SPY×FAMILY9

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本2巻に収録されているMISSION9のネタバレと感想をお届けします!

SPY×FAMILY 2表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION9のネタバレ

アーニャはダミアンを殴ってしまったことを落ちこんでいました。

すごく申し訳なさそうにしているアーニャを見たロイドは、これから気をつければいいと言ってアーニャを怒りません。

ミスを引きずるよりも今後のことを考えた方が良く、アーニャが学校に行かないと言い出したら困るからです。

ダミアンに謝るように言い聞かせてアーニャを送り出すロイドは、世界平和に関わるダミアンとの仲直りを切に願っていました。

ダミアンに謝る、と強い意思を持って登校したアーニャは入口で出会ったベッキーと共に学校に入ろうとします。

その時、ダミアンと取り巻き2人と出くわしました。

これは謝るチャンスだとモジモジしながらアーニャは口を開きますが、昨日のことで怒っているベッキーはダミアンたちとは話さなくても良いとアーニャの手を引っ張っていきます。

心配で偵察に来ていたロイドは、ベッキーの邪魔な行動にイライラしています。

いざ授業のために教室に入ると、アーニャとベッキーは孤立していました。

昨日アーニャがダミアンを殴ったことを皆が知っており、アーニャを軽蔑しているのです。

心が読めるアーニャは皆の心の中にある暴言を全て聞き、学校が怖いと感じてしまいます。

しかし全く気にしていないベッキーの様子に少しだけ救われました。

アーニャともっと仲良くなりたいというベッキーのおかげで、周りの声が聞こえなくなりアーニャはこわいと感じた学校も頑張れると感じています。

これまで自分に逆らう者など1人もいなかったダミアンは、アーニャを睨みつけています。

初めて味わう気持ち、しかし何故かアーニャを見ていると怒り以外の感情が芽生えて来ます。

アーニャは寒気を感じました。

1限目が終わるとアーニャはダミアンに謝りに行こうとします。

謝らなければ大変になると言っているアーニャが何を思っているのか分からないベッキーでしたが、どんなことがあっても味方だと言ってアーニャが謝るのを止めました。

ベッキーの優しさが嬉しかったアーニャは本当に謝らなくても良いと思ってしまいました。

ここからロイドは様々な工夫で間接的に謝罪の大切さをアーニャに伝えます。

プレッシャーを感じたアーニャは昼食のタイミングでもう1度ダミアンに謝ろうと試みます。

またベッキーが止めてくるため、ロイドはベッキーを嘘の呼び出しでアーニャから引き離します。

ベッキーがいなくなったことで謝るチャンスが到来したアーニャはダミアンの元に行きました。

取り巻きたちはダミアンよりも先にアーニャに噛みつきますが、ダミアンは2人の取り巻きを黙らせました。

ダミアンは何故かアーニャを前にすると心がモヤモヤして言葉が詰まります。

取り巻きたちはダミアンがアーニャをズタボロにするような暴言を考えているのだと思っています。

ダミアンが言いそうな言葉を考えている取り巻きたちの思考は勿論アーニャに伝わります。

あまりの暴言の数々にショックを受け続けたアーニャは、涙を我慢できず大粒の涙を流しながらダミアンに謝り、仲良くしたいと伝えました。

アーニャがとても反省してしおらしい一面を見せていると感じたダミアンは赤面してしまいます。

アーニャに少しときめいてしまっているダミアンは、自分の気持ちを認めず、許さないと叫んで走っていきます。

これで大丈夫だと安心していたロイドは謝罪を完全拒絶されたことに絶望しその場に膝を着くのでした。

SPY×FAMILY MISSION9を読んだ感想

ダミアンはまだ認めていませんが、アーニャに恋をしています。

現時点では誰もその気持ちに気づいていませんが、これは後々を考えると好都合です。

誰も逆らってこなかった環境で育ってきたからこそ、ガツンと言って来る女子に心を奪われたのです。

もしも好意を向けられていることが分かってもアーニャは嫌がってしまいそうですね。

心配でついてきたロイドは、任務のためというよりは本当にアーニャの学校生活を心配しているように見えました。

3人の生活も馴染み始め、とてもいい感じになってきましたがそれは任務に私情が生まれる可能性があると言う事です。

突然我に返り家族との間に壁を作ることもあるのかもしれないと思うと不安になります。


←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料