誰かこの状況を説明してください32

この記事ではコミック版「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~」5巻32話のネタバレと感想をお届けします!

誰かこの状況を説明してください 5表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

誰かこの状況を説明してください!32話のネタバレ

旦那様に連れられ旦那様の自室へと向かうヴィオラ。実は旦那様の部屋に入るのはこれが初めて。

ドキドキ、そわそわしながら足を踏み入れます。

旦那様の部屋は整然と落ち着いた感じ。

シックで素敵な部屋ですが少々寂しい感じもします。

旦那様はヴィオラに自分の部屋にもクッションか何かを作ってくれないかと頼みます。

実は自分の部屋にだけ、ヴィオラお手製の物が何もないと悲しむ旦那様。

衣裳部屋へと移動するとそこにはたくさんの素敵な洋服が並んでいます。

この中から見繕うのは無理ではと尻込みするヴィオラ。

すると、そこに救世主とばかりに旦那様付の使用人があらわれ、支度を始めることに。

使用人達は、テキパキと準備を進めていき、コーディネートができるとヴィオラに意見を求めます。

使用人達の提案に、素敵だと賛同するヴィオラ、着々と準備が進んでいきます。

これでは、旦那様の部屋にお茶をしに来ただけだなと思うヴィオラですが、旦那様はうれしそう。

そうこうしていると、マダム・フルールが来たとの連絡が。

どうやら頼んでおいたヴィオラのドレスが出来上がってきたようです。

マダムと会うために、旦那様の部屋をあとにするヴィオラと旦那様。

マダムは、出来上がったドレスの微調整をしたいので試着をしてほしいと言います。

すると旦那様がドレスを着たところを自分にも見せてほしいと言い出します。

ヴィオラは面倒だなと思いつつも、ドレスを買ってくれたのが旦那様ということでしぶしぶ承諾します。

ドレスを着て旦那様の前でくるりと回るヴィオラ、それに感想をいう旦那様。

次々に着替えては旦那様の前に立ち、その度に似合う、可憐さが引き立つと褒める旦那様。

ヴィオラは、この工程いるの?と疑問に思うも、旦那様はとてもうれしそうです。

明日出発時に着ていくドレスは、旦那様が選んだ1着にすることになりました。

旦那様から、新婚旅行を楽しみましょうと笑顔で言われ、少々面食らうヴィオラでしたが、やっと旅の準備が完了したのでした。

翌朝、旅行に出発するヴィオラたちをお義父様やお義母様、そして使用人達がそろってお見送りです。

留守をよろしくというヴィオラに、ミモザが元気で戻ってほしいと告げます。

いざという時は、旦那様を盾に逃げるようにとの進言付きです。

馬車に乗り込もうとしたヴィオラは、いつもの馬車と違うことに気が付きます。

すると、ロータスが、これは長距離移動用の馬車だと教えてくれます。

距離で馬車を変えることにびっくりするヴィオラ。さすが公爵家です。

馬車の内装のすばらしさにおどろくヴィオラ。

座り心地も最高で長距離移動でも安心です。

いつもは家が大好きで引きこもりのヴィオラですが、今回の旅行へのテンションが上がります。

ヴィオラたちを見送るお義父様とお義母様、お義父様はロータスの代理ということで、格好も執事スタイルでやる気満々です。

お屋敷のみんなに別れを告げ、いよいよ出発。

そこでヴィオラはふと気づきます。

馬車の中ではしばらく旦那様と二人きり、果たして間が持つのかと。

旦那様が、まずは滞在先の別荘に向かうこと、使用人もいるので心配ないと告げます。

お屋敷には半日くらいで到着ですが、寄り道をしながらのんびり行くそうです。

旦那様はヴィオラと一緒にいられることにとても喜んでいるのですが、ヴィオラは久々の休みがうれしいのだろうと思い、旦那様の気持ちはここでも伝わらず。
旦那様無念です。

途中ロヴァンス地方を通過するときに、郷土料理の話になり、うっかり以前賄い料理で食べたと言ってしまい、あわててごまかすヴィオラ。

その後、お昼をとったり、ジェラートを食べたりと寄り道をしながら、思っていた以上に旦那様との時間が心地よいものだと思うヴィオラなのでした。

誰かこの状況を説明してください!32話を読んだ感想

いよいよ、新婚旅行に出発。旅の準備も馬車の中でも、旦那様はヴィオラ好き好きオーラをだしていますが、まだ伝わらないですね。
そこがいいんですけど。

でも、ヴィオラも旦那様との時間がそれほど悪くないと思い始めているので、この旅行で進展があるかもしれません。
楽しみです。

そして、執事スタイルのお義父様、素敵です。
お義父様といい、お義母様といい、本当に素敵なご両親ですね。

このご両親に育てられてなんで旦那様は愛人に走っちゃったんだか。
まぁ、出来過ぎな両親もプレッシャーなのかもしれません。

←前話 次話→

まとめ

「誰かこの状況を説明してください! 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<