全力で、愛していいかな?1

この記事ではさんずい尺さんの「全力で、愛していいかな?」1話のネタバレと感想をお届けします!

全力で、愛していいかな? 1表紙

 


←前話 次話→

全力で、愛していいかな?1話のネタバレ

オジサンと呼ばれる人種は苦手だ。

千世はその世代で唯一仲の良い瀬尾から告白をされてしまった。

職場で昇進するも、「女は結婚と同時に辞めたりして不安定だ」と言われたり、現場でも指示を出すが「女は細かい」と言われたりして毎日疲れていた。

しかしお気に入りのご飯屋とランチ友達の瀬尾との世間話が憩いの時間だった。

瀬尾は毎週金曜日に来るが、そのご飯屋の系列の大手外資系企業の副社長らしい。

ちょっとしたきっかけで気兼ねない会話をする関係になった。

今度の木曜にここのランチを外で食べないかと誘う瀬尾。

約束は珍しいと思って受けたが、その約束の日に告白をされてしまった。

千世はお風呂に入りながら、断る言葉を考えなくてはと沈んでしまう。

嫌いじゃないけれど仕事で大変な中でこれ以上考えるキャパはない。

気楽な仲が良かったのにと思う。

千世は出勤中、告白はなかったことにならないだろうかとボーっと考えていると不意に瀬尾が現れる。

こちらを見つけて手を振る瀬尾に思わずそっぽを向いて逃げてしまう千世。

思わず自分のやってしまったことの感じの悪さに焦るが、会ったら謝ろうと思う。

いつもの場所でランチをするが瀬尾は現れない。

毎日通ってもやはり現れない瀬尾に、自分が思う資格はないと思いつつ寂しさを感じてしまう。

新しい仕事や責任のある立場に毎日疲弊して乾いていた自分だが、瀬音のランチは楽しみの時間だった。

落ち込んでいると瀬尾が現れる。

思わず立ち上がって久しぶりだと言う千世に、瀬尾は笑ってさっきまで出張だったと言う。

お土産を手渡してくれる瀬尾に、会ってくれてよかったと思う。

千世は話したいことがあるから今晩夕食をと瀬尾を誘う。

瀬尾は店は自分が探しておくと快諾してくれる。

仕事終わりの待ち合わせのとき、千世は汚れたシャツで現れる。

帰りにアイスコーヒーをこぼしてしまったと言う千世に、瀬尾は寄り道をしようと提案する。

服を買ってもらったことに千世は恐縮するが、瀬尾は千世のドレスアップに僕が得したからと微笑む。

瀬尾とのディナーはとても楽しくて、食事もすごく美味しい。

食事後店を出て、忘れていたが瀬尾はハイソな人種だったと言う千世。

それに苦笑しながらこのホテルはモーニングが一番おいしいと言う。

朝の庭の景色も素敵だし、アステラスに座れると言いと言う発言にホテルに部屋を取っているのかと聞く。

大人だからそういう選択肢も発生するのかとドキドキする千世。

瀬尾は不意に先日告白したことを謝罪する。

告白したことで悩ませてしまったし返事はわきまえているつもりだが、もしよければまたランチで会うオジサンに戻ってもいいだろうかと困ったように微笑む。

その気遣いに感動し、お付き合いのお試し期間が欲しいと言う千世。

瀬尾のことを前向きに考えていきたいと言う千世の手を握って、瀬尾は嬉しいと微笑む。

思わず触れてしまって我に返り、もう帰ろうと言う瀬尾。

しかし千世は瀬尾の手を握り返し、ドキドキしながら久しぶりなので上手くこたえられるか分からないが、よろしくお願いしますと瀬尾の胸に飛び込むのだった。

全力で、愛していいかな?1話を読んだ感想

瀬尾さん、めちゃくちゃ紳士だなー。

瀬尾にとってもきっと千世との時間は憩いの時間だったんだろうね。

大会社の副社長だから普段は仕事で神経を使うことも多いだろうし、周りの人間も近づいてくる人も利害関係のある人ばかりで、そんな中で千世は唯一そういうのを一切気にせずに過ごせる人だったんじゃないだろうか。

思わず告白してしまったけど悩ませてしまったと謝るし、グイグイ押してくることもしないし素敵な人だ。

しかし千世は一度は拒絶しつつも、前向きに考えることにしたんだね。

でもあの「久しぶりなので上手くこたえられるか分かりませんが」と抱き着いたらいきなりその先の展開になってしまいそう。


←前話 次話→

まとめ

「全力で、愛していいかな?」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料