たっぷりのキスからはじめて26

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」26話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて26話のネタバレ

触らないで、と柳に握られた手を振りほどくひばり。

嫌だね、と言って柳がまたぐいっとひばりの手を握る。

ひばりの手を両手で握りしめ、顔を近づける柳。

せんぱい・・と思わず、声を漏らすひばり。

ひばりの気持ちを教えてほしい、俺は今の立場を全部取っ払っても電話で伝えた気持ちは本当だよ、おまえと再会してからずっとおまえのことばかり考えてる、ここまで惚れ込んだ女はおまえ以外いねえよ、と自分の思いを告げる柳。

大学の時、おまえをやっと抱けたときの気持ちのまま俺は何も変わってない、ずっと会いたかった、と話しながらひばりの顔に自分の顔を近づけていく。

そんな柳の気持ちを聞いて、だめ・・・と思いながら涙が溢れてくるひばり。

駄目よ、離れて先輩、と言うひばりに、嫌だ、と答える柳。

忘れなきゃなのに、どうしたら、と考えるひばり。

だってこのままいったら私、愛人ですよね!?と叫びながら柳を突き放す。

は?おまえを愛人にするわけねえだろ!と呆れた表情で柳が答える。

え、愛人にならしてくれるの!?とふざけた顔で尋ねるひばりに、愛人にはしない!ときっぱりと答える柳。

話を切り替え、あの男なに、付き合ってんの?と柳が尋ねる。

だれのことか検討がつかないひばりは呆然としている。

さっきのスーツの男、と柳が言うと、さぎり先生ですか!?あの人は仕事の相手で、彼女いっぱいいるし!と焦って答えるひばり。

だってひばりを譲らないって、と柳が言うと、えっ!そうなの!?と少し嬉しそうな反応をするひばりに、どっちなんだよ、とツッコミを入れる柳。

なによ!柳先輩だって芸能人と仲良くやってんじゃん!さすがイケメン若旦那様ですよねーっとひばりが嫌味を混じえながら対抗する。

はあ?別に仲良くはしてねえよ、普段も会わないし、今日は会食だったから・・と素直に答える柳。

美羽と自分が似たような境遇で美羽のことは応援したいけどそれ以上の気持ちは全くないよ、とひばりに伝える。

そう言われ、嬉しいはずなのに、その気持ちを隠すため、どうだか!と反論するひばり。

本当だって!俺はおまえにしか勃たねーもん、と顔を赤くして拗ねた表情で答える柳。

その柳の発言にさらに顔を赤くするひばり。

ちょっと・・・恥ずかしいこと言わないでくださいよ、と気まずそうに、でも嬉しそうに言うひばりに、本当のことだよ、と答える。

そんなこと、言ったって・・・と心の中での葛藤を続けるひばり。

少しの沈黙の後、でも駄目ですよ、柳先輩には仕事を頑張ってもらいたいんです、とひばりが話し始める。

私も好きな仕事が出来ているからそういう気持ちは少しだけどわかります・・と話しながら、ただ終わればいいだけの話なのよ、と自分の心の中で言い聞かせるひばり。

すみません、私、帰りますね、一度会社に戻ることになってて、とその場を離れようと立ち上がるひばり。

悲しそうな辛そうな表情をするひばりを目にする柳。

どうか、お身体だけはご自愛ください、私はずっと応援してますから、と言ってペコとひばりが頭をさげる。

下まで送るよ、と柳も答える。

これで良かったんだよね、とエレベータの前で待っている柳とひばりの二人。

やばかった、もう少しで泣きそうだった、と小さいため息をつくひばり。

“ちゃんと話をしてきなさい”というさぎり先生の言葉が頭に一瞬よぎると同時に、胸が少しちくんと痛む。

私はちゃんと自分の思っていることを話して来た?と自分に問いかける。

柳先輩は黒澤さんとのどんな理由があったって、どんな時もずっと自分の言葉でちゃんと私のことを好きだって言ってくれていた・・と思い返し、“ただ終わればいいだけの話なのよ”と考えていた自分も思い出す。

それって、自分が諦めればいいってことは自分が楽になりたいだけじゃないの?とバッグを持つ手に力が入るひばり。

あのさ、と柳が声をかける。

会社戻るっていっても、もう夜なんだし無理はするなよ、ひばりも身体には気をつけて、と優しい笑顔で言う柳。

チン、とエレベータが到着する。

あの、ここでいいです、とエレベータに駆け寄るひばり。

駆け寄りながら、柳の方を振り返り、私、今でも柳先輩のこと大好きなんです、私もずっと、ずっと忘れられませんでした、と涙を浮かべてエレベータに入っていくひばり。

ピッとエレベータのボタンを押すひばりだったが、ドアが閉まる瞬間、柳がドアの間に手を入れ、閉まるのを防ぐ。

柳がエレベータの中に入ってきて、ひばりを抱きしめ、キスをした。

 

たっぷりのキスからはじめて26話を読んだ感想

最終的に柳に対して素直な気持ちを伝えたひばりだけど、ちょっと言い逃げしようとしてた感があって、もしそのままエレベータのドアが閉まってたら柳は悶々とした夜を過ごすことになりましたよね。

別れ話ではないければ、そういう話をするのは体力がいるっていうことはすごくわかる。

もう楽になりたいから、自分が我慢すればいいから早くこの場を切り上げたい気持ち。

でも結局、今回のひばりみたいにそれで切り上げても、その後に絶対、ああこう言えば良かったなあ、とか後悔が残るんですよね。

盛り上がって来た柳とひばり。
キスまでしたし、復縁かな?復縁は嬉しいけどそれはそれでまた試練がたくさんありそうですね。

←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料