演じ屋18

この記事ではとどろきゆうきさんの漫画「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」18話のネタバレと感想をお届けします!

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 表紙
原作・野口照夫
漫画・とどろきゆうき

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 全話まとめ 次話→

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~18話のネタバレ

原田に闇医者に連れていかれそうになる弘也。

ここにきても弘也はリサに払わせると言います。

骨を折ろうと、爪をはごうと、自分の言うことならなんでも聞くはずだと言いました。

それを聞いたトモキは、弘也を凄い形相で睨みつけます。

闇医者に内臓を売ろうとしている原田でさえ、あまりのクズ人間ぶりにドン引きしています。

すると原田は本人に聞いてみるかと車のドアを開けました。

なんと車の後部座席にはリサが乗っていたのです。

車から降りるリサ、気まずそうな表情を浮かべながら弘也は近づきました。

また失敗してしまったと謝り、機嫌を取ろうと考えた弘也。

借金を返し終えたら温泉に行こうとリサに言います。

頼むよとリサに弘也は泣きつきました。

そんな弘也の頬をリサは叩きます。

なんでこんなことをと涙を流すリサ。

流石に今回までは弘也の為に働く気はなさそうです。

リサの対応に笑い声をあげる原田。

まずは腎臓、3時間もあればとれるだろうと話し、本気で弘也の内臓を売りさばくつもりです。

車に乗せられる弘也、ふざけるなと叫び声をあげるのでした。

現金が入った袋を手にしている原田。

これで借金の1500万はチャラだ、その代わりにリサは今日からトモキの物です。

何を言われても素直に言うことを聞くように言われるのでした。

トモキが話し出すのを遮るように3000万かしてほしいと言い出したリサ。

なんでもするから必ず返すからと涙を流しながら訴えかけます。

そのお金を原田に払い、弘也を開放するつもりなのか、まだ弘也への思いを捨てきれない様子でした。

あの男を助ける為なのかとトモキが尋ねると、リサは頷きます。

リサの腕を掴んだトモキは歩き出しました。

どこへ向かうのかとリサが尋ねると、あなたの家だと答えます。

なんでも言うことを聞いてもらうと強気なトモキ。

いつもは見せないような表情をしていました。

リサが家に帰ると、ユウトが待っており駆け寄ってリサに抱き着きます。

おかえりと言うユウトにただいまとリサは優しく包み込みます。

トモキが一緒に来ているとに気づいたユウト。

戸惑っている様子で特に声を掛けることはありません。

お客さんと大切な話があるから外へ出るようにリサは言います。

トモキは出なくていいと言うと、ユウトに服を脱ぐように言いました。

子供に何をさせるつもりなのかと、青ざめるリサ。

しかしトモキはリサに黙っていて下さいと指示しました。

トモキがなにをしたいのか理解したユウトは、小さく頷き服を脱ぎ始めます。

突然服を脱ぎ始めたユウトに驚くリサ。

子供守らなくてはと思い、ユウトは関係ない自分が何でもするからと訴えかけます。

リサはユウトがトモキに何かさせられると思っているようでした。

2人が知り合いだと知らないからです。

すると背後にいたユウトはリサにお母さんと話しかけました。

振り返りユウトの身体を見たリサは言葉を失います。

全身打たれてあざだらけだったのです。

首から下はあざだらけでした。

リサは言葉を失いただ涙を流し続けます。


演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~18話を読んだ感想

最後の最後までクズ人間ぶりを見せる弘也、漫画の中でもここまでのクズ野郎はなかなかいません。

リサが傷だらけになって帰ってきた様子を見ても何も感じなかったのか?

こんな人間は内臓打って少しでも人の役に立つ方が社会の為ですね。

しかし、そんなクズ人間でもほっておけないリサ。

ダメ人間を好きになってしまうタイプの女性ですね。

自分が守らなくてはという気持ちが強くなってしまうのか、しかしユウトのおかげでなんとか前に進めそうです。

←前話 全話まとめ 次話→

まとめ

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

めちゃコミ漫画を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料