たっぷりのキスからはじめて31

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」31話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→


たっぷりのキスからはじめて31話のネタバレ

コツコツとヒールの音を鳴らし、ホテルの廊下を歩く美羽。

溢れる涙を一生懸命、手で拭う。

あーあ、仕事以外で泣くなんて・・とつぶやきながら、“小宮ちゃんに若旦那を譲ってあげてよ、君にも幸せになって欲しいと思った、君が誤解されたら悲しいなと聞いてて思った”というさぎり先生の言葉を思い出す。

なんなんだろう、あのひと・・と思いながらも、悪い気はしない美羽。

私なんて結局ひばりの敵でしょ、ムカつくしかないはずなのに、と言いながら、私のことまで・・と思い、少し顔を赤らめる。

ダメダメ!あの人絶対ど変態だし!と自分に言い聞かせるのでした。

泊まっていかないのか、と黒澤会長に驚かれる美羽。

美羽はすでにコートを着て、帰る準備はできている。

うん、明日早いから帰るよ、と少しふて腐れたような表情で答える。

気をつけて帰るんだぞ、ついさっき、さぎり先生たちも帰られたよ、おまえによろしくって、と黒澤会長に言われ、え!とドキドキする美羽。

話せて良かったと、良かったな、偶然お会いできて、と言われ、まーね!と意地を張って答えるが嬉しそうな様子の美羽。

あと・・と黒澤会長が何かを言いかけたかと思うと、黒澤さんかい?と後ろからスーツを着た男性が黒澤会長に声をかける。

黒澤会長が振り返り、おお!中川会長!と驚きつつも嬉しそうに挨拶をする。

こんばんは、奇遇ですね、また今度食事でも、と中川会長が答える。

去り際に、中川会長のすぐ後ろを歩いていた若い綺麗な女性がペコっと笑顔で会釈をしていった。

それを見て、いやいやいや、奥さんじゃなかったなあ!と中川会長が去ったのを確認して話題にする黒澤会長。

え・・愛人ということですか?と柳の父が恐る恐る尋ねる。

愛人ねえ・・ばれなかったら天国だろうがばれたら地獄だな、と黒澤会長が冗談交じりの笑顔で答える。

男の醍醐味なんでしょうかね、柳の父も一応答える。

そんな二人の会話を切ない表情で聞いている美羽。

じゃあね、とだけ声をかける美羽に、気をつけてな、と答える黒澤会長。

美羽さん!と美羽の後を追いかけてくる柳の父。

今日はゆっくりお話しができて嬉しかったです!私もまだ未だに病院通いであまり都内に来れず申し訳ない、と話しにきた柳の父。

そんな・・気にしないでください、と美羽も丁寧に答える。

それに柳がいなくてすいませんでした、まったくあいつは・・いくらお客様がいたからってフィアンセをおいてけぼりにするなんて、と柳の話を持ち出す。

これから結婚して家庭を築いていくのに、男は仕事も大切なんですが家庭を守っていくのも大事な基盤ですからね!私のように妻が亡くなってから後悔してもやりきれませんからねえ、と話す柳の父に、小さな声でそうですよね・・と答える美羽。

結婚すると相手と家庭を築いていけるんだ・・・と呟く美羽。

おじさまから見て私と柳ってどう見えますか?と美羽に聞かれ、そりゃあもう、美羽さん、私の入院中も柳に会うために旅館までご足労頂いたと聞きました!何よりふたりが愛し合ってるんですから!と嬉しそうに答える。

ホテル経営も結婚もいつか孫なんて生まれたらねえ!今後は皆が楽しみなことばかりですな!と意気揚々と話している柳の父。

“美羽はこの結婚どう思ってるの?”“俺は・・ひばりが好きだ”“君も幸せに”と柳、さぎり先生の言葉を思い出す美羽。

ひばりを叩いた時のこと、ひばりが泣いていたことなどを思い返し、柳とひばりがお互いを思い合いながら二人で仲良く並んでいる姿を想像する。

私と柳、あんまり合わないんですよね、と美羽が話し出す。

相性っていうか・・あれが合わないんですよね、と夜の話の相性の話を持ち出す。

あまりの突然の話題に動揺する柳の父。

私にとってはなんですけど、することはとっても大切なもので、お互い相手と仲良くいるために大事なことっていうか、だからしてないと不安になっちゃったりもするし、逆にしなくても一緒にいるときはなるべく、くっついてたいなーとか、と自分の想いを話す美羽。

だからそれをするときは気を許した愛してる相手とするのがいちばん最高に嬉しいし楽しいし、心も身体も満たされるものなんだなって思ってるんです、と話す美羽の話を聞いて、美羽さん・・となんと声をかけたらいいのか困惑している柳の父。

だからもし柳に心から愛していて、長年好きで好きで離れられない人がいたとしてもどうか許してあげてください、と伝える美羽。

じゃあ、と言って帰ろうとする美羽に、美羽さん!と声をかける柳の父。

美羽はとくに振り返らずに、大丈夫です!私何があってもなーーーんにも気にしないタチなんで、と言ってその場を去っていった。

帰り道に、はーあ、私、何言っちゃってるんだろ、らしくないわー、と自分で自分にツッコミを入れる美羽。

早く帰って寝よ、と少しスッキリした様子で帰るのでした。

美羽の話を聞いて、動揺している様子の柳の父。

柳に・・・そんな女性が?そんな・・まさか、と衝撃を受けているのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて31話を読んだ感想

会長というレベルになるとお金も地位もあるし、「愛人」をもつのは普通なのでしょうか。

中川会長が愛人と一緒にいるのを見ても驚かない黒澤会長を見ていると、普通なのかもしれないですね。

さぎり先生の言葉がすごく美羽に響いているみたいでなんだか嬉しいです。

美羽にはさぎり先生のような人が必要だったのかもしれない。

でもどうせなら柳の父にだけでなく、黒澤会長にも美羽の思いを伝えて欲しかった。

実の父だし、難しいのかもしれないけど、柳の父が一人では処理しきれていない様子を見ると・・・暴走しないことを祈ります(笑)

←前話 次話→

 


まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料