ワタシってサバサバしてるから6

この記事では江口心さんの漫画「ワタシってサバサバしてるから」6話のネタバレと感想をお届けします!

ワタシってサバサバしてるから 表紙
原作・とらふぐ
漫画・江口心

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

ワタシってサバサバしてるから6話のネタバレ

本田の白湯を飲んでいるという発言に、モデルじゃないんだからとツッコミを入れる網浜。

しかし、自身がモデルであることをあっさりと認める本田。

本田とは相性が悪い様子の網浜、ペースを乱されてしまいます。

その翌日のこと、さっそく特集に向けての打ち合わせが開かれます。

今回担当することになったセレクトショップの新作ワンピースやショップ内を撮影して、記事を作成する予定だと話を勧める本田。

打ち合わせが進む中で網浜には事前にネットで情報収取をして欲しいと依頼します。

一旦会議に区切りを付ける本田、これまでの話の流れで質問はないかと網浜に尋ねます。

本田に対して上から目線の網浜、ここでもマウントを取るように話しだしました。

取材は生ものだから事前に準備をしていてもその通りにはいかないことが多い、現場の雰囲気を感じてその場の状況に応じて仕切るのがプロだと、先輩風を吹かせながら言うのでした。

何かを言いかける本田ですが、その場は網浜の顔を立てて素直に助言を聞き入れる本田。

そんな本田を見て何だか満足そうな顔を浮かべる網浜です。

その日の定時間際のことでした。

先日合コンで一緒になった男性のひとりである鈴木から連絡があった網浜。

そこには一緒に飲みに行きませんかと書かれた誘いの連絡でした。

さっそくがっついてきたなと、嬉しそうな笑みを浮かべる網浜。

すると、本田に飲みの誘いが入ったからから、さっき頼まれた仕事は明日でいいよねと、強引に決めつけようとします。

素直に大丈夫ですよと、受け入れる本田、飲みに送り出してあげるのでした。

飲みに誘われ気分を良くした本田、飲み会に誘うんじゃなくて、わざわざサシ飲みに誘うなんて、年下の男ってすぐに甘えてきて困ると聞いてもいないことを話しながら、急ぎ足で会社を後にするのでした。

待ち合わせの居酒屋へと到着した網浜、すると鈴木はカウンター席で待っていました。

席に座った網浜は、さっそく生ビールを注文します。

満面の笑みを浮かべながら鈴木に話かける網浜、さしで飲みに誘うのが早かったねと鈴木に問いかけます。

なにか考えがある様子の鈴木、姉さんとの飲みが楽しかったと無難な返答で網浜の様子を伺います。

するとその返答に気分を良くした網浜はここは自分が奢ると言い出しました。

喜びながら網浜の腕に抱き着く鈴木、すると得意そうな顔で網浜は言います。

私にボディータッチなんてしても意味がないよ、あんたみたいにチャラついた男に何をされてもなびかないと、ここでもマウントを取ろうとします。

しかし、その反対で笑顔が止まらない様子の網浜は嬉しそうにしています。

こういった駆け引きはうっとうしく嫌いだと言う網浜です。

そんな網浜に向かって鈴木は恋愛慣れしているんですかと問いかけます。

すると、それを聞いた網浜は興奮気味に答えます。

男女なんてしょせんはセックスだと言い切ります。

それを聞いた鈴木は何とも言えない表情で網浜を見つめるのでした。


ワタシってサバサバしてるから6話を読んだ感想

本田とはいまいちノリが合わない様子の網浜、それはお互い様のようで考え方からして全くかみ合わない様子の2人です。
仕事の指示をしても、毎回のように反論をしてくる網浜、こういう人に限って仕事が出来ないんですよね、会社のお荷物的存在です。

そのくせに性欲だけは人一倍ある網浜、先日合コンで知り合った年下の男・鈴木からの飲みの誘いにテンションが上がります。

任されていた仕事を後回しにして飲み行こうとする網浜、本田は優しいのでそれを受け入れてあげます。

そうしてはりきって飲みに行く網浜、彼女の勘違いはエスカレートしていきどこまで行くのでしょうか。


←前話 次話→

まとめ

「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「ワタシってサバサバしてるから」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料