たっぷりのキスからはじめて18

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」18話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて18話のネタバレ

仏壇の前で手を合わせる柳。

写真を見て、母さん、どうしたらいい?母さんがいなくなってから俺は、男手一つで育ててくれた親父の望むことだけを考えてきた、事業発展が俺に出来る最大の恩返しなんだと思ってそれだけを願って生きてきたんだけど自分のことを考えてしまうのはわがままだと思っていたんだけれど、と心の中の思いを話す。

俺はひばりのことが好きだ、と呟く柳。

ひばりと再会して自分の世界が変わった柳。

彼にとって、叶うなら一生一緒にいたいとまで思う相手がひばりだ。

お互い気持ちがすれ違ってしまい別れを告げられたけど、まだチャンスを与えて欲しいだなんて俺にそんな資格あるんだろうか、美羽の父親に対しての気持ちもわかるから無下にはしたくない、俺をかってくれた黒澤さんのことも裏切りたくない、俺はどうしたらいいんだろう、と一人悩むのだった。

東京で建設中のビルの視察に来た柳。

もうこんなに仕上がってるんですね、と建設の進み具合に感心する。

工事現場監督らしき男性が、今後の予定や完成予定日などについて丁寧に説明をする。

いよいよ来月オープンですね、黛さん!楽しみですね、と言われ、ありがとうございます、となんとも言えない切ない笑顔で答える柳。

夜、ホテルの一室で自分の映る番組を見ている美羽。

自分の作り笑顔に笑いつつ、テレビを見ていると美羽の携帯が鳴る。

確認すると「今日会えない、ごめん!仕事長引く」というメッセージが来ている。

なによもう!と怒りながらベッドにダイブをする。

あーあ、だって柳はしてくんないんだもん、だから今日は絶対したかったのになーと残念がる美羽の元にドアを開けて柳が入ってくる。

柳!久しぶり、元気だった?と駆け寄り、柳を抱きしめる美羽。

いかにもめんどくさそうに、ああ、美羽は?と返す柳。

今度主演で映画も出るのよ、CM観た?と話す美羽に、へえ、そうなんだ、良かったな、ごめん・・最近テレビもよく観れてなくて、と答える柳。

そのままベッドに座り、ちょっと休憩、と言って寝転ぶ柳。

疲れた・・と目を閉じる柳を見て、やーなぎ!この服かわいい?とベッドに乗りながら自分のワンピースを見せる美羽。

夜の会食のために新しいの買ったんだ、忙しくて疲れちゃったんだね、柳はえらい子よ、と言って寝転ぶ柳を抱きしめる。

私が癒してあげようか、とネコのようにゴロゴロと甘える美羽。

柳は何も言わず、美雨の肩に手を回す。

いつもの態度と違う柳に、どうしたの柳!ちょっとだけ私に欲情してくれてんの?と喜ぶ美羽。

少しの沈黙の後、お前は俺にされたら嬉しいの?と柳が尋ねる。

そりゃ嬉しいよ!柳はかっこいいし、いつもの着物もいいけど私はスーツの方が好きかなあ、と美羽が嬉しそうに答える。

それに私の旦那さんになる人なんじゃないの?と言いながら柳の頰にキスをする美羽。

美羽を見つめながら、そうだよ、俺はこの子と結婚するんだ、と思う柳なのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて18話を読んだ感想

一人葛藤する柳を見ているといかに全てを手に入れるのが難しいかがわかりますね。
ひばりも、父の望みも、ホテルも、美羽も、黒澤会長も、全部だなんて無理があるんだと思います。

何かを得るためには何かを手放さなきゃいけない。

誰かが幸せであれば、世界のどこかで誰かが不幸せかもしれない。
世の中そういうもんだと思う。

街を歩いている幸せそうなカップルももしかしたら略奪恋愛かもしれないし。
誰かが悲しい思いをしているかもしれない。
みんなが幸せ、なんて結末は夢だと思う。

でも柳には、自分の思う優先順位で選んでほしいと思う。
誰かの幸せのためじゃなく、自分の幸せを掴んでほしいな。

←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料