たっぷりのキスからはじめて15

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」15話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて15話のネタバレ

さぎり先生の大切な映画、絶対に成功させる、と気合を入れるひばり。

さぎり先生と美羽の対談インタビューが始まる。

ひばりが質問をして、美羽とさぎり先生が答えていく。

インタビューをしていく中で、良い子だなあ、黒澤美羽ちゃん、同じ女でも見とれちゃう、この子で良かった、と思うひばり。

お疲れ様でした、とインタビューが終わる。

時間通りだね、小宮ちゃん、二人とも疲れてない?とさぎり先生が美羽とひばりに声をかける。

大丈夫です、と笑顔で答える美羽。

ちょっとお手洗いへ、とひばりが席を立つ。

その様子を見つめている美羽。

緊張した、でも無事に終わってよかった、記事起こすのは明日にしよう、とつぶやきながらトイレを出てくるひばり。

ひばりなんてダサい名前、と後ろから声が聞こえる。

え?と思いながら振り返ると美羽が立っていた。

黒澤さん?何?と思いながら、ひばりって私の名前の?と戸惑いながら美羽に近づいていくひばり。

あなた彼の何なの?もしかして付き合ってるの?夜に電話してきたじゃん、と美羽が質問攻めにする。

え、どういう意味、と困惑しているひばりに、柳によ、と言う美羽。

その発言にショックを受けるひばり。

もしかして、よく聞いたらこのアニメ声、まさか黒澤美羽が柳先輩の彼女だっていうの、と衝撃を受ける。

待って、頭真っ白、と一瞬倒れそうになるひばり。

でもなんで先輩と芸能人が、全然わかんない、と考えているひばりに、私、柳のフィアンセなのよ、と美羽が笑顔で言う。

さらに呆然とするひばり。

世間にはイメージがあるからまだ言ってはないんだけど、春にパパの会社と柳の旅館が合併して豪華なホテルが完成するの、柳はいずれそこの会長になるんだって、と説明する美羽。

それで、あなたは柳のなに?と美雨に聞かれるが、ひばりの頭は真っ白。

ホテルが完成?知らないそんなの、だって私、なんにも聞かされてないから、と悲しくなるひばり。

小宮ちゃん遅いね、とひばりを探しにきたさぎり先生と佑馬。

私は、柳さんとはなんでもありません、とひばりの声が聞こえてくる。

待って、佑馬くん!とさぎり先生が佑馬の手を掴み、静止しようとする。

思わずビクッとしてしまう佑馬。

佑馬とさぎり先生は隠れながら会話を聞いている。

誤解です、大学時代の後輩なだけですから・・とひばりが話している。

へーえ、だって柳すごく慌てて電話取ってたから、という美雨の話を聞きながら、慌ててたことに少し嬉しくなるひばり。

そんなひばりを見て、イラっとした美雨は、私、あの人本当にゲイだと思ってたのよね、と本音を話し始める。

有名旅館の社長だから人には言えないけど実はゲイで私とカモフラージュで結婚して社会的地位だけは守りたいんだなって、私はパパが一人で育ててくれたからせめてもの恩返しと思って結婚の話に乗ってあげただけ、結婚なんてハナから夢なかったし、でもどうりで手を出してこないと思ったら他に女がいるなんてね、あなた大人しそうに見えてヤリマン顔してるもんねー、どうやって柳を落としたのよ、と挑発する美雨。

私はもう本命の彼いて仲良くやってるし、なんなら柳んちの旅館なんてすぐ潰せるし、こんな仕事も降りたって何とも思わないしね、これ以上私をバカにしないことね、と言いその場を去ろうとする美雨。

あの、黒澤さん、お願いです、私のプライベートと仕事のことはどうか分けて考えてください、と涙を浮かべながらお願いをするひばり。

今回は主演をお願いしていて、さぎり先生の映画のこと、うちの会社も読者さんもとても楽しみにしています、申し訳ありません、何も知らなくて嫌な思いをさせてしまいました、と頭を下げるひばり。

どうか映画だけは一切何も関係なく引き続きお願いします、と頭を下げながら言うひばりに、顔上げなよ、と答える美雨。

ひばりが顔をあげた途端、パシン!と美雨にビンタをされ、きゃっと声をだすひばり。

小宮さん!と佑馬が出て行こうとするが、待って、とさぎり先生が引き止める。

どさっと倒れこむひばりに、当たり前でしょ、仕事だもん完璧にやるよ、プロに何言ってんの!?バカにするなって言ったでしょ!とキレる美雨。

もっと素直になれば?泣いて、柳をくださいってお願いすればいいのに、ババアのくせに遊んでんじゃねえよ、と言う美雨。

何!?すごい声、と他のスタッフたちが駆け寄ってくる。

美雨ちゃん、どうしたの?と声をかけながら、座り込んでいるひばりに驚く女性スタッフ。

なんでもないです、とその場を去る美雨。

小宮さん!大丈夫ですか?ひどいですね、あの人、と佑馬が駆け寄る。

見てたの?佑馬くん、と恥ずかしくなるひばり。

帰りましょう!バッグ取ってきます、と言って部屋に走って戻る佑馬。

ほっぺた平気?とさぎり先生に聞かれ、すみません、恥ずかしいな、聞こえてました?となんとか繕おうとするひばり。

私、本当に何も知らないんだなって思って、だからって、なんかもう辛・・と話している途中で泣き出すひばり。

佑馬がカバンを持って戻ってくる。

さぎり先生が泣くひばりを優しく抱きしめるのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて15話を読んだ感想

美雨の本性が出たのが早すぎてびっくりしました(笑)逆に潔くて嫌いになれない部分もありますが、やっぱりひばりの立場からしたら相当キツイですよね。

仕事のために張り切っていたひばりも私情が入れば、これから仕事がやりづらくなるのは必至だと思うし、柳への気持ちも整理しづらくなるよなと思いました。

佑馬はさぎり先生のことが好きなのかな?たまに顔を赤くしたりしているし。

泣くひばりを抱きしめたさぎり先生もひばりへのそういう気持ちがあってなのか、ただ単にかわいそうに思って慰めるために抱きしめたのか気になるところですね。


←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料