誰かこの状況を説明してください34

この記事ではコミック版「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~」6巻34話のネタバレと感想をお届けします!

誰かこの状況を説明してください 5表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

誰かこの状況を説明してください!34話のネタバレ

ピエドラの市場で泥棒に遭遇したヴィオラと旦那様。

泥棒が二人に向かって突進してきます。

おびえるヴィオラを大丈夫と抱き寄せる旦那様。

旦那様の足払いが、絶妙なタイミングで繰り出され泥棒は転倒。

泥棒は周囲の人々に取り押さえられます。

今回も護衛官があらわれることはなく、旦那様は護衛官を呼んで話を聞かねばとご立腹です。

ヴィオラがふと近くを見ると、泥棒が逃げる際にぶつかったお店のおばさんが、散乱した商品を拾っています。

ヴィオラが地面に落ちてしまった商品を拾いながら声をかけると、お店のおばさんは、戦(いくさ)以降町の治安が悪くなったこと、
護衛官が南の方へ持っていかれてしまったことを教えてくれました。

それを聞いて考え込む旦那様。

ヴィオラは、旦那様が町のことを真剣に考えているのだと思います。

しばらく散策を続けたところで、お昼を取ることにしたヴィオラと旦那様。

ヴィオラが、昨日見かけたカフェで昼食を取りたいと言うと、旦那様はヴィオラが素敵だと言っていたことを覚えていてくれて、カフェに連れて行ってくれます。

ヴィオラは、自分が何気なく言ったことを旦那様が覚えていてくれてちょっとうれしくなりました。

カフェに向かう途中、道の向かいにお花屋さんを見かけたヴィオラは少し寄りたいと言います。

花屋に向かうため道を渡ろうとしていると、突然荷馬車がスピードを出してやってきます。

人々の往来も急に増え、混雑した道で人とぶつかったヴィオラは、旦那様と離れてしまいます。

旦那様は、そこで待っているように言うのですが、ヴィオラは邪魔になるので先に花屋に行くと言い、一人で行ってしまいます。

何とか花屋に着いたヴィオラ。

店先の花を眺めているとハート型の珍しい花に目が行きます。

店員の女性が、アンドレアナムという花で温暖な周辺でしか咲かない花だと教えてくれます。

店先でヴィオラがその花について店員と話してると、柄の悪そうな男たちがヴィオラに目を付けます。

男たちは、見かけない顔だといってヴィオラの肩をつかみ、売ったら金になるとニヤニヤ顔。

ヴィオラは毅然とした態度で男の手を振り払いますが、男の肩に簡単に担ぎ上げられてしまいます。

花屋の店員が助けてと叫びますが、男たちは何食わぬ顔でヴィオラを担いで去ろうとします。

ヴィオラは、フィサリス公爵夫人である自分が攫われてしまっては大変な事になってしまうと、何とか逃げようとしますがびくともしません。

と、そこにとても怖い顔をした旦那様が登場。

旦那様は、男に妻に触るなと凄味ますが、男たちは取り合いません。

旦那様は、男たちに失せろと言うや否や一撃を放ち、男の肩から落ちそうになったヴィオラを無事キャッチ。
しっかりと抱きとめます。

一撃を食らった男は、旦那様に向かって悪態をつき、二人まとめて売り飛ばしてやると言います。

完全に怒った旦那様。ヴィオラに下がっているように言うと、男たちと向き合います。

いくら騎士とは言え、大勢の武器を持った男たちに一人立ち向かう旦那様。

ヴィオラは大丈夫なのかとハラハラ。

果たして旦那様は無事この場を納めることができるのでしょうか。

誰かこの状況を説明してください!34話を読んだ感想

やはりピエドラの町は荒れているようですね。

泥棒の次は人さらいと次から次に騒ぎが・・・。

ピエドラの町に何があったのか本当に気になります。

旦那様が真剣に考えているようなので、今後解決に向かうと思いますが、どうなんでしょうか?

そして、そして、ヴィオラが攫われそうになって完全お怒りモードの旦那様。
ヴィオラの前では優しい旦那様ですが、騎士の本領発揮か!

大勢の乱暴者たちを相手に超絶カッコいい旦那様が見られるのではと期待せずにはいられません。

←前話 次話→

まとめ

「誰かこの状況を説明してください! 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<