東京卍リベンジャーズ11

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の大大大人気漫画・和久井健さんの「東京卍リベンジャーズ」2巻に収録されている11話のネタバレと感想をお届けします!

東京卍リベンジャーズ2表紙



←前話 次話→

東京卍リベンジャーズ11話のネタバレ

いくじなし君とはどういう事かと尋ねるヒナタに、必死に弁明しようとする武道。

しかしエマは、自分の下着姿を見たくせに武道が逃げたと話します。

それを聞いたヒナタはいよいよ怒りをあらわにし、どこからともなく持ち出したバットを持って武道に歩み寄ります。

本当に記憶がないと説明しようとする武道でしたが、怒ったヒナタにボコボコにされてしまい、正座で謝罪をします。

ヒナタは、もう知らないと言って拗ねてしまいました。

その様子を見ていたエマは、ヒナタがいるのによく自分の話に乗ったね、と呆れます。

しかしエマは、武道のことなどなんとも思っていない、早く大人になりたかっただけだと言ってドラケンの背中を見つめます。

マイキーやバイク、喧嘩のことで頭がいっぱいで、自分に興味のないドラケンに嫌になっちゃうというエマを見て、武道はエマがドラケンに思いを寄せていることを察します。

そんなエマやヒナタの様子に、女心が分からないと苦笑する武道。

すると、ドラケンが武道を呼びました。

そして大きな声で号令をかけると、東京卍會のメンバーが一列に並び、マイキー達に頭を下げます。

その中心をマイキー、ドラケン、そして二人に続いて武道も恐る恐る通ります。

マイキーがみんなの前に立つと、空気が一瞬にして変わりました。

これが東京卍會総長の力かと、武道は圧倒されます。

みんなを見渡したマイキーは、今日の集会は「愛美愛主(メビウス)」の件だと話し始めます。

東京卍會と愛美愛主がぶつかれば、大きな抗争になると言うマイキーに、ナオトから聞いていない情報だと焦る武道。

マイキーは、みんなの意見を聞かせてくれと言って微笑み、神社の石段に腰掛けます。

戸惑う武道をみて、ドラケンが三ツ谷に説明するよう言うと、三ツ谷は愛美愛主の説明を始めました。

愛美愛主は、新宿を仕切っている2つ上の世代の暴走族で、渋谷を仕切る東京卍會のライバルにあたります。

三ツ谷が話を進めていると、突然武道は背後から蹴りを入れられ倒れます。

突然のことに文句を言う武道に、参番隊隊長のパーちんと副隊長ぺーやんが凄みます。

彼らは、武道が喧嘩賭博の際に、同じ隊のキヨマサに恥をかかせたことについて怒っているようでした。

しかし、そこに三ツ谷が仲裁に入ります。

ドラケンにも黙ってろと言われた彼らは、すぐに大人しくなりました。

なんでも、愛美愛主に親友を袋叩きにされたパーちんは、いまとても気が立っているとのこと。

話に聞いた愛美愛主の酷い行いに、現在の東京卍會のようだと感じる武道。

マイキーはパーちんにどうしたいかと尋ねます。

相手は2つ上の世代で、抗争になれば東京卍會メンバーの犠牲も大きくなることが予想されます。

みんなに迷惑をかけてはいけないと言うものの、悔しがるパーちん。

そんなパーちんに対して、マイキーはやるのかやらないのかと再び尋ねます。

それを聞いたパーちんは、やりたいと叫びました。

マイキーは、パーちんの親友の仇を討つのに迷惑だと思っているヤツはいるかと、メンバー全員に語りかけます。

他のメンバーも、みんな同じ気持ちのようでした。

それを見たマイキーは、愛美愛主を潰すぞと号令をかけます。

武蔵祭りの日である8月3日が決戦だと言うマイキー。

8月3日、それはドラケンが死んでしまう日でした。

 

東京卍リベンジャーズ11話を読んだ感想

エマちゃんはドラケンが好きなんですね~。

分かります、かっこいいですもんね!

ヤキモチ妬いてほしかったのだとしても、ちょっとアピール方法が間違っている気がしますが、可愛らしくて応援したくなります。

一方、彼氏が他の女の子の下着姿を見たなんて、ヒナタは怒っているけど結構ショックを受けているでしょうね、、、。

武道は許してもらえるんでしょうか><

そして、ドラケンが死んでしまう原因が分かりました!

他の暴走族との抗争とか、いよいよ中学生とは思えませんね~。
(パーちんの友達の件も、立派な犯罪なので警察行けよって感じですが笑)

でも、ドラケンを救えるかはこの日にかかっているし、なによりエマちゃんが悲しむ顔を見たくないので、武道には頑張ってもらいたいです。

←前話 次話→

まとめ

「東京卍リベンジャーズ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<