たっぷりのキスからはじめて29

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」29話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→


たっぷりのキスからはじめて29話のネタバレ

時間ないのに、今は駄目なのに、少しでも柳先輩に触って欲しく仕方がない、と考えながらひばりは柳を強く抱きしめる。

舌を絡ませ、お互いを感じる柳とひばり。

ベッドに寝転びながら、激しいキスをする。

柳がひばりの服の中に手を入れる。

思わず、あ、と声を漏らすひばりとそれを見てさらに高ぶる柳。

ひばりの服の下で胸を触りながら、ひばりの顔中に優しいキスをする。

だめ、気持ちよくなっちゃう、と思いながら潤んだ瞳で、柳・・先輩・・と声を出すひばり。

そんなひばりの唇にまた自分の唇を重ねる柳。

ひばり、悪い、時間ないし、止めるつもりだったけど、やっぱり無理だ、抱きたい、と柳が言いながらネクタイを緩める。

きゅうっと唇に力を入れ、嬉しいです、柳先輩に・・・飽きるまでずっと私、めちゃくちゃにして欲しかったから、と照れながら答えるひばり。

バーカ、モエること言ってんじゃねえ、と柳も照れながら、照れ隠しでひばりの胸を揉む。

おまえなんかなあ、と言いながら自分のおでことひばりのおでこをコツっと合わせ、キスをする柳。

一生飽きてやんねえよ、と言う柳なのでした。

ピッと携帯の画面を見ながら、柳はもう少し時間かかるそうです、と伝える柳の父。

さぎり先生、佑馬もバーで一緒に飲んでいる。

偶然、大事なお客様に会ったって・・・どなただろう?ワシも存じ上げている方だろうか、と柳の父が案じていると、まあまあ黛さん、いいじゃないですか、と黒澤会長が言う。

どんな時も顧客を大切にするのは経営者として基本ですし、と笑顔で声をかける黒澤会長。

確かにすっごく大事にしてましたよーと美羽が余裕な表情で言う。

そんな美羽を見て、この人ほんとコワイ・・・と言いながら怯える佑馬に、佑馬くん聞こえちゃうから、とさぎり先生が笑顔で注意をする。

こんな機会でもなければ、さぎり先生にもご挨拶できなかったですしね、と黒澤会長がさぎり先生に挨拶をする。

公開日楽しみにしています!柳は幸せものですね、そんな女優さんがお嫁さんになっていただけるんですから!と柳の父も嬉しそうに言う。

そんな会話を聞きながら、営業スマイルをしている美羽。

ウェディングドレスもさぞかし似合うでしょうね、と言う柳の父に、美羽の花嫁衣装が見れたら私は心臓が止まってしまうかもしれない、と答える黒澤会長。

やめてよ、パパ、と美羽に言われ、いやあ、事業も大事だがな、と笑って答える黒澤会長。

パパの幸せはおまえが幸せになることだからなあ、と満面の笑みを浮かべながらお酒を飲む黒澤会長。

その言葉を聞き、ため息をつく美羽。

そのままくいっとグラスのお酒を飲み干し、同じの!とウェイターにオーダーをする。

そんな美羽を隣に座りながら、見ているさぎり先生。

飲み過ぎじゃない?黒澤さん、大丈夫?何かあったの?とさぎり先生に声をかけられ少し驚く美羽。

しばらくさぎり先生の顔を見つめた後、そう思うんだったら今晩私を抱いてくれない?とこそっと言いながらさぎり先生の腕に手を回す美羽。

そんな二人を心配そうな表情で見ている佑馬なのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて29話を読んだ感想

やっと二人きりになれた柳とひばりは感情が大爆発していますね。

ひばりもいつも入り積極的な感じだし、嫌いじゃないな〜(笑)でも、美羽も父たちも待ってるしそう長くは一緒にいられないよね。

制限時間があるなんて寂しい。

美羽も美羽で思うことがたくさんあるんだろうな。

自分の大好きな父に目の前でそんな風に言われて、でも自分の幸せがどこにあるかは美羽にだってわからない。

それでも、芸能人として培った営業スマイルを仮面にして繕っている。
そんな美羽のストレスを解散するためにさぎり先生に話しを持ちかけたみたいだけど次は佑馬が気が気じゃなくなってきた感じ。

いろんな展開がドキドキする。


←前話 次話→

 


まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料