痴情の接吻6巻22話のネタバレと感想【火花】

この記事ではプチコミックで連載中の大人気漫画・如月 ひいろさんの「痴情の接吻」

単行本2巻に収録されている22話のネタバレと感想をお届けします!

痴情の接吻 6表紙

 


←前話 次話→

痴情の接吻22話のネタバレ

きもだめしから2週間。

和華は浴衣を前に悩んでいました。

そこへ忍がご飯ができたとやってきます。

浴衣を前に悩む和華に「どうしたの?」と問いかけると、和華は夏祭りに図書館で古本市を出店することになったと話します。

新刊を入館するために除籍本を夏祭りで放出することになったのです。

忍は顔をほころばせながら「浴衣着ていくの?」と聞くと和華は「洋服のほうが楽そうかな」という理由で着るのを迷っていました。

何としてでも和華に浴衣を着てほしい忍は「大切な除籍本の新たな門出を見送ってあげることっていいと思わない?古本市も華やかになるし、除籍本の立場だったら嬉しいよね?」と説得し和華は夏祭りで浴衣を着ることになりました。

「仕事が終わったら僕ものぞきに行こうかな。夏祭りなんて弟を連れて行った以来10年ぶりだし。」と話す忍。

和華は忍の弟、薫の受験の話をすると「薫は僕に似て頭がいいから心配しなくて大丈夫だよ」と忍は言います。

女性の好みが似ている薫を気にしつつ、和華の浴衣姿を楽しみにしている忍なのでした。

そして迎えた花火会当日。

和華はそろそろ来るかな…。と忍を待ちます。

するとそこには浴衣姿の忍が―!

せっかくだからと祖母から譲り受けた浴衣を忍は着てきたのでした。

思わず見とれる和華。

職場の仲間に「除籍本ももう残りが少なくなってきたし二人で回ってきたら?後のことは任せて!」と言ってもらい、二人で夏祭りを回ることになりました。

普段と違う雰囲気の忍に緊張する和華。

迷子にならないようにと手をつなぐ忍に「子どもじゃないんだから」と照れながらも嬉しそうです。

それから金魚すくいや射的などを楽しむ二人。

忍が「お代を払ってくる」と和華の傍からはなれると早速女性たちから注目を浴びる忍。

女性と話す忍に「忍はイケメンだし、モテることもわかっているけど―」ともやもやする和華なのでした。

和華は気持ちを落ち着かせるためにもお手洗いへ立ちます。

浴衣姿のことも何も言われないし、イマイチだったかな…。と落ち込む和華。

お手洗いを出るとすぐに男性の二人組にナンパされます。

そこに現れた忍。

明らかに怒っている様子で「僕の彼女に何か?」と二人に言うと、そそくさと退散していきました。

忍はなかなか戻ってこない和華を心配して捜しにきてくれたのでした。

「無防備に愛嬌を振りまいて…」と怒る忍。

和華も「忍だって!」と反論します。

忍は「嫉妬してたの?」と聞くと核心をつかれた和華は必死に「違う!」と言いますが忍はわかっていました。

嫉妬してくれたことが嬉しくて仕方ない忍。

「帰って抱きたい。」と言い二人は帰路へ。

ベッドの中で忍は「若の浴衣姿がキレイだから誰にも見られたくなくてすぐにでも連れて帰りたかった」とささやきます。

和華と同じように忍も浴衣姿に見とれてなにも言えなかったのでした。

和華は「ほかの女の子に笑いかけないで」と子どもじみたお願いをします。

忍は感情をこらえきれず、二人は深いキスをし、何度も体を重ね合います。

いつもとは違う姿を見て、独占欲に包まれた夜を過ごした二人なのでした―。
 

痴情の接吻22話を読んだ感想

浴衣姿の和華と忍の破壊力が凄まじかったです!
二人ともとっても似合っていました。
和華さん浴衣を着て正解です!

あんな美男美女カップルが歩いていたら注目してしまいますね。
和華の嫉妬心、独占欲を引き出せてさぞ忍もうれしかったことでしょう。
作戦成功、といったところでしょうか。

前回のきもだめし同様、夏はいつもと違ったドキドキするイベントがいっぱいでいいですね♪
海水浴は二人のイメージではないのでもっと違う花火大会行ってほしいです!(笑)
 


←前話 次話→

まとめ

「痴情の接吻」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料