たっぷりのキスからはじめて27

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」27話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて27話のネタバレ

エレベータの中で激しくキスをする。

柳のあまりの勢いに、んんっと声を漏らすひばり。

エレベータのドアがチンと閉まる。

柳先輩、こんなキスだめ・・と思いながらも二人の舌は絡み、止められないひばり。

ドンっという音と一緒に、柳がひばりを押し、その勢いでひばりがイスに座り込む。

それでも、柳のキスは止まらず、ひばりも柳の首に腕を回し、しがみつく。

柳がひばりの胸を揉むように掴む。

あっ、と声を出すひばりに興奮する柳は息が上がっていく。

ひばりの胸を揉みながら、そのまま激しいキスを続ける柳。

こんなの気持ちいい・・・気持ちも身体もおかしくなっちゃいそう・・・と思いながら快感に体を震わせるひばり。

はあ、はあ、と二人とも息を切らせながらキスをする。

ぎゅっと柳がひばりを抱きしめる。

ぞくっと身体が感じるのに気づくひばりは、自分の股の部分がじん、としていることにも気づく。

ひばり・・・ひばり・・と抱きしめながら名前を呼び続ける柳。

俺が好きなのは・・・ずっと側にいてほしいのはおまえだけだ、もう離れたくねえよ・・ひばり、好きだ、好きだよ、とひばりの目を見て告げる柳。

またぎゅうっとひばりを抱きしめる。

そんな柳を見て、私もずっと好きだったの、もう嘘つきたくないよ、とひばりも本心を話し始める。

本当はこうやっていっぱいキスして欲しかったの、先輩に抱きしめられたかったの、先輩と一緒にいさせてください、と言い柳にキスをするひばり。

二人の舌がまたゆっくりと絡む。

ひばりを抱きしめている腕の時計が目に入り、22時であることを確認し、もう少し話せる?と尋ねる柳。

黒澤さんも親父や美羽もまだここのバーで飲んでるだろうから今日は俺も顔出さないとなんだけど・・と申し訳なさそうに柳が答える。

そうですよね、すみません、柳先輩、会食してたのに、そうしてください!と答えるひばりに、ひばりはまだ時間ある?と柳が改めて尋ねる。

私は、私も実はまだ仕事があって、と携帯を出し確認しようとした瞬間、ひばりの携帯のバイブが鳴る。

「遅くなるようなら会社戻らなくていいです」と編集長からのメッセージが来ている。

え!と一瞬驚くひばりだったが、ドキ・・と嬉しそうな表情を浮かべ、大丈夫になりました、と柳に告げる。

そっか、と柳も嬉しそうに答える。

ひばりの顔に手を添え、嬉しいよ、ふたりきりになれるの、もう少しゆっくり話そう、と伝える。

部屋空いてますか?とフロントで確認をとっている柳。

ソファに座り、どうしよう・・今日ってまさかないよね?と妄想をしながらドキドキするひばり。

そりゃ初めては柳先輩だったし一回だけしたことあるけど、と昔のことを思い出しながらゴクリと唾を飲み込む。

なんとなくストレッチ、と思い立ち上がり腕のストレッチをしているひばりに、何してんの?と柳が声をかける。

いえ、何も!と我に返るひばりに、デスクワークで肩凝ってんじゃねえの?と心配する柳。

行こうか、と言ってひばりの肩に手を回し、エスコートをする。

ドキドキしながらついていくひばりなのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて27話を読んだ感想

激しい柳とひばり、おかえりなさい(笑)やっと素直になれたひばりに興奮しっぱなしの柳。

良かったですね二人とも。

漫画でエレベータの中で何かをするシーンを見ると、現実的には無理じゃない?と冷めた目で見てしまう自分が悲しい。

だってカメラとかあるだろうし、誰か入ってくるかもしれないし、とか。
やっと話る時間も場所も設けられてハッピーですが、ヨリを戻すとして美羽はどうするの?新規事業はどうするの?と、柳側には問題山積みですね。

ひばりは、柳と一緒になれるからハッピーしかないのかもしれないけど。

恋愛って大変ですね(笑)


←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料