SPY×FAMILY35

この記事では少年ジャンプ+で連載中の大人気漫画・遠藤達哉さんの「SPY×FAMILY」

単行本6巻に収録されているMISSION35のネタバレと感想をお届けします!

スパイファミリー 6表紙

 


←前話 次話→

SPY×FAMILY MISSION35のネタバレ

フィオナとのテニス勝負以来、ヨルの様子がおかしくなっていました。

勝負の時は勝ったことを喜んでいたのですが、後になって考えるとテニスの勝敗など何の意味もなく、このままロイドに捨てられてしまうのではないだろうかと思い始めたのです。

暗い様子のヨルを見た近所のおばさんたちは、イケメンであるロイドの浮気を疑い始めます。

ヨルがフィオナのことを気にして思い悩んでいるとどことなく気づいているロイドは、このままでは周囲の印象が悪くなるだけでなくユーリに相談されてしまう可能性もあるため、早急に手を打つことにしました。

ロイドはフランキーに大金を渡してアーニャとボンドの世話を頼むと、ヨルの誤解を解くためにヨルをデートに誘いました。

たまには2人きりでお酒を飲もうというロイドは仕事終わりのヨルと待ち合わせをして、おすすめのお店に向かいます。

いつも家事と育児をこなしてくれているヨルに感謝を伝えて乾杯をするロイド。

ヨルはロイドが何か話そうとしていることを察しています。

日頃のことを労うということは、これまでのことを労うということ。

つまりこれでお役御免なのではと思ったヨルに、ロイドがフィオナの話を切り出し始めたためヨルは大声を出してロイドの言葉を遮ります。

このままでは関係が終わってしまうことを恐れているヨルですが、ふとこの婚姻関係が利害の一致によるもので恋愛感情が含まれていないことに気がつきます。

ロイドに好きな人が出来たのであれば自分は大人しく引き下がるべきだと、ヨルはロイドに理解を示そうとしますが何故か言葉が出てこなくなってしまいました。

ロイドの幸せを望まなくてはいけない、ヨルは酒をがぶ飲みして酒の力で一気にそのことを伝えてしまおうとします。

しかし酒の力は悪い方に働いてしまい、ヨルはフィオナとの関係、フィオナに対するロイドの気持ちを追求し始めてしまいます。

フィオナとは何ともないのだとロイドが説明しても聞こえて居ないヨルは、今度はネガティブになりはじめます。

どうせ自分はフィオナに敵わない、と泣きながら話しているヨルを見たロイドは、ヨルが悲しむ理由は契約終了を危惧しているからではなく、恋愛感情から来ているものではないかと思いました。

ヨルを納得させるためには恋愛感情を利用しない手はないと察したロイドは、これまでの任務で女性を落として来た時のようにヨルに迫ります。

契約ではなく本当の夫婦になりたいと思っている、そう伝えようとしたロイドですがヨルは顔を近づけられた恥ずかしさのあまり、ロイドの顎を蹴り上げてしまいました。

蹴り飛ばされるも着地したロイドは、今の蹴りに恋愛感情はないと理解しうぬぼれてしまったことを反省します。

ヨルの気持ちが分からないまま、ロイドは気を失ってしまいました。

ロイドは気づくと公園のベンチの上、ヨルの膝を枕にして眠っていました。

気を失ってしまったのは訓練時代以来であるため、青ざめるロイドにヨルは自分のような力だけの女では見限られてしまうと悲しそうに言いました。

ロイドは自分の子供の時の話を始めます。

母親といると安心できたロイドは、今のアーニャがヨルといることで同じような気持ちになっていると言います。

ヨルは立派な母親だと言うロイドは、これからも母役でいて欲しいと伝え無事に誤解は解けました。

しかし、酔っていたヨルは翌日このことを何一つ覚えていませんでした。

SPY×FAMILY MISSION35を読んだ感想

ちらつき始めた恋愛感情に思わず期待してしまいましたが、何も進展することはなくロイドが蹴り飛ばされだけで終わってしまいました。

むしろ恋愛感情は皆無と感じてしまったほどです。

いい機会だと思ったのですが、やはりヨルに酒が入っていたのが良くないですね。

それでもお店を出た後に、なんだか良い感じになっていた2人。

ロイドはヨルの膝の上で眠ってしまったことに危機感を感じていましたが、それは安心して気を許してしまったということです。

スパイとしてはダメかもしれませんが、普段から気張りすぎているため、たまにはいいのではないかと思ってしまいました。

←前話 次話→

まとめ

「SPY×FAMILY」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料