痴情の接吻7巻25話のネタバレと感想【君の名は】

この記事ではプチコミックで連載中の大人気漫画・如月 ひいろさんの「痴情の接吻」

単行本7巻に収録されている25話のネタバレと感想をお届けします!

 


←前話 次話→

痴情の接吻25話のネタバレ

岳に告白された事実を忍に正直に言えない和華。忍に秘密ができたことを後ろめたく思います。

そんな和華に「お茶しない?」と誘う忍。忍も和華の異変を感じ取っているようです。

いいところで「ピンポーン」とチャイムが鳴るそこにいたのは海外にいるはずの和華の両親で―!?

久しぶりの再会に和華に抱き着く父とそれをなだめる母。

何やら”忍ちゃん”に挨拶に来たらしいのです。

そこに現れた忍に両親は驚愕。

両親は忍のことを女の子だと勘違いしていました。

和華も「上条忍という高校の同級生と同居するんだ」としか伝えていなかったのです。

父は納得いっていない様子。

忍も忍で同居のことをやけにすんなり許してもらえたので意外に思っていたのでした。

そこで忍は両親に「和華さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と真剣交際宣言。

それは同居ではなく同棲だ!と父は言います。

和華は「最初はその気はなかったけど忍と過ごしていくうちに私が付き合いたいと思ったの」と両親に告げます。

「こんなのあんまりだ…」と落ち込む父。

母は気持ちを察してみんなで一緒にご飯を食べようと提案します。

忍が気を利かせて、忍は家に残って母と料理を、和華は久しぶりに二人きりで父と買い物に出かけることになります。

家で母と料理をする忍。

アルバムなどから一人っ子の和華がいかに大切に両親に育てられてきたかは伝わっていました。

見た目がアレな「和華の料理はたべるのに勇気がいるんじゃない?」との母の問いかけに「不思議と味がいいんです。きっとおいしいものを食べてきたおかげなんでしょうね」と答える忍。

「料理は好きでも嫌いでもないですが本を愛している和華が好きで、和華の居心地いい空間を作ってあげたい、和華は生きる糧となっています」と続けます。

昔から「本さえあればいい」と言ってプライベートを疎かにする和華を気にしていましたが、忍の発言ですっかり安心した母なのでした。

一方、父と和華は忍の話に。
和華は「なんでも器用にできて私に尽くしてくれる人。ひとりの時間を大切にしたい私でも忍となら一緒にいても全く苦にならない」と答えます。

父も父で忍が気を利かせてくれなかったら和華と並んで出かけることもなかったと忍の気遣いに気づくのでした。

家に帰った父は買ってきた酒を忍と酌み交わすことに。

そんな二人をほほえましく見守る和華。

帰り際、同棲を反対していた父でしたが忍に「和華をよろしく」と忍に告げます。

そして和華に「誕生日おめでとう」と言い、忍より先に言えた!と喜ぶ父なのでした。

半月以上も先なのに…。と呆れる和華と最初に言いたかった…。と少し落ち込む忍。

和香は改めて今日一日のことに感謝の気持ちを伝え、「昼間の続きしない?」と誘う忍。

ベッドの中で「もし両親に反対されたままだったら気持ちは変わった?」と聞く和華。

当然のように「変わるわけないよ」と答える忍。

そして滞在中の5日間、毎日会いに来る両親なのでした。
 

痴情の接吻25話を読んだ感想

和華の両親は忍を女の子だと思っていたんですね。笑
忍という名前だけを聞いたら確かに女の子だと思うのも無理もないですが。同居までトントン拍子で進んだのも納得です。

和華は忍からも両親からも溺愛されて幸せものですね〜!
よく父親に似た人を好きになると言いますが、和華もそうなんでしょうね。
両親の前でも堂々と和華のことが大切だと伝える忍がかっこよすぎました!

和華の両親(というかお父さん)の許しを得られてよかったです。
このまま結婚まで進んでほしい!
 


←前話 次話→

まとめ

「痴情の接吻」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料