たっぷりのキスからはじめて35

この記事ではデジタルマーガレットで連載中・梨花チマキさんの「たっぷりのキスからはじめて」35話のネタバレと感想をお届けします!

たっぷりのキスからはじめて 1表紙

 


←前話 次話→


たっぷりのキスからはじめて35話のネタバレ

“女が抱けないだと・・?じゃあ跡継ぎはどうするんだ!この役立たずが!!”という父の言葉に衝撃を受ける柳。

役立たず・・?と思わず、言葉を繰り返す。

しまった、といったような表情をする父に、はっ、と笑えてしまう柳。

長男に子供が出来ないかもしれないと思ったら、役立たずだって?ひどい父親だな、と真っ直ぐと父を見つめながら言う柳。

柳!と言いながら、柳の腕を掴み、帰ったら病院に行きなさい!と騒ぎ出す父。

放せって!別に病気じゃあねえよ、と抵抗する柳に、そんなのが病気じゃなかったら何だと言うんだ!何でもっと早く言わなかった!と言い返す。

女体を前にして勃起しないなんて男の恥だろうが!女性に失礼すぎる!そんなんでは余計に誰とも結婚できないじゃないか!と騒ぎ出す父に、うるっせえなあ、と鬱陶しそうに答える柳。

それに!世間的には子を持たないといつまでも認めてもらえないというのに・・と父が言う。

はああ?と耳を疑う柳。

そんなこと絶対、人前で言うんじゃねえぞ、別に結婚してるからとか子供がいるいないで世間的に一人前でも何でもねえだろ、まして子供のことなんか・・夫婦以外にはおせっかいな話なんだよ、と呆れたように答える。

柳、ワシ達の田舎の土地柄、親戚筋や地域の旅館組合は世間体にうるさいのはよく知ってるだろう、と父が少し煩わしそうに話す。

今の黛屋があの温泉地の一等地に、あの場所に何百年あるからこそうちは一番栄えてこれたのだと思う、ワシ達の代だけでやってきたわけじゃないんだ、と説教をするように話し始める。

うちを贔屓にして支えてきてくださったお客様方や多くの働いてくれている従業員達を不安にさせてはならない、どこか身体が悪いなら治してくれ、柳、亡くなった母さんも心配していると思う、と言う父。

息子のおまえが人様に笑われることはワシも耐えられん・・と肩を震わせ泣く父。

そんな父をただ見つめるしかできない柳。

涙を自分で拭う父に、わかってたよ、ずっと、だから美羽ともちゃんと話をして、と言う柳に、全然わかっておらんじゃないか!!と怒鳴りつける父。

最後の最後で、女なんぞに狂いおって・・とバカにしたように言う父に、カチンとくる柳。

もっと色々と・・もっと上手く黒澤さんとも美羽さんともやってくれれば良かったのに・・そしたらもっと・・おまえなんてあてにしなければよかった・・!!と父が言う。

何だって?と聞き返す柳に、今からでも黛屋の代表の座も下ろしたいくらいだ!!と息を荒げて答える父。

ショックを受ける柳は何も言い返せない。

沈黙が流れ、夜の車の行き交う音だけが聞こえる。

俺のことはどうにでもしてくれていいけど、でも今まで良くしてくれた黒澤さんと美羽に対してそんな言い草はねえだろ、と静かに言う柳。

何だと!?もういっぺん・・・とムキになって言い返す父を睨みつける柳。

黛屋の代表は下ろしたいなら下ろしてくれ、それで親父の気が済むなら、俺はいつだって身を引くつもりだから、と柳が話し始める。

ただ・・ひとつだけ・・・ごめん、親父の夢を叶えてやれなくて、親父の夢はずっと俺の夢にもなっていたから、と切ない表情で真っ直ぐと父の目を見て伝える柳。

でも、ひばりだけは俺も今回諦められない、とひばりとのことを思い出す。

父はぐっと唇に力を込め、うるさいっ!うるさいんだよ、黙れ!これ以上話したらまた具合悪くなるわ!と言って、その場を後にする父なのでした。

柳は何も言わず、一人きりになり、空を見上げるのでした。

車の中で携帯の着信を確認する黒澤会長。

画面には、「黛 柳」と表示されているが、そのまま電話には出ずに携帯をまたポケットに入れるのでした。

シャワーを浴びる準備をして服を脱いでいるひばり。

落ち込んだ表情でただシャワーから出る水に当たる。

今にも泣き出しそうな表情をしているのでした。

タクシー乗り場で、一人でいる柳の携帯の着信が鳴る。

「小宮ひばり」と表示されている画面を見て、携帯を片付けるのでした。

 

たっぷりのキスからはじめて35話を読んだ感想

柳の父の本性がどんどんと現れてくるのがコワイ(笑)
柳のことずっとそんな風に思ってたの!?と父が何かを発言するたびに柳と同じくらい衝撃を受けてる私。

黒澤会長は柳の父よりもきっとビジネスマンタイプだから一旦、冷静になればきっちりと柳と、美羽と、話をしてくれると私は信じてる。

むしろ美羽が今回のことを知って何か助け舟を出してくれるかもしれない。

ひばりは残念だけどただ待つしかできないかな。

ここまでこじれてしまって、ひばりと柳が次に再会したときに楽しい気持ちになれるのかが心配。

←前話 次話→

 


まとめ

「たっぷりのキスからはじめて」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料