ワタシってサバサバしてるから7

この記事では江口心さんの漫画「ワタシってサバサバしてるから」7話のネタバレと感想をお届けします!

ワタシってサバサバしてるから 表紙
原作・とらふぐ
漫画・江口心

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

ワタシってサバサバしてるから7話のネタバレ

男女なんてしょせんはセックスだと断言した網浜。

そんな彼女の発言に心の中ではドン引きしながらもクールだと感想を伝える鈴木。

酔いも回ってきたのか、更に気分を良くした網浜は結局はなびかない女に憧れると自身満々で持論を繰り広げます。

そんな網浜の話を聞きながら頷きながら網浜をよいしょする鈴木、ふと豊満な網浜の胸に目がいってしまいます。

太っているがゆえの巨乳だしなと心の中でつぶやく鈴木、そこれが聞こえたのか自分の胸を両手で隠す網浜。

いやだ~と口では言いながらも、嬉しそうな表情は隠しきれていません。

鈴木は自分にぞっこんだと勘違いしている網浜は尚も上から目線で話続けます。

そんな態度じゃ私は抱けないよと言います。

耳を疑うような勘違い発言ですが、彼女の眼は自身に満ち溢れています。

あまりの自信過剰ぶりに、多少は覚悟してた鈴木も絶句してしまいます。

しかし、ここで鈴木は網浜が予想もしていなかった行動に移ります。

なんと公衆の面前であり、どこからも目が行き届く居酒屋のカウンターで突然に網浜にキスをしたのです。

突然の出来事に驚いてしまう網浜ですが、すぐに受け入れ目を細めてうっとりとしています。

何を企んでいるのか嬉しそうに笑みを浮かべる鈴木、そしてご満悦の様子の網浜、2人だけの世界が居酒屋のテーブル席には広がっていました。

もちろん周りにいたお客さんはドン引き状態で、店員さんですら皆白い目で2人を見つめています。

そこで山城からの連絡を思い出した鈴木、なぜ網浜を今回飲みに誘ったのかを思い出します。

鈴木は網浜に特別好意を抱いていたわけではありませんでした。

ここに彼女を呼んだのはセックスに利用できる女だと聞いていたからでした。

予想を超える彼女の反応を鈴木は楽しんでいたのです。

なおもビールを片手に楽しそうに飲んでいる網浜を横目に見る鈴木。

いろいろと目をつむれば良いかと考え、2人で静かになれる場所に行こうと網浜を誘います。

これは完全にホテルへのお誘いだと感じる網浜、口元を緩ませてニヤけてしまい表情を隠し切れません。

いつものお馴染みの流れがきたと、余裕の表情でそれを了承します。

そして二人は、居酒屋を後にすると矢継ぎ早にホテル街へと向かうのでした。

一方その頃、網浜が提示で帰宅した後も会社に残って仕事を続けていた本田。

気づけば夜の10時を回っていました。

仕事に没頭していた本田は時間が過ぎるのを忘れており、やっと時間に気づきました。

もう帰らきゃと会社を出るとそこには先日合コンで出会った山城が歩いており、ばったりと出くわします。

偶然の再会に立ち話を始める2人、本田は特集記事を任されたことを話し、編集長や周りにも期待されているので、それに応えたいと純粋な表情で話します。

そんな真っすぐな姿勢の彼女に好意を感じた山城、遅い時間だけどよかったら一杯だけ飲みに行きませんかと誘います。

すると、本田は無邪気な笑顔でハイと答えるのでした。


ワタシってサバサバしてるから7話を読んだ感想

とんでもない勘違い発言で鈴木をドン引きさせる網浜、そんな彼女の勘違い発言にもめげずホテルへと彼女を指す鈴木。

ここまで勘違いが進んでいると、周りの意見も聞き入れないし、周りからもいいずらいですよね。

年下の男に甘えられて気分が良い網浜、更に勘違いを加速させるでしょうね。

そんな網浜とはまったく正反対の性格をしている本田、一人で会社に残り特集の案を練り上げています。

そんな彼女の一生懸命な姿に好意を抱く一人の男、山城くんです。
ここでややこしい男女関係が成立しそうになりそうですが、今後の展開に注目したいですね。


←前話 次話→

まとめ

「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「ワタシってサバサバしてるから」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料