たっぷりのキスからはじめて28

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」28話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて28話のネタバレ

ホテルの廊下を歩く二人。

柳について歩くひばり。

部屋まで取ってくれるなんて・・何もないとは思うけど、とちらっと柳の方を見る。

もっと日頃からストレッチしときゃよかった、と考えながらカチンコチンの状態で歩いているひばりに、あの辺かな、と部屋を見つける柳。

カチャとルームキーをかざし、部屋の鍵を開ける。

部屋に入る前、ひばりが立ち止まり、あの、柳先輩、忙しいのに時間作って下さってありがとうございます、と改めて気持ちを伝える。

そんなひばりを見て、くすっと笑いながら、なーに可愛いこと言ってんだよ、ほら入って、とひばりの腰に手を回す。

俺だってもっとゆっくり揉みたかったし、とふざけながらひばりの胸に手を伸ばし、優しく触り始める柳。

え!?やめてよーとひばりもふざけて答える。

ホテルの部屋は豪華で部屋に入った瞬間、きゃー!と大喜びな様子のひばり。

窓の外を眺めながら、夜景ですよ柳先輩!高ーい!と興奮しているひばりに、東京にいるといつも見てんじゃねえの?と尋ねる柳。

うーん、でもそんなことないんですよ、夜景は好きなので見えるとテンション上がります、まあしょせん田舎者なんです、と笑いながら答えるひばり。

へえ、そうなんだ、と言いながら夜景を楽しんでいるひばりの後ろ姿が目に入り、思わず、ひばりのお尻を見つめてしまう柳。

さっと目をそらすが妄想をしてしまう。

あの先輩!ちょっとお手洗いに行ってきます、とこそっと部屋を離れるひばり。

自分のパンツを見て、やだもう・・柳先輩は余裕なのに、と思いながら恥ずかしくなっているパンツを拭く。

好きな人と一緒にいるだけでこんなに感じちゃってるなんて、と考えながら、自分がトラウマだったなんて嘘ついてたかのようじゃん、と自分にツッコミを入れるひばり。

恥ずかしい、冷たい、脱ぎたい、けど下着脱いでたらスタンバってるみたいじゃない?とブツブツと独り言を言う。

まいったなーと思いながら、部屋に戻るひばり。

夜景を見ながら窓の前に立っている柳の後ろ姿を見つけて、キュンとなり、思わず後ろから抱きしめるひばり。

ひばり?と柳が振り返る。

柳先輩、かっこいい、と言いながら柳の背中に顔を埋めたままひばりが答える。

はは、なんだよ、それ、と笑いながらひばりの顔を見る。

ひばり・・もうちょっとだけ・・と柳もスイッチが入る。

ドサっとひばりをベッドに押し倒し、その上に覆いかぶさるように寝転ぶ柳。

キスしてもらっていいですか?とひばりが聞く。

バサっとスーツのジャケットを脱ぎ、ひばりにキスをする柳。

俺もだよ、と柳が高ぶる感情を抑えながらひばりに告げる。

そのまま激しいキスを始める二人なのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて28話を読んだ感想

部屋まで取ってくれるなんてかっこいい柳。

だけど、部屋を取るってそういうことでしょ、と妄想してしまうのは私だけじゃないはず(笑)
トイレに行って自分のパンツを確認するひばりがまた可愛い。

男性はそういう状況になった時、身体の反応がわかりやすいけど女性も一緒なんですよね。

美羽が言うようにひばりのタイプの女性って女性からは嫌われる可能性もあるけれど、前回の話でストレッチしてたみたいにちょっとひばりって面白いんですよね(笑)

だから柳のことでウジウジしててもやっぱり憎めないし、応援したくなる!

次回はラブラブな二人を見れるかな。


←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料