ワタシってサバサバしてるから ネタバレまとめ

この記事では江口心さんの漫画「ワタシってサバサバしてるから」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回の結末を迎えるまで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

ワタシってサバサバしてるから 表紙
原作・とらふぐ
漫画・江口心


\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録してみる<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


「ワタシってサバサバしてるから」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

 

第1話

001話
002話
003話
004話
 

第2話

005話
006話
007話
008話
 

第3話

009話
010話
011話
012話
 

第4話

013話
014話
015話
016話
 

第5話

017話
018話
019話
020話
 

第6話

021話
022話
023話
024話
 

第7話

025話
026話
027話
028話
 

第8話

029話
030話
031話
032話
 

第9話

033話
034話
035話
036話
お団子女の子

最新話の配信が楽しみ♪

「ワタシってサバサバしてるから」を無料または最安で読めるサイト一覧

「ワタシってサバサバしてるから」は、めちゃコミックでしか読むことができません。

めちゃコミックで4話まで無料で読むことができ、
3話以降は、50ポイント(50円)かかります。

ワタシってサバサバしてるからを無料で読む方法はありませんが、

でも、

好きな漫画をタダ読みできるやり方があるんですよ。

 

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい


「ワタシってサバサバしてるから」1話から最新話までのネタバレ

1話ネタバレ

光洋出版社の休憩室で課長からパワハラを受けた藤川亜紀が泣いているのを、同僚の安藤晴香が慰めていました。

そこへ、網浜奈美がちょっかいをかけにきます。

そうやってメソメソした感じだからなめられんのよ、と。

>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ

本田は編集長から仕事のできを褒められますが、たまたま関係者に知り合いがいただけだと話します。

派遣社員である本田ですが、編集長から正社員が担当をするはずであった特集記事を任されます。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ

本田が担当したBIBAの特集記事は反響を呼び、売り上げも好調でした。

BIBAのオーナーからお礼のメッセージが届き、会食に誘われたため編集長は本田も参加してほしいと言います。

それを聞きつけた網浜は…。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ

ランチライム、藤本と安藤はバナナジュースのお店に並んで映える外見のジュースの写真を撮ったりと楽しそうな様子。

それを見た網浜は行列に並ぶとか~と揶揄するような言葉を掛けます。

自分はニンニクがたっぷりの餃子を食べてきたのだと嬉しそうな網浜。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ

マスコミなどの取材を一切受けないことで有名なアパレルメーカーの「BIBA」かなりの人気で海外セレブも御用達にするほどです。

そんな人気セレクトショップから取材の許可をこぎつけてきた本田。

編集長はよくやったと本田を褒めちぎります。

>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ

本田の白湯を飲んでいるという発言に、モデルじゃないんだからとツッコミを入れる網浜。

しかし、自身がモデルであることをあっさりと認める本田。

>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ

男女なんてしょせんはセックスだと断言した網浜。

そんな彼女の発言に心の中ではドン引きしながらもクールだと感想を伝える鈴木。

>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ

居酒屋からホテルへと移動する、鈴木と網浜。

2人はベットの上で行為に及んでいます。

鈴木の上にまたがり、一人喘ぎ声を上げる網浜。

>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ

会長室に呼ばれた網浜。

これは会長から直接、社内コンペで特別な賞を授与されるのでは?と網浜は、上機嫌で会長室へと向かいました。


>>ネタバレの続きはこちらから



\30日間無料+初回1350PをGET/

>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<