たっぷりのキスからはじめて23

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」23話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて23話のネタバレ

食事の後のコーヒーを楽しんでいるひばりと佑馬。

さぎり先生、遅いね、と話しながら戻るのを待っている。

にまっとした笑顔を浮かべ、佑馬くーん、恋バナしよ、佑馬くんは彼女いないなの?と楽しそうに話し始めるひばり。

いないです・・と少し気まずそうに答える佑馬。

そうなんだ、好きな人もいないの?とひばりに聞かれ、好きな人・・・と呟きながらちらっとさぎり先生の席に目を向ける佑馬。

好きな人なのかは自分でもまだよくわかってなくて、と頰を少し赤らめながら答える佑馬に、そうなんだ!いいね、楽しそう!上手くいくといいね、応援するよ!と嬉しそうにひばりが言う。

はい・・とまた気まずそうに答える佑馬。

なかなか生きてても本気で好きになれる人ってあんまり会えないもんだからさ、とため息をつきながら言うひばり。

好きな人に出会える確率って奇跡なんだなってつくづく思うよ、としみじみと話すひばりに、小宮さん・・と声をかける佑馬なのでした。

さぎり先生と目が合う柳。

シーンとなる空間。

ああ、もしかしてさぎり様でしょうか、と声をかける柳に、偶然ですね、と返すさぎり先生。

あ!と美羽も見覚えのある顔に反応する。

お世話になった黛家の若旦那さんですよね、黒澤美羽さんも、と話すさぎり先生に、どうもご無沙汰しております、と柳が軽い会釈をする。

お礼を言おうとする柳の言葉を遮り、お疲れ様です!と美羽が挨拶をする。

お久しぶりです、漫画の先生ですよね、この間インタビューを受けた、柳、ちゃんとご挨拶して?私、この先生の映画で主演させていただいたのよ、と話す美羽。

え?と驚く柳。

黒澤さんには大変お世話になりました、と挨拶したかと思うと、担当編集の小宮もご迷惑をお掛けしたようで、と怪しい笑みを浮かべ話し続けるさぎり先生。

思わず、ギクッと顔を青くする美羽。

その発言を聞いて、仕事でひばりと会ったとき、何かしたのか、と美羽に尋ねる柳。

べっつに!と話をはぐらかす美羽。

そんな二人の会話を聞きながら、「ひばり」だって、とくすっと笑うさぎり先生。
まだ自分の女呼ばわり?とさぎり先生が柳に言う。

少しイラっとする柳。

もうとっくに終わってんのにいつまでもあんたが浮ついてるから黒澤さんも小宮を殴ることになったんだろ、と言うさぎり先生。

殴った!?と驚きを隠せない柳。

責任持てないなら何があったって再会したぐらいで揺らぐなよ、とさぎり先生に言われる柳。

拳を握りしめながら、何も知らない貴方に俺たちのことは口出しして欲しくないです、と柳がさぎり先生に言う。

あの子は俺にとって大事な子なんだよ、人間的にも献身的で今時あんな編集者いないよ、どんな時も僕の意見をとても尊重してくれる、だから僕も必ず彼女には尽くす、おまえみたいなガキには絶対譲らねえよ?と挑発するように柳を睨みつけながら言うさぎり先生。

さぎり先生の戻りを佑馬と待ってるひばりの携帯の着信が鳴る。

編集長だ!ごめん、ちょっと電話してくるね、と席を離れるひばり。

もしもし、はい、お疲れ様です、と電話に出て話しながらテーブルから離れ歩いていくひばり。

電話をしながら、廊下の方へ進んでいくひばりはさぎり先生を発見する。

さぎり先生だ、誰かと一緒にいるのかな?と思いながら少し離れた場所で立って電話をしながら見ているひばり。

そんなひばりの視線に気づくさぎり先生。

電話で話しているひばりをしばらく見つめるさぎり先生。

あれ?ちょっと電話が・・と言いながら場所を変えようと歩いていくひばり。

あ、聞こえました!とひばりが話している声を聞いて、あれ?この声って・・と美羽が気づく。

今日はさぎり先生たちと会食です、はい、伝えますね、と話しながら柳と美羽の方へ背を向けたまま歩いてくるひばり。

ひばりが自分の目の前に現れたことに驚きを隠せない柳でした。

 

たっぷりのキスからはじめて23話を読んだ感想

さぎり先生、かっこいいーーー!!!普段は優しげなのに、柳を挑発しちゃうなんて男らしい姿が予想外で素敵な回でした。

さぎり先生にあんな風に言ってもらえるひばりは幸せ者ですね。

ついにさぎり先生にまで責められる柳には申し訳ないけど、いや、本当にその通りで、吹っ切ったならいつまでも浮ついてないで前に進みなさいよーと思ってしまった。

きっとひばりも完全に忘れられてはないけど、それでも多少なりとも前に進もうとしているのに。

さぎり先生がああ言いたくなる気持ちもわかります。

ついに久々に再会することになるひばりと柳。

美羽もいるし、修羅場になるのかな。怖い・・(笑)

←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料