v

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」22話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて22話のネタバレ

高層ホテルのレストランで食事を楽しんでいる柳、美羽、柳の父、美羽の父の四人。

ホテルももうすぐ完成か、と話している。

この間ホテルの横通ったよ、すごく大きいし綺麗だった、と携帯で撮った写真を見せる美羽。

写真を見て、おお!と喜ぶ黒澤さん。

日本贔屓な外国人をもターゲットにしたラグジュアリーホテルを建設中でこれからもたくさんメディアには取り上げられるだろう、と喜びながら話す黒澤さん。

楽しみですな黒澤さん!なあ柳よ!と柳の父も嬉しそうに話している。

上の空の様子な柳は話しかけられていることに気づかず、すみません!と答える。

どうした柳、飲みすぎたかね、柳くん、と心配される。

いえ・・大丈夫です、少しぼうっとして・・と話す柳。

フォアグラのコンプレッションとピスタチオ、赤ワインのジュレでございます、とウェイターが料理を運んでくる。

ん〜〜〜〜美味しいです!と頬を抑えながら話すひばり。

そんなひばりを見て、ははっと笑うさぎり先生。

小宮ちゃん、良いリアクション、たまにはこういう所もいいよね、と言うさぎり先生に、はい!フレンチは最近落ち着いて来れなかったので嬉しいです、と答えるひばり。

いつもありがとうね、僕は小宮ちゃんにたくさん甘えて世話になりっぱなしだから、と俺を言うさぎり先生。

感謝してもしきれないよ、今回も映画化できたのだって、わがまま言ってもちゃんと信用して描かせてくれた君のおかげだと思ってる、とひばりをべた褒めする。

今日は少しだけど僕のお礼だから、と言うさぎり先生に、いえいえ、私が!先生には沢山描いて頂いておりますので、とひばりが答える。

映画もクランクアップして、完成披露パーティーの会場などの話で盛り上がるひばり、さぎり先生、佑馬の三人。

映画館で観るの楽しみですね!私きっと何回も行っちゃいます!黒澤さんも・・・ほんとに大人気で可愛い人だったし、とワインを飲みながらひばりが言う。

そんなひばりを見て、小宮ちゃんさ、あんまり聞いても悪いかなと思ってたんだけどあの若旦那さんとはあれからどうなったの?とさぎり先生が尋ねる。

草津の帰り道もずっと泣いてたから・・と草津温泉帰りの車内のことを思い出すさぎり先生。

ドキっとするひばり。

あの時は、すみません、ちょっと色々込み上げてきちゃって、ご心配おかけしました!あれから立ち直りましてすごい元気になりましたから!と笑顔で話すひばり。

ちゃんと聞けて良かったんです、先輩、ご結婚されるんですから、あの人は初めての彼で・・本当に大好きだったので、幸せになってほしいという気持ちしかないです、と言うひばりを見て、小宮さん・・と佑馬が呟く。

小宮ちゃんが決めたことなら何も言わないよ、ただ少しでも後悔や未練があるならちゃんとけりつけた方がいいかなと思っただけ、とさぎり先生が答える。

じゃないと、トラウマになっちゃうからね、と言うさぎり先生に、トラウマ・・確かにそうかもね、と答えるひばり。

それにしても黒澤美羽にはガッカリっすよね!テレビと全然違うし!小宮さん殴るし!と怒りながら話し出す佑馬。

ありがとうね、佑馬くん、もう諦めたから大丈夫!とひばりがなだめる。

もーいいのよ、と話すひばりを見て、くすっと笑顔を浮かべるさぎり先生。

まあでも、僕も許したくないことだったよ、とさぎり先生が呟く。

いま、誰か呼んだ?と背筋に悪寒を感じる美羽。

いや、私には何も、と答える美羽の父。

気のせいか、と呟く美羽なのでした。

まあ後は若い人らに任せて、私たちは退散しますかね、どうですか黛さん、上のバーでもう一杯、と話す黒澤会長。

僕たちもここで、と言おうとする柳に、えー!もう1回部屋来なよ、仲良しアピールしといた方がいいんじゃない?と言いながら美羽が柳の腕を掴む。

ホテル欲しいんでしょ?と言う美羽に言い返せない柳。

ちょっとお手洗いに、と席を立つさぎり先生。

小宮ちゃん、今日は変なこと聞いてごめんね、と言うさぎり先生に、何も気にしないでくださいと答えるひばり。

ありがとうございます、さぎり先生、と笑顔を浮かべるひばり。

何かを思いながらトイレへと向かうさぎり先生。

すると、今日はもう日帰りで帰るんだよ、と話している柳と美羽と遭遇する。

柳と美羽もさぎり先生に気づき、見つめ合う三人なのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて22話を読んだ感想

ひばりのことを心配するさぎり先生と佑馬くん、いい人たちだ。さぎり先生はひばりに恋心を抱いているわけじゃなさそうだけど、たまにそんな風に見える。

でもきっとさぎり先生と佑馬くんの二人の間には何かあると思ってるんだけどなあ。

何も知らない柳父と美羽父との会食は柳には辛いだろうなあ。

そりゃあ上の空にもなる。

ビジネス婚をすると決めたなら美羽のようにとことん柳には演じきって欲しいと思ってしまうのは冷たいでしょうか(笑)

ひばりは吹っ切れたと説明しているけど、絶対してないですよね!強がる女心からですよね。

二人と遭遇したさぎり先生はひばりを柳に会わせるのかな。

←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料