たっぷりのキスからはじめて33

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」33話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→


たっぷりのキスからはじめて33話のネタバレ

あ・・・あんまり見つめないで、と言いながら息を切らせているひばり。

柳先輩に裸を見られると、ものすごく興奮してしまっている自分がいる、と自分の身体が正直なことに気づいている。

快感に震えるひばりの身体を見つめながら、柳がひばりの胸に貪りつく。

片方の胸を触りながら、もう片方の胸を丁寧に舐める柳。

あ・・やだ・・と声を出すひばり。

キモチよくなっちゃう・・と快感とたたかっている。

待って柳先輩、皆さん待ってますし、冷静になりましょうよ、と言って身体をうつ伏せにしようとするひばりに、わかってる!わかってんだよ、そんなこと・・と言いながらも止められない柳。

でも、だってやっと・・ひばりに会えたから、とまた柳が激しいキスをする。

私だって、同じ気持ちだけど・・と思いながらもキスを拒めず、柳の首に腕を回すひばり。

ひばりの体に覆いかぶさるようになっている柳。

柳の股間のモノが自分の太ももに当たっていることに気づき、まさか!と顔を赤らめるひばり。

柳先輩!?と言って、突然ひばりが起き上がる。

もしかして、忘れやしないこの懐かしい感触は・・と思いながら、ひばりが柳の股間を手で鷲掴みする。

ひばりに突然、股間を握られ、感じる柳。

その柳の反応を見て、柳先輩のパイセン部分がお勃ちになっておられますけど!と興奮しながら、にぎにぎと手で握るひばり。

ったくもう!おまえは毎回毎回・・握りまくってんじゃねえ!と言う柳に、涙をこらえながら、だって・・・!とひばりが答える。

そんなひばりを見て、何も言えなくなる柳。

柳先輩も私でトラウマ治ったんでしょうか!?だって・・・私で勃ってくれるなんて、と涙を流す。

だからって、そんな大声で言うもんじゃねえと思ってたし、と顔を真っ赤にする柳。

照れる柳の表情を見て、また胸がキュンとするひばり。

そんなにコスってくれるんならパンツ脱ぎますけど、と言いながらひばりを後ろから抱きしめる柳。

待って待って!いつから勃つようになったんですか!?いつから・・と興奮しながら聞くひばりに、ひばりに会ってからだよ、と答える柳。

今まで、どんなにひとりでやってたって勃たなかったのに惚れてる女にはまだ反応してくれるらしい、と顔を擦り寄せながら柳が言う。

おまえに再会できて素直にいろんなことを話せたから俺の中にあったトラウマ的なことが解消されたのかもしれねえな、とひばりを抱きしめながら答える。

柳の話を聞いて、涙が溢れ出すひばり。

先輩は何も思わないでください、私がちゃんと付き合ってたのに最後、気まずからって逃げてたのが最悪だったんだし、どんな理由があったって相手の気持ちを考えない行動が最低だったんです、本当にすみませんでした、と涙を流しながらひばりが一生懸命伝える。

ひばりを抱き寄せ、優しくキスをする柳。

何も気にするなよ、またこうやって縁があったから会えた、と抱きしめる。

感動の涙を流すひばりに、悪いけど、俺なんて自分でする時ひばりで抜いているし、とドヤ顔で言う柳。

え!やだちょっとそれは・・と困惑するひばりに、すーっげえエロい格好させてるし、と話す。

もう・・しょうがないな・・と照れるひばり。

ふざけていた柳がきゅっとひばりをまた抱きしめる。

一人だけ・・誰かひとりだけ一生添い遂げたい相手を選べるなら俺にとってはおまえなんだ、だからこれからは離れていたぶんもっと好きになってもらえるようにもっと努力する、と話す柳。

それを聞いて、涙がぶわっと溢れ出すひばり。

私だって、私も、柳先輩しかいないよ、と思いながら、嬉しすぎです、と号泣する。

ひばりの涙を手で優しく拭いながら、俺もけじめをつけてくる、と柳が話す。

自分の気持ちに判断がつかない奴なんて人の上に立つ資格ないだろ、と話し始める柳。

わがままかもしれないけど、黒澤さんと親父、美羽とも自分の気持ちを話して来る、それで良いにしろ悪いにしろ判断してもらってくる、待っててくれるか?と柳に聞かれ、一瞬黙り込むひばり。

