ワタシってサバサバしてるから8

この記事では江口心さんの漫画「ワタシってサバサバしてるから」8話のネタバレと感想をお届けします!

ワタシってサバサバしてるから 表紙
原作・とらふぐ
漫画・江口心


←前話 次話→

 

ワタシってサバサバしてるから8話のネタバレ

居酒屋からホテルへと移動する、鈴木と網浜。

2人はベットの上で行為に及んでいます。

鈴木の上にまたがり、一人喘ぎ声を上げる網浜。

そんな網浜を鈴木は冷静な顔で見ていました。

真顔の鈴木、何を考えているのかと思えば感じている網浜の顔がなにかの動物に似ていると思っていました。

思い出せそうで思い出せないその動物。

エッチが終わるとベットで横になる2人、タバコをふかしている鈴木に網浜は決め顔で言います。

一回寝たくらいで自分の女にしたとか勘違いしないでねと決め台詞をはきます。

あまりにも衝撃的な一言に衝撃を受けた鈴木は加えていたタバコを落としてしまいます。

それから数日後、

珍しく網浜は本田や安藤、藤川をランチへと誘います。

こんな展開に嫌な予感しかしない安藤、本当は女同士で群れるのって苦手なんだけど、たまには良いかなってと網浜は話しだします。

話したいこともあると不敵な笑みを浮かべる網浜。

先週、鈴木くんから飲みに誘われちゃってと話しだします。

いつもと同じ展開になって朝まで鈴木と過ごしたことを自慢げに語ります。

ドン引きしている一同はなにも言うことが出来ません。

そこで本田が口火を切ります。

それじゃぁ鈴木さんとお付き合いされるんですね、おめでとうございます、と言います。

はぁとあきれた表情で答える網浜、一回寝たくらいで自分の女づらされても困ると、鈴木に言った決め台詞をここでも言います。

更には、本田さんって一回寝ただけで即付き合うって考えの人?そういうのって重すぎるし、面倒くさいとよと言います。

網浜への嫌悪感が止まらない安藤と藤川、どうにかして話を変えようと本田に山城との話を聞きます。

本田のことが気になっていた様子の山城、その後どうなったと藤川は尋ねます。

仕事の後に飲みに誘われたと話す本田、そんなことまったく知らなかった網浜、こいつも結構抜け目なくやってるなと思います。

そうなんですか?いつの間に?と話が盛り上がっている安藤と藤川、それを見て面白くなさそうな網浜は、それでヤッたのかと尋ねます。

唐突な質問に驚いた本田、むっとした表情でそんな訳ないじゃないですかと答えます。

私だったらあんなイケメンすぐに食っちゃうは、私ってそういうところ男脳だからと言って下品な笑い方をする網浜。

それに対して本田は網浜さんて変わってますねと返します。

同じことを山城も言っていたと話します。

するとその発言を聞き逃さなかった網浜、自分のことを話題にしてくれたとあからさまに表情が変わります。

山城が網浜のことを独特で面白い人だと言っていたと話す本田。

そんなの絶対に社交辞令だろと思う安藤と藤川、しかし網浜はすっかりその気になってしまっています。

私っていつも男に面白ろがられると有頂天状態です。

すっかり勘違いをしてしまった網浜は、ランチが終わると早速、山城にメールを送ります。

その中身は、どうも面白い女です、日本酒が飲めるいいお店があるので今度行きませんかと誘うのでした。


ワタシってサバサバしてるから8話を読んだ感想

ホテルへと移動した2人、一人で喘ぎまくっている網浜に対してかなり冷静な鈴木、独りよがりとはまさにこのことですね。
しかも、エッチを終えた後の一言が衝撃的過ぎてトラウマになってしまいそうです。

そんな勘違い女、網浜の暴走は止まりません。

職場の同僚に自慢したくて仕方ないのかわ、ざわざランチに誘って聞きたくないような話を次々としていきます。
予想通り、ドン引きしてかける声すら見つからない皆、そこでちょっと天然な本田が話し始めます。

そして更に勘違いを加速させた網浜は、次なるターゲットをロックオンするのですが、どうなる事やら。


←前話 次話→

 

まとめ

「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「ワタシってサバサバしてるから」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料