演じ屋10

この記事ではとどろきゆうきさんの漫画「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」10話のネタバレと感想をお届けします!

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 表紙
原作・野口照夫
漫画・とどろきゆうき

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~10話のネタバレ

あれは一年前、ミユはトモキに痴漢の罪を着せて警察へ行っていました。

上手くいったと真由子に報告します。

すると、思い描い通りトモキとの婚約は破断となりました。

悲劇のヒロインとなった真由子、それを支える隆弘といった構図になっていたのです。

そして二人は結ばれ今日の日を迎えていました。

スピーチが終わると最後に両家へとお祝いを告げるとミユは頭を下げて去って行きます。

静まり返っている場内、スピーチを聞いた新郎は驚愕し嘘だと突然叫び声を上げるのでした。

そのまま倒れこんでしまう隆弘。

何も知らない真由子はお色直しを終えて会場へと向かいます。

そこへ2人のスタッフが駆け寄り、場内に入ったら新郎のエスコートに任せるように促します。

そのスタッフはユリと社長でした。

声を掛けらた真由子は満面の笑みを浮かべています。

いよいよ新婦入場のアナウンスが流れると会場の扉が開きました。

真由子は待っていた新郎と腕を組み入場していきます。

会場のライトは消されており、真由子と新郎だけにスポットライトが当てられている状態です。

しかし、来客者からは拍手ひとつなく会場は静まりかえっています。

お色直し前とは明らかに違う雰囲気に真由子は戸惑います、すると目の前にマユがいることに気が付きました。

思わぬ来場者に驚きを隠せない真由子は顔面蒼白です。

真由子の顔を見たミユはお互い自業自得だと言って、振り返るとそのまま会場から出て行くのでした。

どうなっているのと隣の新婦を見ると、そこにいたのは新郎の衣装を着たトモキです。

無造作に伸びきった髪もさっぱりと整えられており、身なりも綺麗になっていました。

複雑な心境の2人、そこへアイカがマイクを持って盛大な拍手をと会場に呼びかけます。

しかし、誰一人拍手をすることはなく、会場は静まりかえっています。

自分が相手だと誰も祝福はしてくれないようだと話すトモキ。

幸せにできなかったことを謝ります。

横にいた真由子はなにも言い返すことなく、その場に座り込んでしまいました。

その後、ビルの屋上にいるトモキとアイカ。

復讐を達成することが出来たら、死亡保険でトモキは依頼料を払う契約となっていたのです。

スマホで電話をしているアイカ、了解と言って電話を切りました。

大役を果たしてくれたのでミユとアキラを警察に突き出す話はなしになったようです。

ただし、悪事を働いて得たお金は全て演じ屋の元に入ることになったようです。

もうすぐ死んじゃうからもうどうでもいいよねと笑顔で問いかけるアイカ。

下を向いたままのトモキに真実を知って後悔しているのかとアイカは尋ねます。

それかここにきて死ぬのが怖くなったの?とからかい始めました。

しかし、ともきがうつむいていたのは関係ない人まで不幸にしてしまったからでした。

そんなトモキにアイカはいきなり抱き着きます。

優しすぎて好きになりそうと言うアイカ。

するといつの間にかトモキの手には手錠がつけられおり、どうせ捨てる命ならちょうだいとアイカは怪しげな笑みを浮かべるのでした。

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~10話を読んだ感想

痴漢事件の全てが明るみになった会場、そんなこと等知るよしもない真由子が笑顔で入場します。

まさに天国から地獄とはこのことですよね。

しかし、身から出た錆というか本当に自業自得です。
可愛そうなのはトモキだけじゃなくて、今回の婚約者である隆弘もかなりの被害者です。

そんなことを考えて落ち込んでいるトモキ、この状況で他人の心配が出来るのは凄い。

優しいトモキに捨てる命ならちょうだいと怪しげな笑みを浮かべるアイカ、彼女の目的とは?

←前話 次話→

まとめ

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料