痴情の接吻23

この記事ではプチコミックで連載中の大人気漫画・如月 ひいろさんの「痴情の接吻」

単行本2巻に収録されている23話のネタバレと感想をお届けします!

痴情の接吻 6表紙

 


←前話 次話→

痴情の接吻23話のネタバレ

和華目当てに図書館に本を借りにきた岳。和華はおすすめの本を岳に紹介します。思わず和華にみとれてしまう岳ー。そこへ忍がやってきます。

忍は「これ皆さんと」と差し入れを買ってきてくれました。もはや恒例となった忍の差し入れ。おかげで図書館職員ともすっかり仲良くなった忍なのでした。

そんな忍を岳がストーカー呼ばわりします。
忍も負けじと「岳には言われたくないな。最近やけに本を借りにきているらしいね」と反論します。
すると岳は「柏木のことが好きすぎてつい尽くしたくなる気持ちは理解できる。でも、行き過ぎた愛情が相手の重荷にだってなるだろ」と忠告するのでした。

和華が自分の元から離れていくのが一番怖い忍。余裕なフリをしますが、岳の一言が心にひっかり、その日から和華と距離を取り始めるのです。

和華のお風呂上りに離れてソファーに座る忍。和華のシャンプーがいつもと違うことに気づきます。触られる!とドキドキした和華ですが、忍は「読書を中断させてごめん。お風呂に入ってくるよ」とその場を離れていきます。

最初は「読書の時間ができるわね」とあまり気にしていなかった和華ですが、あの忍が違う日も玉ねぎを山のように切って和華が作ったような見た目がアレな料理を作り、「やっぱりおかしい―」と忍の変化に気づくのでした。

ある日、忍が「先に休みます」という置手紙を置いて先に寝ていました。いつもなら和華が帰ってくるまで起きていてくれるのに…。寂しく思う和香。

今まで和華にべったりだった忍の変化に戸惑い、大好きな読書にも集中できません。

そんな時、忍が起きた音がしたのでリビングへ向かいます。「起こした?寝付けなくてTVを見ていたんだ」と話す忍。

和華は忍の足元に忍が大嫌いな蜘蛛がいるのに気づきます。「外に逃がした方がいい?」と聞いても「そうだね」と反応が薄い忍。

さすがに和華も心配になって大丈夫?と手を近づけるもその手を振り払ってしまいます。ショックを受ける和華。「一体どうしたの?ここのところ忍絶対変よ」と感情がこぼれます。

そんな和華の姿を見て「不安なんだ」と話し始める忍。和華を大切にする気持ちが普通の感覚ではないことは自覚してる。そのことを岳に指摘されて否定できなかった、と―。

和香はそんな風に思ったことないと否定しますが、忍は「今はそうでも今後そう思う可能性は十分ある。自分の気持ちを抑えればいいんだろうけど、無理なんだ。和華に触れてしまったら歯止めが効かないんだ」と続けます。

和華は「触っちゃった」と忍の頬を両手で優しく包みました。
二人の思い出の本、『痴情の愛』を例に挙げ、愛する人に触られなくなったがためにおかしくなってしまった主人公のようになってほしくないと語ります。
そして「急にべったりをやめられると読書に集中できない。責任取って」と続けるのです。

忍は和華の言葉が嬉しくて我慢できなくなり、後ろから和華をだきしめます。
そのまま二人はベッドへ。和華の身体の隅々までキスして「絶対に離さない」と誓った二人なのでした。

一方の岳は和華のことを想い、何か大きな決意をしたようでー。

痴情の接吻23話を読んだ感想

彼女の職場に差し入れって何かイベントとかがないとなかなかできないことですが、忍は平然とやってのけるんですよね。
まさに、「周りから固める」とはこのこと。

岳の一言で急に態度が変わる忍でしたが和華を想ってのことでしたね。

和華の「責任とってよ」っていう発言がめちゃくちゃかわいいです!
さすがツンデレ和華!

結局岳のおかげでまた二人の関係が深まったということでしょうか。
岳からしたら皮肉かもしれませんが、グッジョブです!(笑)

←前話 次話→

まとめ

「痴情の接吻」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料