この記事では、七輝翼さんの 「31番目のお妃様」のネタバレをまとめてお届けします!

最新話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

31番目のお妃様 1表紙
原作・桃巴
漫画・七輝翼



「31番目のお妃様」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

3巻

11話 12話 13話 14話
15話 16話 17話

最新話が配信され次第、更新していきます♪

「31番目のお妃様」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!
でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいの割引クーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛1巻無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
ぱる太ぱる太

無料登録すると1950円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

いっぱい読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「31番目のお妃様」最新話から最終回までのネタバレ

11話ネタバレ【ついに始まる妃教育】

カロディア領領主邸に初めてのフェリアからの手紙が届きます。

持っていった嫁入り道具の野営箱が役に立ったことへの感謝を皮切りに、邸宅の土壌の質がよく、種を巻いたこと。荷物が全て燃えてしまって、適当に薬草や種を送って欲しいことが書かれていました。

そして末尾についでのように書かれていた妃になるという言葉。

出発した時には妃になるつもりは全くなかったフェリアの妃になるとの変化に驚く兄たち。


>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ【水面下の女の戦い】

サブリナの邸宅で行われてるお茶会。テーブルを囲むのはサブリナとサブリナを支持する令嬢たち。

口々にフェリアへの不満や悪口を言います。

田舎者と馬鹿にし、淑女として育てられた令嬢たちとは違うので、物珍しさで王様に気に入られているのだと散々にまくし立てます。

サブリナの顔色を伺いながら、サブリナを持ち上げ、フェリアの陥落を見ずにはイエベ帰れないとまで叫びました。


>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ【秘密の王妃教育】

フェリアの屋敷では、ペレによる妃教育が行われています。

本日は特別授業と聞き、苦手なダンスの授業ではないと想像したフェリアは目を輝かせました。

内心ではダンスもヒールで足が痛くならなければずっと踊っていたいと苦笑いを浮かべます。

その日はキュリー邸宅でサブリナを含めた妃候補のほとんどを集めたお茶会が催されていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

14話ネタバレ【兄との再会】

見慣れた牛車が王城の門の前に現れ、警戒を強める門番でしたが、牛車を引く男性は「お妃様の荷物を運んできた」と言います。

門番は、王城で一山当てようと入り込もうとしているのではないかと追い返しますが、交代にやってきた門番が見たことのある牛車に驚きます。

フェリアの兄であるガロンだと気づいた門番は、追い返していた門番へ事情を話すと、二人でガロンを迎え入れるのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

15話ネタバレ【いよいよ始まる女の戦い】

フェリアへ遣わせる侍女、ネルをサブリナに紹介し、これから31番邸に連れていくと伝える女官長。

サブリナの取り巻き達は、ネルにやらせれば自分たちの手を汚すことはないのだと、さっきまでの困った顔からは一変、黒い笑みを浮かべるのでした。

キュリーを招待すればいいのではと話し合う取り巻き達に、「今回は、あとは私たちに任せてくれとは言ってくれないのか」とサブリナが問うと、取り巻き達は一斉に焦った顔で、お茶会の証言は任せてと話すのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

16話ネタバレ【毒の小瓶】

キュリーからお茶会への招待状が届くフェリア。

そっけない返事にするよう言われていたフェリアは指示に従い、「かしこまりました」とだけ返事をします。

まんまと罠にはまって苛立ちを募らせるのサブリナは、「調子に乗るのも今のうち」と手紙をぐしゃぐしゃにするのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

17話ネタバレ【毒のお茶会】

「ごきげんよう」と笑顔で現れたフェリア。

「皆さん」ではなく「皆様」ではないのか、まずは遅れたことを謝罪するべきではないのかと、声を荒げる18番目と25番目のお妃様。

「なんという言葉遣いか」と言われ、「こういう言葉遣いだ」とあっけらかんに答えるフェリアに、18番目と25番目のお妃様の顔が歪みます。


>>ネタバレの続きはこちらから

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<