たっぷりのキスからはじめて21

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」21話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて21話のネタバレ

ワンピースも脱げ、美羽の美しい胸もあらわになっている。

美羽はソファに座り、足をガクガクさせながら全身で快感を感じている。

息を切らしながら、柳ぃ、気持ちぃ、いっちゃうよぉ、と声を漏らす美羽。

指をナカに入れ、かき回し、舌で舐める柳。

いくいく、と声を出す美羽のことは気にせず、止めることなく続ける。

あん!あ・・と声を漏らし、いっちゃういっちゃう!と叫ぶ美羽。

ビショビショに濡れた自分の股を見て、すごーい!柳やっぱり上手!スッキリしたー!と喜んでいる美羽。

綺麗におクチでお掃除して?と満足した表情で尋ねる美羽と、息を切らしながら完全にご立腹の様子の柳。

てーめえ、美羽!と怒り爆発の柳をみて、びくっとしながら、何よ、と強がる美羽。

いいか、カン違いすんなよ、んなことやりたくてやった訳じゃねえからな、と言いながらゴシゴシと自分の口を拭く柳。

第一、勃たねえんだからノーカウントだ!と怒りながら言う柳に、は?と驚く美羽。

一応婚約者だからやったんだ、と話す柳に、そんな怒んなくたっていーじゃない、と拗ねる様子の美羽。

ったく・・・ちょっとこっち座って、とベッドに呼ぶ柳。

何よ、急に、と言いながら素直に柳の横にドキドキしながら座る美羽。

本命の人とはうまくいってるわけ?と尋ねる柳に、そりゃあね、誰かさんと違って私を愛してくれてるし身体の相性も抜群だし、と得意げに美羽が答える。

それを聞いて、そうか・・・と呟く柳。

美羽はこの結婚をどう思ってるの?と続けて柳が尋ねる。

俺は・・ひばりが好きだ、と素直に話す柳に思わず、ムッとする美羽。

あっそう!へー!悪かったわね、相手が私で!と話す美羽に、おまえは俺でいいのか、と柳が聞く。

一瞬黙る美羽だったが、いいのかじゃないよ、いつまでグダグダ言ってんの!?この結婚に夢なんてないんだよ!私たちはビジネス婚なの!と怒鳴る美羽。

ひばりをお金で愛人にすればいいじゃん!みんな恋愛に対してマジメすぎなんだよ!と怒る美羽。

私は何も考えないようにしてる、と話し出す美羽。

人なんて期待した所で自分勝手な人もすごく多いし、色々なことを考えたりすると自分がみじめになるから、と少し寂しげな表情で美羽が言う。

そんな美羽の話を柳も切ない表情で聞いている。

私はパパのことだけが大事、ママはパパが仕事で帰らないからって男作って逃げたけど再婚もしないで私を男手一つで育ててくれて、パパはこの結婚をすごく喜んでくれてる、だからパパの応援だけは絶対したいんだもん、と子供の頃のことを思い出しながら話す美羽。

だから柳には悪いけど、パパのために私と結婚してもらう、と宣言する。

柳も私と同じ気持ちだったんじゃないの?と聞かれ、俺だって本気でおまえと一緒になろうと思ってたよ、と答える柳。

美羽の家と俺の家は母親いなかったし家庭環境が似てるから・・・適当には見えるけどおまえは親思いの良い奴だとずっと思ってたし、と話す柳。

そんなこと・・と少し照れた表情を浮かべる美羽。

少しの沈黙が流れる。

「さようなら」と涙を流しながら話すひばりの表情を思い浮かべる柳。

これはビジネス婚・・その通りかもな、と呟く柳。

現にここまで俺をかってくれた黒澤さんを裏切りたくない、あの人は俺のやってきたことを認めてくれた人なんだ、それにうちの親父も悲しませたくない、ずっと体調が悪くて入退院を繰り返していたり、口うるせえんだけどあんな親父でも俺にとってはたった一人の親父だからな、と話す。

美羽には悪いと思ってた、と話す柳に、え・・なんで、と聞き返す美羽。

母親がいなくて、俺と同じ思いをしてきたお前には誰より幸せになって欲しかったから、と柳が言う。

柳、そんなこと思って・・と感動する美羽。

ベッドを立つ柳。

まあいい、希望通り、犬になったからな、ホテル経営のことだけは任せておいてほしい、色々話せてよかったよ、とジャケットを着て部屋を出ていく準備をする柳。

もう親父たちがレストランに来る、先に行く、と言って部屋を出て行った。

なによ、柳のバカ、私に幸せになってほしいなんて、と呟きながらベッドに座ったままの美羽。

結婚なんて・・絶対ひばりとしたいはずなのに、ほんと不器用なひと、と切ない表情で言うのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて21話を読んだ感想

本音を伝え合った美羽と柳。

どちらも結局、お父さん思いの人でしたね。

結局、自分たちの幸せよりも自分の父の幸せを願う人たち。

ただ美羽も柳も自分の好きな人と一緒になれないのは悲しいですね。

ビジネス婚って一般庶民の私からすれば、本当にあるのってくらい想像つきませんが好きじゃない人と結婚するって、結婚したって感じはしないんだろうなとか思っちゃいます。

結婚も仕事のうち、というか。

ひばりも柳も結局、二人ともすごく不器用なんですよね。

美羽の言う通り。

思ったことを全て言えちゃう美羽からすれば、うっとうしく思う気持ちもわかります(笑)
美羽の味方をするわけじゃないけど、泣けば済むと思ってる純情系女子は存在すると思います(笑)

←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料