演じ屋15

この記事ではとどろきゆうきさんの漫画「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」15話のネタバレと感想をお届けします!

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 表紙
原作・野口照夫
漫画・とどろきゆうき

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~15話のネタバレ

日も沈み始めたのでユウトは自宅へ帰ろうとします。

セイルにバイバイと手を振るユウト。

まるで兄妹のような2人、うちの子になっちゃえとアイカはユウトを後ろから抱きしめました。

浮かない表情をユウトは浮かべています。

アイカがどうかしたのと尋ねますが、ユウトはなにも答えようとしません。

弘也に温泉旅行に行こうと言っていた母を思い出していました。

ユウトには留守番してもらおうと言っていたのでショックを受けていたのです。

本当にうちの子になってもいいんだよと言うアイカ。

お母さんが悲しむからとユウトは笑顔で答えるのでした。

母親想いなんだとアイカは関心します。

そんな笑顔のユウトの表情が一瞬にして変わりました。

目を見開き震えだしたのです。

そこには弘也の姿がありました。

子供がお邪魔したようでと突然現れた弘也、その手にはアイカの名刺が握られています。

彼に気づいてユウトは怯えていたのでした。

弘也はユウトに前にしゃがみ込むと、たまっていた家賃を払ってくれたと聞いたと言います。

更にポケットから宝くじを取り出し、大家さんからもらったんだろ?とユウトに問いかけました。

青ざめているユウト。

何故自分の宝くじの袋から出てきたのか不思議だな~と言います。

何か知ってるんじゃないかと聞かれると、ユウトは知らないと答えるのでした。

しっかりと説明してもらおうかとユウトの頭を掴もうとすると、アイカがユウトを引き寄せます。

詳しくは中で話そうと言うアイカ。

ユウトと弘也を家に中に入れると、セイルが現れまた遊べるのと喜んでいます。

弘也の姿をみた松田は誰なのかトモキに尋ねます。

ユウトのという言葉で状況を把握する松田。

松田は弘也に名刺を渡します。

演じ屋とはなにかと弘也が尋ねると、小さな劇団のようなものだと答えました。

ユウトから預かっているものはないかと弘也は尋ねます。

何のことかと松田が言うと、宝くじの当選金と答えました。

松田はしらばっくれようとしますが、セイルは無邪気に宝くじが当たったことを教えます。

テーブルの上にお金がいっぱいあったと無邪気に話すのでした。

一同は凍り付いてしまいますが、セイルの笑顔にはかないません。

お客さまと大事な話があるから二階に行くようにセイルに言う松田。

今すぐ金を持って来いと怒りを露わにさせる弘也。

安っぽい演技はもうやめにしようと言いますが、演じ屋は誰も話そうとしません。

ユウトに直接いくら当たったのかと弘也は問いかけます。

どこに隠したのか言えないなら家に帰ってじっくりと話そうと弘也は言いました。

いつものようにユウトに暴力を振るうつもりです。

すると、アイカは3000万と答えました。

今すぐに持って来いとアイカの服を掴み脅す弘也。

冷静な口調で今は無理だと松田は答えます。

大金をここにいつまでも置いておくわけにはいかないので、銀行に預けたと説明します。

明日の13時に指定した場所で金を渡すからそれまで待って欲しいと言うのでした。


演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~15話を読んだ感想

演じ屋の家に溶け込むユウト、家では見せないような笑顔を見せています。

家出は弘也に暴力を振るわれる日々ですからね、そんなユウトを見て本当にうちの子になればと提案するアイカ。

しかし、やっぱり母親のことがどうしても好きなようでなんとも健気な少年です。

幸せな時間はそう長く続きませんでしたね、突然現れた弘也、ユウトの表情が一変しました。

宝くじの偽装工作がばれてしまい、3000万円を返すことになってしまいました。

←前話 次話→

まとめ

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料