東京卍リベンジャーズ182

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の大大大人気漫画・和久井健さんの「東京卍リベンジャーズ」21巻に収録されている182話のネタバレと感想をお届けします!

東京卍リベンジャーズ21表紙



←前話 次話→

東京卍リベンジャーズ182話のネタバレ

武道の頭の中に、これまで見たことがない光景が流れ込んできました。

雪の降る中、傘をさしている女性とさしていない男性が武道たちの今いる駐車場にいます。

男性は指輪を取り出し、女性に差し出すも女性は断りました。

ここで女性の顔が明らかになり、未来の日向であることが分かります。

突然見えた光景に武道は戸惑い駐車場内を見回します。

すると稀咲が大きな声で笑い始めました。

武道が本当にタイムリーパーであったことを知り、これまで全ての計画が邪魔されてきたことに合点がいったからです。

武道は笑う稀咲、日向にこだわる理由を聞きます。

稀咲の笑いが止み、動きが止まりました。

稀咲の目だけがじっと武道を見ています。

マイキーに心酔している稀咲が東卍を狙っていることは武道にも理解出来ますが、どの未来でも稀咲が日向を殺す理由だけは分からないのです。

稀咲は武道の言ったどうして日向を殺す、という言葉から自分が未来で失敗したことを知ります。

そして斜め上にうつろな視線を向けました。

稀咲の反応がよく分からない武道の頭に、また先ほどの光景が流れ込んできます。

雪の降る中、日向に指輪を差し出していたのは稀咲でした。

自信満々の笑みで指輪を差し出した稀咲は、日向に断られて目だけが大きく開かれました。

そして日向が告白を断り去って行く姿を見て固まります。

断られたことは完全に予想外の様子で、稀咲は立ち尽くしたまま去って行く日向の方を見ていました。

武道は見えた光景が何を示しているのかを理解し、稀咲に対して日向のことが好きなのかと聞こうとします。

しかし武道が最後まで言葉を発する前に稀咲は武道に銃を向け、ここで武道との因縁が終わるから教えてやると話を始めます。

小学生の時の稀咲は真面目で成績も良く、神童と呼ばれていました。

稀咲と同じ塾に通っていた日向は、そんな稀咲に対して模試でいつも全国1位をとることは凄いと笑顔で話しかけてくれました。

稀咲はそっけない態度をとり意識していないふりをしていましたが、この時すでに日向のことを好きになっていました。

そんな稀咲は日向も頭の良い自分のことを好きなはずだと思い込んでいたのです。

しかしそんな時、日向の前に突然マントを着けた1人のヒーローが現れました。

目を輝かせて走るバカそうな男の子。

それが花垣武道でした。

突然武道が日向の世界に現れたことで、日向の心は一瞬で奪われてしまったのです。

稀咲はその瞬間を目撃し、目を疑いました。

稀咲はその日から武道を尾行し、武道が中学生になったら自分の中のヒーローである不良の世界で日本一になると話しているのを聞きました。

稀咲は不良のことがよく分からず沢山調べ、本物である長内に接触しました。

長内が頂点に近いと考えて近づいた稀咲は、長内が1番でないと分かると更に調べを進めます。

そして本当の一番、東京卍會総長、佐野万次郎に辿り着いたのです。

これで稀咲の計画に必要な駒が揃ったのです。

東京卍リベンジャーズ182話を読んだ感想

武道の中に突然流れて来た見たことのない光景から、武道にはタイムリープの他にまた別の力が目覚めた可能性を感じられました。

プロポーズではなく告白の段階で指輪を渡してくる稀咲は、過去の感じからいくとずっと日向を好きだったために恋愛をしてこなかったのでしょう。

日向が武道を好きであることの前に、指輪を持って告白されることは凄く重いです。

それでも日向はバカにするでもなく、正直に断っていることから本当に良い子なのだなと改めて思いました。

純粋な良い子だからこそ、武道や稀咲が日向を好きになるのは当然のことなのかもしれません。


←前話 次話→

まとめ

「東京卍リベンジャーズ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<