東京卍リベンジャーズ184

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の大大大人気漫画・和久井健さんの「東京卍リベンジャーズ」21巻に収録されている184話のネタバレと感想をお届けします!

東京卍リベンジャーズ21表紙



←前話 次話→

東京卍リベンジャーズ184話のネタバレ

半間を足止めしているドラケンは、息を切らすこともなくどっしりと構えていました。

半間と戦う前よりは少し顔に傷があるものの大した傷ではありません。

対する半間は髪が乱れ、口からも血を流して息を切らしています。

何度も殴られたのか目元などは大きく痣になっています。

半間はドラケンの強さを改めて凄いと感じています。

それでも半間の顔から笑みは消えていません。

武道は稀咲に銃口を向けてゆっくりと引き金に力を込めています。

稀咲さえ殺してしまえば日向は助かるのという事実がもう武道の目からこぼれていた涙を止めています。

本気で自分を殺す覚悟を決めている武道を見て、稀咲はまずいという表情をしながらも武道から目を離しません。

その時、急に武道を呼ぶ声が聞こえました。

武道の名を呼んだのは日向。

日向とマイキーがこの駐車場にやって来たのです。

ようやく武道を見つけたのか、日向は息を切らしていますが不安そうな顔で武道をじっと見つめました。

突然名前を呼ばれてびくっとした武道は振り返り、そこにいる日向とマイキーを確認します。

稀咲も日向を見て心臓が一度強く脈打ちました。

そして武道が日向とマイキーに気を取られているうちに逃走を図ります。

マイキーが稀咲の名前を叫び、武道は稀咲がいた方にもう1度目を向けますが稀咲は既に走り出しており、今いる駐車場から出て行こうとしています。

武道は逃がさないと叫びながらすぐに稀咲を追いかけました。

稀咲は思い通りに行かない歯がゆさを感じながらとにかく走ります。

稀咲を追う武道は、もう稀咲の企みがバレた以上誰も仲間にはなってくれない、もう稀咲の野望は叶うことはないのだと叫びながら走ります。

それでも稀咲は終わらないと言い返しました。

何度でもやり直し、いずれ絶対日向を自分のものにするのだと稀咲は笑っています。

絶対に阻止しなければならない武道は、稀咲をもう2度と未来へは帰させないと言いますがその言葉で稀咲は逃げる足を止めました。

そこは道路の真ん中、横断歩道の上です。

稀咲が突然立ち止まったことで、必死に追いかけていた武道も思わず足を止めてしまいました。

体は逃げていた方向を向いたまま、少しだけ視線を後ろに向けた稀咲は「未来に帰す」、という言葉に反応すると、武道が今も稀咲のことをタイムリーパーだと思っていることを笑いました。

武道は稀咲に対し、タイムリーパーではないのかと驚きながら聞きます。

稀咲のことをタイムリーパーだと思い込んでいた武道は、稀咲の反応を見て一瞬血の気が引きました。

稀咲は頭だけを武道の方に向けたまま何かを言おうとします。

それは確実に自分自身のことです。

しかしその時大型トラックが稀咲に突っ込んできました。

武道の目の前で、稀咲はトラックにはねられたのです。

それまでそこに立ち、何かを言おうとしていた稀咲は一瞬で武道の前から消えてしまいました。

武道は何が起きたのか分からず、その表情からは感情が消えていました。

 

東京卍リベンジャーズ184話を読んだ感想

稀咲を殺す寸前で日向が来たことにより、またもや稀咲を逃がしてしまいました。

しかしもしもここで武道が稀咲殺していたら、替え玉を用意できる稀咲のような存在がいないため武道は逮捕されるでしょう。

武道が逮捕されると日向が未来で生きていても幸せだとは限らないので良かったと思います。

しかし武道が直接手を下せなかったのに稀咲はトラックにはねられてしまいました。

飛び出してではなくずっと道路の真ん中に立っていたのにはねられた稀咲。

この事故は偶然なのか必然なのか、とても気になるところです。

どちらにしてもかなりのダメージに加えてはねられた稀咲はこのまま死んでしまうでしょう。

←前話 次話→

まとめ

「東京卍リベンジャーズ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<