たっぷりのキスからはじめて24

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」24話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて24話のネタバレ

はい、ありがとうございます、と電話で話しているひばりの背中を見つめる柳。

それって・・とひばりがくるっと振り返る。

柳と美羽がいることに気づいていなかったひばりは目の前の光景に驚く。

え・・・と動揺するひばり。

そんなひばりに、ひばり・・・と小さく、声をかける柳。

柳先輩!?それに黒澤さんも・・何で・・どうしてここに!?と困惑するひばりは、一旦会社に戻りますね、と電話越しの編集長に言って電話を切る。

電話を切り、改めて振り返るひばり。

久しぶりだな、と柳が声をかける。

あ・・・柳・・・先輩、と話しながらも、未だに信じられないひばり。

動揺しちゃ駄目だ、と思いながら、こんばんは、ご無沙汰しております、と会釈をする。

偶然、同じレストランで食べてたみたい、電話平気だった?とさぎり先生がひばりに優しく尋ねる。

たまたま?と思いながらも、ちらっと柳の方に目を向けるひばり。

駄目だってわかってるのに、と自分で自分に言い聞かせながらも、今までの柳との時間が自然に思い返される。

目をぎゅっと瞑り、失礼します・・とその場を離れようとするひばりを待って待って、と引き止めるさぎり先生。

もう・・・ちゃんと話しをして来なさい、お互いが思ってることをきちんと話してきなさい、とひばりの手を握りしめながらさぎり先生が優しく言う。

さぎり先生のその言葉にさらに動揺するひばり。

ひばりの手を握っているのを見て少しムッとする柳。

そんな柳の様子を見て、ため息をつく美羽。

バッカみたい!相変わらず、地味なヤリマンの恋愛なんか全然わかんなーい、と言う美羽。

口悪いぞ、美羽、と柳が注意をする。

柳、私先にパパたちがいるバー行ってるから、とその場を離れようとする美羽に、へえ、僕もそこで飲もうかな、黒澤さん、映画の話しよう、とさぎり先生が美羽の肩に手を回す。

そう言いつつ、今日だけは二人のジャマしないで欲しいしね、とこそっと美羽に言うさぎり先生。

美羽も関わりたくないから行くんです、と返す。

会計してから行くんでどうぞ先に、と言って美羽と歩いて行くさぎり先生。

二人その場に残される柳とひばり。

あ・・・とお互いに気まずい空気が流れる。

ラウンジあるけど飲みに行く?と柳がひばりを誘う。

お酒は大丈夫です、少し・・・話せれば・・と答えるひばり。

わかった・・と柳も承諾する。

エレベータ前で待っている柳とひばりの二人。

柳の少し後ろに立ち、背中を見つめながら、柳先輩がいる、もう会えないと思ってた、とドキドキする。

ついてきちゃダメなのに・・私のバカ、と少し反省するひばり。

柳先輩の幸せを・・あんなに願ってたはずなのに・・と駄目だな、私、やっぱりまだドキドキしてる、と思いながらエレベータに乗る。

本当にこんなとこでいいの?とソファが並べられたロビーのような場所に来た柳とひばり。

ソファに座るひばりの横に、どさっと腰掛ける柳を見てひばりは柳の体調を心配する。

隣同士に座っているがひばりと柳の間には少しの間がある。

肩も貸してあげられないんだ、と思っているひばりに、まさか会えるなんて思わなかったよ、と話す柳。

ぎゅっと手を握り、少し潤んだ目で、私も・・とひばりが小さな声で答えるのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて24話を読んだ感想

柳とひばりに二人の時間をもたせてあげたさぎり先生最高です。
なんならさぎり先生が一番かっこいいんじゃないでしょうか。

美羽もさぎり先生のことをかっこいいと思うくらい見た目もかっこいいですが性格まで優しい。

やっと二人の時間をもてた柳とひばりはどんな話をするんだろう。

素直に話し合えるのかな。

でも一度は別れを告げた相手とまた再会して改めて話すって私だったら到底できそうにないな。

だってきっとまた気持ちと頭が繋がらなくてモヤモヤとしてしまいそう。

ひばりはすでに柳に会えたこと、話をする時間を持てたことを反省しつつ喜んでいるし、ヨリを戻す展開になっていくのかな。


←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料