いいのかな、このまま、この気持ちにすがっても、と迷いが生まれる。

柳先輩は代々受け継いでいる大きな老舗旅館と共同事業でホテルの代表まで兼任するのに・・と考えこみ始めるひばりを見て、柳はひばりの手をそっと握り、今度、都内のひばりん家遊びに行っていい?どこだっけ、と尋ねる。

突然の話題にえ?と聞き返すひばりだったが、新宿の方です、と場所を答える。

狭いですけどよろしかったら是非!と改めて言うひばり。

はは、楽しみにしてる、と笑いながら答える柳。

また草津へも来いよ、と言われ、もちろん、と嬉しそうに答えるひばり。

こういうビルの夜景も綺麗だけど、とホテルの部屋の窓の景色を見ながら話す柳。

山で星が近いから一年中星空が輝いててため息が出るほど美しいんだ、月明かりで好きな酒飲みながらひばりと風呂に入りてえな、と草津の景色を思い浮かべるようにして柳が言う。

そうですね、その時はまた柳先輩のお背中流させてくださいね、と言いながらひばりが柳の腕を掴み、そっと肩にもたれかかる。

柳も満面の笑顔で、約束だ、と答える。

黒澤さんも飲まれましたねえ!と言う柳の父と、少し目が回るよ、と答えながらバーを後にする黒澤会長。

そんな二人の後を黒澤様、と小走りで追いかけて来るホテル従業員の女性。

車の到着が遅れるため謝罪をしにきたようで、会釈をして挨拶をする。

二人はエレベータ近くのソファで待つことにした。

今日は本当に楽しかったです、ただ本当に柳が間に合わずすみませんでした、と挨拶をする柳の父。

気にしないでください、また草津にも養生しに行きますから、と答える黒澤会長。

旅館とホテルの兼任の話をしつつ、黒澤会長が美羽の話も持ち出す。

ついドキっとする柳の父。

チンとエレベータが到着する音と一緒に、柳先輩!と言う声を聞き振り返る柳の父。

ひょこっとひばりの顔が見え、タクシーはあっちみたいです、と話している。

ひばりの隣を歩く柳を見て、驚く父。

ちょうど同時に黒澤会長も柳の存在に気づき、何も言わず立ち上がる。

タクシー乗り場の前で、じゃあまた、送ってくださってありがとうございました!と挨拶をするひばり。

本当い今日は会えて嬉しかったです、と笑顔で言うひばりを抱き寄せ、キスをする柳。

その様子を見ていた柳の父と黒澤会長は衝撃を受ける。

ひばりを抱きしめながら、ひばりからも電話して、と嬉しそうに話す柳。

そんな柳の背後から、柳、と父が声をかける。

柳が振り返り、黒澤会長と父の存在に気づく。

黒澤さん、親父・・・!と驚いているのも束の間、黒澤会長が駆け寄り、バキっと思いっきり拳で柳を殴り飛ばす。

ドサっと地面に倒れこむ柳に、駆け寄るひばり。

げほっ、げほっ、と咳き込む柳に、柳くん、君は一体、何をやっているんだ?と真剣な表情で尋ねる黒澤会長。

何も言わず、座り込む柳に、言え!!と怒鳴る。

それでも何も言わない柳は、立ち上がり、ぐいっとひばりの腕を掴み、タクシーへひばりを押し込む。

新宿方面へ!すみませんが止まらずに行って下さい!と柳がタクシー運転手に告げる。

ひばりが話しかけようとするが、タクシーのドアは閉められ、帰れ、と柳に言われる。

タクシー運転手も一部始終を見ていたのかトラブルに巻き込まれたくないと車を出す。

窓をバンバンと叩きながら、待って、やだ!やだよ、と叫ぶひばりの声は届かず、車はどんどん離れていく。

どうしよう、私のせいで、と涙を流すひばりなのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて33話を読んだ感想

ついにバレてしまった柳とひばりの関係。盛大に殴られた柳。

もう修羅場しか想像できない(涙)美羽の気持ちを考えてのことなんだろうけど、あんなに他の会長は愛人を連れて歩いているのを見てるのにそんな慌てなくても、と謎の言葉をかけたくなる。

確かに黒澤会長から見れば、一方的に柳が悪いことをしてますよね。

話なんて聞いてくれるのだろうか。

ひばりと柳はちゃんと再会できるのだろうか。

いろんなことが気になりすぎる展開になっちゃった。

でも待っててほしいってひばりに言うくらいだし、柳はきっと父たちを説得してくれるでしょう。


←前話 次話→

 


まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料