たっぷりのキスからはじめて25

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」25話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→

たっぷりのキスからはじめて25話のネタバレ

柳先輩がいる、会いたくて、会いたくて、仕方なかった人、と思いながら隣に座る柳を見つめるひばり。

会えるのも最後かもしれないし、せめてちゃんと普通に話したい、とごくっとつばを飲み込む。

笑顔を作り、びっくりしましたよね!まさか同じレストランで食事してたなんて、と話し始めるひばり。

美羽がさぎり先生の映画に主演で出演したことなどを話しながら、まさか柳と付き合ってたなんてびっくりしたと平然を装いながら話す。

ひばりの話を聞きながら少しの間を置いて、柳が美羽に叩かれたって本当か、とひばりに尋ねる。

え?ああ・・とひばりも少し気まずそうに返事をし、あれは私が悪かったんです、と話す。

取材させて頂いたとき勘違いさせるようなこと言ってしまって、とその時の状況を説明する。

そうか・・ごめんな知らなくて、だからって叩くなんて、と柳も申し訳なさそうに答える。

美羽とは許婚なんだ、と唐突に伝える柳。

その発言に素直に驚くひばり。

美羽の家族はうちの旅館を気に入って昔から常連だったんだ、と美羽との繋がりを話す柳。

でも奥さんがずっと具合が悪くて療養も兼ねて来てくれていたが結局は亡くなってしまった、と話を続ける。

その後の柳自身の境遇、柳の父が倒れてしまったこと、その時から黒澤さんと仕事の話もしていたことを話す柳。

そんな中で都内に国際的ラグジュアリーホテルを建てて柳がそこの代表と旅館を任されることになった。

仕事を任された時は嬉しかったけどね、と言う柳。

何より黒澤さんみたいな大きな仕事をしている人に認めてもらえたことが励みであり、生き甲斐だったんだ、と穏やかな表情で話す柳の話を一生懸命聞いているひばり。

そんな中でお互いの家の経営基礎を固めるため、美羽との縁談が決まった、と言う柳の話を聞いて、話が大きすぎてついていけなくなるひばりは庶民にはすごい話です、と答える。

本当に住んでる世界が全然違うじゃない、と心の中で思うひばり。

すみません、柳先輩の事情は何も知らなかったから、と言うひばりに、当然だよ、美羽は芸能人だし俺も一部の関係者以外誰にも言ってないし、言うつもりもなかったから、と柳が答える。

でも、と話しを続ける柳は隣に座るひばりの横顔を見つめながら、おまえには俺の気持ちと本当のことを伝えたかったんだ、と切なげな表情をして言う。

柳の話を聞きながら伏し目になり、悲しそうな顔をするひばり。

二人の間に沈黙の時間が流れる。

どんな理由があったって、おまえと再会してから騙してたことに変わりはないからな、と柳が改めて話し出す。

今まで全部ごめん、とひばりの目を真っ直ぐ見て伝える柳。

謝らないでください!とひばりが焦りながら言う。

ひばり、おまえにだけは嫌われたくなかったのに、と言いながらひばりの手を握る柳。

思わず、あ、と声が出るひばり。

駄目です、もう、触らないで・・と柳の手を悲しそうに目を瞑り振り払うひばりなのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて25話を読んだ感想

柳の話を聞いていると美羽との許婚の話はひばりとの再会の時点でもう出てたってことですよね。

そうなってくるとなんだか柳に対する疑いの気持ちが芽生えてしまう。

謝罪はしてるけど、ひばりにも美羽にも失礼じゃないって思ってしまった。

ひばりが前回言っていたように本当に好きな人に出会える確率ってすごい低いと思う。

だから柳とひばりの二人には幸せになってほしいけど、美羽の幸せもなぜか願ってしまう。

仕事としての許婚との道を選ぶのか、ひばりのことを選ぶのか、柳のこれからの選択が気になります。

どちらを選んだとしてもひばりか美羽、もしくは美羽と柳の父の誰かは幸せではなくなっちゃうかもですよね。


←前話 次話→

まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料