東京卍リベンジャーズ7

この記事では、週刊少年マガジンで連載中の大大大人気漫画・和久井健さんの「東京卍リベンジャーズ」2巻に収録されている7話のネタバレと感想をお届けします!

東京卍リベンジャーズ2表紙



←前話 次話→

東京卍リベンジャーズ7話のネタバレ

ナオトは武道の二度目のタイムリープで分かったことがあると得意気に話し始めました。

ナオト曰く、武道が過去にタイムリープしている間、現在での武道の身体に意識はなく仮死状態だったとのこと。

武道のタイムリープの能力が、12年前の同じ日に戻るというもので、過去と現在の時間軸は一致しているというものでした。

つまり、武道が過去で1週間すごせば、現在でも同じく1週間が過ぎているということです。

そのため、今後のタイムリープはナオトの部屋で行うことになりました。

そしてナオトは、佐野万次郎と稀咲鉄太の出会いを阻止することはできたのかと武道に尋ねます。

武道はマイキーに会うことは出来たと報告します。

そして、会ってみたらマイキーが実は良いヤツだったと言う武道。

そんな武道に、姉を殺した犯罪組織のトップが良い人なわけがないとナオトは怒ります。

現在のマイキーは警察でも手に負えない犯罪者であるため、ナオトは武道の話を全く受け入れません。

武道は、現在でマイキーに会う必要があると言います。

その意見に反対するナオトに対し、マイキーは信頼できる人間だから会って本心を聞きたいと武道は伝えます。

もう一度過去に行く前にどうしてもマイキーに会いたいと頼む武道に、ナオトも仕方なくマイキーの行方を調査し始めます。

ナオトがマイキーの行方を調べている間、武道が東京卍會に関する資料の整理をしていると、不良仲間のアッくんの写真が出てきました。

東京卍會の幹部と記されています。

しかしナオトは、アッくんは中学時代にキヨマサを刺して捕まり、出所後はチンピラをやっているはずだと首を傾げます。

ふたりは、過去で武道が起こした行動により過去が変わり、現在の境遇も変わっているということに気づきました。

そして、東京卍會の幹部となったアッくんを介せば、マイキーにも繋がることができると期待します。

そしてアッくんの連絡先を探すべく、武道が住むボロアパートに移動しました。

武道の部屋のあまりの汚さに驚くナオト。

武道が連絡先の書いてあるメモを探す間、ナオトは部屋の掃除をします。

メモが見つかり懐かしさにはしゃぐ武道に、ナオトは早く電話を掛けるよう言います。

電話がつながるのを待つあいだ、昔アッくんが、大人になって会わなくなってもずっと友達だと言っていたことを思い出す武道。

後日武道は、アッくんが経営するキャバクラに呼び出されます。

VIPルームに通されアッくんを待つあいだ、武道の手は震えていました。

久しぶりに会う親友がどうなっているのか、武道は緊張を隠せません。

すると後ろからアッくんに声を掛けられました。

アッくんは微笑みながら懐かしそうに武道を見ています。

そんなアッくんをみて、武道も見た目は昔と違うけどアッくんだと安心します。

そして、武道が要件を伝える前に、アッくんはマイキーに会いたいのだろうと武道に尋ねます。

驚く武道に、アッくんは武道が来るのをずっと待っていたと続けました。

 

東京卍リベンジャーズ7話を読んだ感想

過去に行っている間と現在の時間軸が同じなら、あまりのんびりはしていられないですね。

タイムリープできる回数も無限とは限らないし、計画的に行ったり来たりしないといけませんね。

マイキーが良いヤツだったという武道の言葉、ナオトが信じられないのも無理はありません。

もしかしたらあの後何かがあってマイキーは昔とは全然違う人間になっているかも。

中学の頃の同級生って、大人になってから見るとイメージやキャラすごく変わってたりしますよね。

不良だった男子がまともに働いてパパになってたり、地味だった子がめっちゃギャルになってたり(笑)

そういう子達も何かしらのきっかけがあって変わったのかなって、ちょっと気になります。

マイキーの闇落ちのきっかけは何なのでしょうか、、、。


←前話 次話→

まとめ

「東京卍リベンジャーズ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<