです。

ロイドはアーニャが特待生になれなかった時の代案として、アーニャをダミアンと仲良くさせようとしていました。

仲良くなることで家に呼ばれ、デズモンドと接触できるかも知れないのです。

名前を呼ばれ、緊張しながら前に出たアーニャはダミアンをじっと見つめます。

しかし、ダミアンの自惚れた心を読むと、少しイラつきそっぽを向いてしまいます。

アーニャは次に名前を呼ばれたベッキー・ブラックベルに話しかけられました。

ベッキーは大手軍事企業CEOの娘です。

他にも名だたる人物の子供を見つけたロイドは、アーニャが全員と仲良くすることを祈りました。

しかし、心の中ではベッキーもアーニャを見下していることに気づいたアーニャは、またもやそっぽを向いてしまいました。

アーニャのクラス担任としてヘンダーソンが発表され、ここから生徒は校内を回ります。

ロイドは1人になるアーニャを応援していますが、とても心配になっています。

校内を案内しながらヘンダーソンは、星、特待生、雷の説明をしています。

するとダミアンはすぐに特待生になると得意気に話しています。

取り巻きたちも盛り上がっていました。

ダミアンの周りに人が集まってきます。

ベッキーは自惚れているダミアンに呆れており、アーニャはただ遠くからダミアンを見ています。

するとダミアンの方からアーニャに話しかけてきました。

親の職業によっては友達にしてやると見下してくるダミアンにイラつきながらもロイドの任務のため、アーニャは我慢します。

しかしダミアンの態度にイライラは募っていきます。

その時、アーニャはヨルの教えを思い出しました。

意地悪を笑って流せるのがかっこいい、その教えに従いアーニャは笑いました。

しかしその笑顔は人を小バカにしているように見えたため、ダミアンを怒らせてしまいます。

アーニャは笑いながらも、ヨルを恨んでいました。

その後、ダミアンはアーニャに嫌がらせをしてきました。

それどころか、いじめてやるとわざわざ宣言したのです。

ずっとバカにしてくるダミアンにそれでも笑顔を向けていたアーニャでしたが、目の奥で炎が燃えました。

アーニャはヘンダーソンがこちらを見ていないことを確認すると、渾身の右ストレートでダミアンをぶん殴ります。

吹っ飛んだダミアンが泣き出し、ヘンダーソンが駆けつけます。

取り巻きはすぐにアーニャがやったと報告します。

誤魔化すアーニャでしたが、ヘンダーソンに追求されて大ピンチ。

その時、人を助けるために使う力は正しいというヨルの言葉を思い出します。

そして、ダミアンがベッキーの足を踏んでいたから怒ってしまったと言います。

ベッキーはアーニャの優しさに感動し、ヘンダーソンも友達思いのアーニャに感心しましたが、もちろん許されることではありません。

ヘンダーソンの裁量で本来は3つのところ1つだけになりましたが、アーニャはいきなり雷をつけられてしまいました。

前途多難。

ロイドのプランが崩れる音がしました。

SPY×FAMILY MISSION8を読んだ感想

デズモンドに繋がるために入ったイーデン校にて、重要人物ダミアンが登場しました。

子供同士なら仲良くなれるだろうと踏んだロイドでしたが、ダミアンの方にもかなり問題があり仲良くなるのは難しそうです。

アーニャは他の子とは違いますが、たとえどんな子でもメリットがなければダミアンにはついてこないのではないかと思いました。

ダミアンと仲良し作戦は失敗しましたが、アーニャには早速友達が出来ました。

ベッキーも心の中では偉そうですが、ダミアンよりはまともであるためアーニャのことを色々と助けてくれそうです。

まだ諦めるには早いです。


←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料