たっぷりのキスからはじめて20

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」20話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて20話のネタバレ

夜の出版社のオフィス。

じゃあお先にね、と同僚がひばりに声をかける。

これだけやって私も帰ろう、と資料を手元に置いて仕事をするひばり。

デスクの上に置いた携帯を見つめ、柳先輩、どうしてるかな、と考える。

最後の電話で、柳が最後に俺ともう一度、と言いかけていたのを思い出して、そんなこといちばん何よりも嬉しかったけど甘えちゃ駄目だ、と自分に言い聞かす。

カタカタとキーボードを打ちながら、もう忘れるって決めたのに、と悶々とする。

柳には仕事も結婚もうまくいってほしいと思うひばり。

柳先輩は私にとってかけがえのない人だったからたくさんたくさん幸せになってほしい、と少し涙を浮かべながら思うひばりなのでした。

ほら、早く舐めてよ、と自分でパンツをずらし股を開く美羽。

柳は何も言わず、立っている。

柳は私の犬なんだから、と言う美羽の発言に、イラっとする柳。

おまえ、ふざけてんじゃねえぞ、いい加減くだらねえこと言ってると女相手でもいくら俺だって!と怒る柳だったが、私をなおざりにしたら仕事も全部破棄になる、と呟く美羽に黙る柳。

私と仲良くするのだって契約のうちでしょ、パパの融資がなきゃ柳んちってなーんにも出来ないし、とバカにしたように話す美羽。

おまえ・・・と何かを言いかけようとする柳に、ほら早く!女に恥かかさないでよね、私に働いた小宮ひばりの無礼もチャラにしてあげるかもよ?と言いながらくすくすと笑う美羽。

そんな美羽を冷たい視線で見つめる柳。

言いたいことはそれだけか、そもそも俺とお前の結婚なんて共同事業のついでに決まったようなもんだろう、お前との結婚がなくなったって事業とは関係ない、黒澤さんだって大企業グループの会長だ、そんな私情を仕事に挟むわけ、と言い返す柳。

娘の私が一声あげれば親だもん、どっちだって転ぶよ、じゃあ手っ取り早く警察呼ぼうか?と携帯を触り出す美羽。

は?と聞き返す柳に、柳に無理矢理されたって私が言えば、あんたの仕事どころか人生一発で終わっちゃうでしょ、と悪い笑みを浮かべながら脅すように話す美羽。

女優に無理矢理したとなれば、全てのメディアのトップニュース間違いなしだよね、あんな田舎のボロ旅館なんて一日で潰れちゃうよ?とさらに脅迫まがいなことを美羽が言う。

そんな美羽の発言に、おまえ、俺を強請ってんのか、と言い睨みつける柳。

そうだよ!私をバカにするから、あんたも小宮ひばりも大嫌い!と柳の腕を握りながら強く訴える美羽。

あんたたち、いちいち純情ぶってて、私ああゆう女大嫌い!なんでも泣けば済むと思って、男はバカだからみーんなああいうのに引っかかるしね!と続ける。

私をちゃんとイかせたいと思うなら、今まで以上に黛家には手厚く対応してくれるよう丁寧にパパへ頼んであげる、だって全部チャラになっちゃったら柳のおじさま、絶対悲しむでしょう?と美羽が挑発するように言う。

少しの沈黙の後、親のことは言うなよ、と悲しそうに言う柳。

フン、とだけ答える美羽に、最低だな、おまえ、と柳が告げる。

そんな柳の発言にもにこっと笑顔を作り、なんとでも言って、と言い返す美羽。

柳の顔はね、その辺の芸能人よりかっこいいから好きなんだ、と柳の顔に手を添えながら美羽が言う。

ソファに座り股を広げる美羽の前に柳が座り込む。

大きく広げられた美羽の股に自分の顔を近づけ、そのまま顔を沈める柳。

パンツ越しに美羽の股の間を優しく舐める柳とそれに快感を得る美羽。

手でぐいっとパンツをずらし、柳が美羽の股を見つめる。

いっぱい広げていーよ、そうそう柳、パイパン舐めやすいでしょ、いっぱいしてえ、と盛り上がっていく美羽。

柳は舌で丁寧に舐めていく。

あっ・・・そうそう・・と全身で感じる美羽。

ズプッと柳が中指2本を美羽のナカへと入れる。

あっ、柳!キモチい・・・いっぱいかき混ぜて!と美羽がさらにねだる。

指と一緒にさらに口でも美羽の気持ちいいところを舐める柳に、そうそう・・一緒がイイの!と興奮する美羽。

柳の頭を手でおさえこみ、ああっ、イイ感じ、イっちゃいそう・・と声を漏らす。

必死に美羽の股に顔を埋める柳を見て、ふふっ、あはは!ざまあみろ、ブスひばり、と笑う美羽なのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて20話を読んだ感想

美羽さん、さすがですと言うか、柳のことを「犬」と言ってしまうあたりなんだかスカッとしちゃった(笑)
ここまで性格が悪いと逆に潔いと言うか(笑)

新規事業だけでなく、警察、親、全ての方法を駆使して強請ってくる美羽さん。
逆にそこまで柳にこだわる理由はあるんでしょうか。

美羽は柳のほかに彼氏もいるし、いくら柳がその辺の芸能人よりかっこいいって言ったってそこまで手に入れたいのはなんでなのかな、と少し気にもなりました。

母親がいない美羽と柳。
そんな柳に愛とは異なる執着を抱いちゃったのかな。

美羽みたいな女の子はあまりTLではいないので新鮮で読んでて楽しいです。

←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料