東京卍リベンジャーズ3

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の大大大人気漫画・和久井健さんの「東京卍リベンジャーズ」1巻に収録されている3話のネタバレと感想をお届けします!

東京卍リベンジャーズ1表紙



←前話 次話→

東京卍リベンジャーズ3話のネタバレ

東京卍會のトップに会うには奴隷のままではいけないと、覚悟を決めてキヨマサにタイマンを申し込んだ武道。

しかし、最初の一発からすでに武道に勝ち目がないと分かるほど、二人の力の差は歴然でした。

まるでブルドーザー対軽自動車。

観衆がはやし立てるなか、キヨマサは間髪入れずに武道を殴り続けます。

一方的に攻撃される武道と圧倒的な力を見せつけるキヨマサに、見ている不良たちは湧き上がり歓声を上げます。

フラフラになりながらも立ち上がりキヨマサの攻撃を受け続ける武道。

武道がいくら殴られ蹴られても立ち上がり続けるので、アッくんやタクヤがもう辞めるよう制止しますが、武道はなかなか諦めません。

その様子に、会場はさらに盛り上がります。

それからも何度もキヨマサの攻撃を受け続けてボコボコにされる武道。

仲間達はこれ以上は死んでしまうと必死に制止します。

しかしそれでも武道は、絶対に引けない理由がある、絶対負けないと威勢よくキヨマサを睨みつけます。

武道の度胸と根性に圧倒され、会場は先程までの盛り上がりとは打って変わって、静まり返っていました。

自分がヒナタを救うのだと、泣きながらキヨマサの前に立ち続ける武道。

しびれをきらしたキヨマサは、手下にバットを持ってくるように言います。

さすがにバットで殴られ続けたら、武道は本当に死んでしまいます。

周りでタイマンを見ていた不良たちも、キヨマサがバットを持ってくるよう指示したことに驚き動揺していました。

すると、客が引いているぞーとキヨマサを咎める声が聞こえてきました。

声の方を見ると、そこにいたのは金色の辮髪(べんぱつ)と側頭部に龍の入れ墨を持つ男。

武道はそれが誰だか分からず困惑しますが、キヨマサはさっきまでの威勢が消えてたじろいでいます。

その男は、東京卍會の副総長、龍宮寺堅(通称・ドラケン)でした。

そしてその後ろには金髪ロン毛の小柄な男。

場の空気が読めない能天気な発言をするその金髪ロン毛の男に武道の仲間たちが呆れていると、武道たちを除くその場にいた全員がその男に向かってお疲れ様ですと一斉に頭を下げました。

なんとその金髪ロン毛の男こそ、東京卍會の総長、佐野万次郎(通称・無敵のマイキー)だったのです。

突然の東京卍會トップの出現に驚く武道。

キヨマサの手下等がマイキーに声を掛けますが、それを無視して彼は真っすぐにキヨマサの前に歩いていきます。

お疲れ様ですと軽く会釈をするキヨマサ。

すると次の瞬間、副総長のドラケンがキヨマサに蹴りを入れました。

強烈な一撃に腹を抱えてうずくまるキヨマサ。

ドラケンはそんなキヨマサに、総長に対する挨拶はその角度だと言います。

さっきまで威張り散らしていたキヨマサも、ドラケンには言い返すことすらできず、小さな声ではいと返事をするしかありません。

マイキーはキヨマサの横を通り過ぎると、武道の前にやって来ました。

マイキーに顔を覗き込まれ、恐怖と驚きで思わず座り込む武道。

するとマイキーは武道に名前を尋ねます。

武道の名前を聞いたマイキーは、武道のことをタケミっちと呼びました。

あっけにとられる武道に対して、お前は本当に中学生かと尋ねるマイキー。

その言葉に一瞬ギクリとする武道でしたが、動揺する武道にマイキーは笑顔でお前は今日から俺のダチだと言います。

その言葉に、武道はますます困惑するのでした。

 

東京卍リベンジャーズ3話を読んだ感想

もっと探すのに時間かかるかと思いましたが、意外とすぐに登場しましたね、佐野万次郎!

名前は結構シブいですが、なんとなくイケメンぽい感じのキャラ。

実写映画でもマイキー役は吉沢亮さんですしね!

ひょろっとして見えますが無敵のマイキーというからにはきっと強いのでしょう。

武道に初見で本当に中学生?と聞いてきたマイキーには何か感じるものがあったのでしょうか。

それとも、自分より強い相手にひるまず挑み続ける武道の根性を見てそう言っただけでしょうか。

どちらにせよ、あの場にいた人はきっとこの先、武道に一目置くようになるでしょうね。

武道のことをいきなりダチと呼んだマイキーの真意も気になるところですし、東京卍會の総長とかヤバい奴に違いないし、次回どうなっていくのかハラハラします。

←前話 次話→

まとめ

「東京卍リベンジャーズ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<