痴情の接吻28

この記事ではプチコミックで連載中の大人気漫画・如月 ひいろさんの「痴情の接吻」

単行本7巻に収録されている28話のネタバレと感想をお届けします!

 


←前話 次話→

痴情の接吻28話のネタバレ

ある日、和華が仕事から帰ってくると忍がカワイイ女の子と抱き合っているというありえない光景が目の前に広がります。

せっかくご飯を作る約束をしていて急いで帰ってきたのに…。
浮気!?と疑う和華。

そこへ「久しぶり」とどこかで聞いたことがある声が―。
忍の弟、薫でした。

ドイツの学校では2週間の秋休みがあり、その休みを利用して薫と忍の浮気相手(!?)がサプライズで遊びにきたのです。

忍と親密なその子はアンナと言い、忍の学校の同級生でドイツ人の父と日本人の母のハーフ。
忍の浮気相手ではなく、どうやら忍に一方的に想いを寄せているようです。

薫曰くアンナが強引に日本についてきたとのこと。

「お兄さんに会いたかったの」というアンナの発言に明らかに動揺する和華。
そしてアンナは「忍お兄さんと一緒に観光したい」とまたぎゅーっと忍に抱き着きました。

その様子を見て、10歳も下の子に嫉妬するなんて大人げない…。と思いながらももやもやする和華。

和華の前で忍にベタベタするアンナを快く思ってはいませんでしたが、食事の後片付けを手伝ってくれたり、「”アンナ”でいいですよ」と言ってくれたり悪い子ではなさそうだ…と思った矢先、「和華さんって美人だけど私は気にしません。むしろ燃えるんで?」と宣戦布告されてしまいます。

その光景を「何言ってるの」と笑って見守る忍。

アンナによるとドイツにいたころ、忍は常に美女に囲まれており、みんな忍にお近づきになろうとしていたらしいのです。

まさか今の職場でも…!?と和華は不安になります。

薫が「兄ちゃんがモテるのなんて当然だよ。もし兄ちゃんに捨てられることがあったら僕が相手をしてやってもいいけど」とウソか本当かわからない冗談を言いますが、アンナが席を立って「薫が代わりになれるわけないじゃない!!」と喧嘩が始まりました。

そんな様子を見て「もしかして―」とアンナの本心に気づく和華。

寝る前にアンナに「本当は薫君のことがすきなの?それならどうして忍が好きなフリなんてー」と聞いてみます。

どうやらアンナは最初は忍のことが好きだったのですが今は薫のことが好きな様子。

薫が日本の大学を受けると言い出し、さらに和華のことが気になっている様で居てもたってもいられなくなり日本についてきたきたのでした。

そして「このことを薫には言わないでください。」と頼まれます。

アンナに嫉妬していた和華ですが、アンナの本心を聞き、何か自分ができることはないかと考えます。

後日、観光に出かけた4人。
和華は着物レンタルを予約し、アンナと薫に着物を着て観光してもらいます。

日本での時間が少しでも幸せなものになるようにと願う和華。

人力車を見つけ、和華が「ふたりで乗ってきたら?」と提案します。

しかし薫は「パス。アンナは兄ちゃんと乗りたいんだろ?」と和華の提案を断ります。

アンナも意固地になり、「私の方こそ薫となんてごめんよ!」と忍をつかみ、行ってしまいます。

人力車に乗るアンナと忍。
忍はアンナが薫のことが好きなことにドイツにいた頃から気づいていました。

その上で「薫は鈍感だからはっきり言わないと一生気づかないよ」とアドバイスします。

そして「和華のことは薫にはこれぽっちも譲る気はないから、アンナには頑張ってもらわないと」と続けるのでした。

忍兄さんは意外と策士だな…と思うアンナ。

「忍兄さんが和華さんのことを好きになる気持ちわかる。私がいやがらせしても気にかけてくれて…。」と言うと忍が「でしょ?」と満面の笑み。

そして薫とのことを頑張ってほしいと伝えます。

忍のアドバイスで自分の気持ちに素直になろうと決めたアンナ。

人力車を降りた後、薫に「薫と観光がしたいの」と伝えます。

戸惑う薫でしたが、いい雰囲気で二人は街に消えていくのでした―。

和華は「忍が何かアドバイスしたの?」と聞くと「アンナの気持ちがわかるから」と忍は答えます。

10年間和華に片思いしていた忍はアンナの気持ちが手に取るようにわかるのです。

そしてマンションに戻る和華と忍。

「今のうちにイチャイチャしよう」と誘う忍でしたが、和華は少しへそを曲げていました。

「どうしてアンナのこと黙っていたの?アンナが薫くんのことが好きと気づいていたら教えてくれてもよかったのに。あんなにベタベタしなくても…。や、別にいいんだけど…。」と不機嫌そうに、でも可愛らしく拗ねる和華。

そんな和華にきゅんとした忍は「ごめんね。和華が嫉妬しているところをみたくて…」と後ろから抱きしめます。

照れる和華。
忍は「よくアンナの気持ちに気づいたね」と言うと和華は「きっと前の私なら気づかなかった。でも今ならその気持ちがわかる気がしたから…」と続けます。

そして二人は深いキスをするのでした。

幸せいっぱいの二人。

この時はまだこの幸せな日常が変化していくことなど思いもしていませんでした―。
 

痴情の接吻28話を読んだ感想

あの忍が浮気なんてするはずないと思っていましたが、やはりそうでした(笑)

ドイツで育ったからかアンナは積極的ですね。
薫といい雰囲気で終わってよかったです!

以前は本のことしか頭になかった和華が人の気持ちに敏感に気づけるようになったのも忍のおかげですね。忍と過ごす時間が和華をより魅力的にしてくれたのだと思います。

このままずっと幸せなのかと思いきや、最後の一文が気になります!
和華と忍は離れ離れになってしまうのでしょうか?!
二人にはハッピーエンドになってもらいたいです!

←前話 次話→

まとめ

「痴情の接吻」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料