演じ屋16

この記事ではとどろきゆうきさんの漫画「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」16話のネタバレと感想をお届けします!

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 表紙
原作・野口照夫
漫画・とどろきゆうき

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~16話のネタバレ

ユウトには絶対に手を上げないことを条件として提示するアイカ。

もしユウトに暴力を振るえば目の前で3000万円を燃やすとまで言います。

本当にやるからと凄い表情で問いかけました。

弘也は鼻で笑いながら約束すると言います。

帰るぞとユウトの手を強く引っ張る弘也。

暗い表情を見せるユウトに、アイカは大丈夫だから心配しないで優しく話しかけます。

小さくうなずくユウト、そのまま連れていかれバタンと扉が閉まりました。

時間稼ぎはしたが後はどうするとテーブルの下から金を出す松田。

1500万を返済するつもりがない弘也。

代わりに母親に金を渡すことを松田は提案します。

その方法だとユウトが復讐されるとアイカは言いました。

しかし、話さなければ3000万を弘也が手にしてリサは働かされるだけだとじーじが言います。

お金を渡す代わりに姿を消すように交渉しようとアイカが提案しました。

約束を守るような人間ではないと松田は言います。

守らないなら殺すしかないと怖い表情を見せるアイカ。

感情移入しすぎだとアイカは松田に注意されます。

トモキもそこまでする必要はないと思っていました。

子供のころに虐待されていたアイカ、ユウトの気持ちが良く分かると言います。

毎日が地獄のような日々で、誰かが手を差し伸べなければユウトの立場が変わることはありません。

自分も一緒に行くと言うトモキ、見習いが行くような場所ではないとアイカが断ります。

それでもトモキは自分の意思を曲げません。

とうとう翌日の13時となりました。

地下駐車場に演じ屋の車が止まっています。

時間通りに姿を現すユウトと弘也。

ユウトの腕にはあざがあり、腕を抑えています。

そんな姿を見たアイカは悔しそうな表情を浮かべるのでした。

ユウトの名前を呼びながら車から降りるアイカ。

ユウトはアイカに駆け寄り抱きつきます。

アイカは強くユウトを抱きしめるのでした。

金はどうしたと大きな声を上げる弘也。

そこへ大きな袋を持ったトモキが現れます。

こいつに預けてあると答える松田。

走り出す演じ屋の車。

袋の中に金が入っていることをトモキは見せます。

そして、二つのことを約束して欲しいと言い出しました。

一つ目にユウトの為にまずは借金の1500万を返済する事。

もう一つはあの部屋を出て二度とユウトの前に姿を見せない事です。

約束を守るなら弘也を追い込むようなことはしないと言います

無名の劇団ごときに何が出来ると鼻で笑う弘也。

大切な家族を見捨てることは出来なし、ユウトには厳しい教育が必要だと答えるのでした。

昨日もしっかりとお仕置きをしたと弘也は話します。

アイカとの約束を破り、暴力を振るったのでした。

弘也の言葉を聞いたトモキは残念ですと呟きます。

金の入った袋を奪い取ると、これでチャラにしてやると弘也は立ち去ろうとしました。

すると、突然入ってきた黒い車が弘也の目の間で止まります。

ぶつかりそうになったので怒鳴り声を上げる弘也。

その車から話しかけてきたのはなんと原田でした。

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~16話を読んだ感想

弘也に連れていかれてしまったユウト、もちろんアイカとの約束が守られることはなく、腕にあざを作っているユウト。

分かってはいたものの、悔しそうな表情をみせるアイカ。

やっぱり人間そう簡単には変わることは出来ません。

そして弘也に最後のチャンスを与える演じ屋たち、しかし弘也はお前たちに何が出来るんだと馬鹿にしています。

恐らく弘也が生き残る最後のチャンスであったろうにそれを無駄にしてしまいましたね。

突然現れた黒い車、そこには弘也が一番恐れている人物が乗っていました。

←前話 次話→

まとめ

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料