たっぷりのキスからはじめて19

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」19話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて19話のネタバレ

美羽の顔に手を添え、優しくキスをしながらベッドに押し倒す柳。

柳の激しいキスに興奮しながら美羽も応える。

激しいキスを続ける二人。

美羽の胸に手を伸ばす柳に、強く揉んで、柳の口でいっぱい舐めて、とねだる美羽。

言われた通りに美羽の胸を口に含む柳とそれに喜び、快感を得る美羽。

スルことが大好きな美羽にとっては柳が自分としようとしてくれているだけで興奮している。

あまりに上手に胸をいじる柳に美羽の身体全身が反応する。

きもちい、早くさわって、と美羽がさらに柳におねだりをする。

美羽の着ているワンピースをずらし、美羽の美しい身体があらわになる。

キスを止め、息を荒げながら、突然、柳が美羽を強く抱きしめる。

甘えるように抱きしめる柳に、どうしたの?とびっくりする美羽は、いっぱいキスしすぎて疲れちゃった?と言ってベッドを降り、柳の足元に座り込む。

柳の股に手を伸ばすが、激しいキスをしていたにもかかわらず反応していないことに気付く美羽。

初めてだからキンチョーしちゃってるんだね、大丈夫だよ、柳、と柳を励ますように、小さい時もキレイだね、とまじまじと見つめる美羽。

しなくていい、と言う柳のことを無視して、自分の口に柳のモノを含みながら、おっきい、と美羽が呟く。

柳もビクッと身体を反応させるがやはり大きくはならない。

そんな柳の様子に、どうしたの、体調でも悪いとか?と心配する美羽だったが、ごめん、と謝る柳。

突然の柳のその発言に、え、なんか謝られるのってすごいヤな感じなんですけど、と美羽が冷めた様子で答える。

少しの沈黙の後、悪い、おまえとはできないと思う、と柳が言う。

は?と柳の発言に驚く美羽。

できないって何?!私とはしたくないってこと?ムカつく!こんなの初めてなんだけど!とキレる美羽。

小宮ひばりじゃないから?と尋ねる美羽に、なんでひばりの名前を知ってるのか、と驚きながら尋ねる柳。

そんな柳の反応を見て、話をそらす所が怪しいんだけど、あの女と隠れて付き合ってるんでしょ、だって柳のことで泣いてたしね!と美羽がキレながら言う。

泣いていたことを知らない柳は美羽に理由を尋ねる。

出版社で働いているひばりと以前に仕事で偶然会ったことを話す美羽。

会ったのかよ!と動揺する柳に、あんな平凡なババアのどこがいいわけ?言っとくけど私よりあのババアを選ぶんだったら新規事業からウチを完全に撤退させるから、と柳を脅すように言う美羽。

そんな美羽の勢いに動揺する柳。

柳、なんかカン違いしてない?私とはできないんじゃなくてするのよ、と言いながらソファに座る美羽。

さあ、犬のように舐めなさい、と言いながら自分の股を大きく広げて柳に命令をする美羽なのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて19話を読んだ感想

美羽は若いし、美人だし、社長令嬢だし、芸能人だし、きっとなんでも自分が欲しいものは手に入れてきたんだと思う。

手に入れるための努力もする人なんだろうけど、どうしても手に入らない柳に悶々としてそう。

私から見れば、ひばりもすごく美人だと思うけど、そんなひばりを平凡ババアと呼んでしまえるくらいに自信もある美羽。

確かにすごい気の強い子だとは思うけど、まあ、言ってることは全てが間違いな訳ではないし、とかも思ってしまう。

ただやっぱり柳を手に入れるために事業の話を持ち出すのは違うよなーと少しがっかり。

それで手に入れたとしても偽りだし、余計に悲しくなる気もする。

←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料