演じ屋 ネタバレまとめ

この記事ではとどろきゆうきさんの漫画「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回の結末を迎えるまで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~ 表紙
原作・野口照夫
漫画・とどろきゆうき


\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録してみる<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1話~6話までは、めちゃコミックで無料公開されています。

6話までは漫画で楽しんでください♪

7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話
15話 16話 17話 18話
19話 20話
お団子女の子

最新話の配信が楽しみ♪

「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」を無料または最安で読めるサイト一覧

「演じ屋 」は、めちゃコミックでしか読むことができません。

めちゃコミックで6話まで無料で読むことができ、
7話以降は、50ポイント(50円)かかります。

めちゃコミック漫画を無料で読む方法はありませんが、

でも、

好きな漫画をタダ読みできるやり方があるんですよ。

 

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

今すぐ無料で読みたい漫画がある時は、こちらがおすすめ!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

よく漫画を読んでる人には、安く読めてポイントが貯められるこちらがおすすめ!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい


「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」7話から最新話までのネタバレ

7話ネタバレ【復讐の始まり】

あの日の朝に全てを失ってしまったと泣き出したトモキ。

痴漢の冤罪をある2人組に着せられたせいで全てを奪われてしまったと話しだします。

その二人に復讐する為に演じ屋の皆さんの力を借りたいと土下座をするのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【トモキの復讐が始まる】

トモキに痴漢の冤罪を着せた女の彼氏にメッセージが届きます。

メッセージの送り主はミユとなっており、そこには305号室と書かれていました。

ホテルに入っている女が部屋番号を携帯で知らせたのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【明かされ始める真実】

車で移動中、社内には社長、トモキ、ユリが乗っています。

うつむきながら婚約者だった真由子のことを思い出すトモキ。

プロポーズをしたとき、真由子のとっびきりの笑顔。

そうしていると、着いたぞと社長がトモキに声を掛けます。


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【復讐の果てに】

あれは一年前、ミユはトモキに痴漢の罪を着せて警察へ行っていました。

上手くいったと真由子に報告します。

すると、思い描い通りトモキとの婚約は破断となりました。

悲劇のヒロインとなった真由子、それを支える隆弘といった構図になっていたのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ【アイカのお仕事】

保険金がおりない、衝撃的な事実を社長に告げられるトモキ。

アイカが保険会社に確認したところ、契約から3年以内の自殺には保険金が下りないと言うのです。

自殺で保険がおりるまでには1年ほどかかります。


>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ【万引き少年とクズ男】

万引きした少年を連れて車へ乗り込む保護者の男。

下を向きながら車に乗る少年は怯えていました。

すると、その車に突然乗りこむアイカ、お待たせと言って2人に話しかけます。

運転席の男に車を間違えてますよと言われるアイカ。


>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ【少年と宝くじ】

自分の部屋に戻った先ほどもらったアイカの名刺を眺めています。

突然の出来事に何だったのだろうと疑問が残るユウト。

そこに一人の老人が声を掛けました。


>>ネタバレの続きはこちらから

14話ネタバレ【お母さんを助けたい】

社長であるマツダはトモキにギャラが3000万の仕事を提案します。

いったいどんな役なのかと尋ねるトモキ。

松田の横には警察官の服装をした険しい表情をした男性が立っています。

彼は誰なんだとトモキが尋ねると、彼は源次郎だと紹介されました。


>>ネタバレの続きはこちらから

15話ネタバレ【バレてしまった宝くじの当選】

日も沈み始めたのでユウトは自宅へ帰ろうとします。

セイルにバイバイと手を振るユウト。

まるで兄妹のような2人、うちの子になっちゃえとアイカはユウトを後ろから抱きしめました。

浮かない表情をユウトは浮かべています。


>>ネタバレの続きはこちらから

16話ネタバレ【破られた約束】

ユウトには絶対に手を上げないことを条件として提示するアイカ。

もしユウトに暴力を振るえば目の前で3000万円を燃やすとまで言います。

本当にやるからと凄い表情で問いかけました。

弘也は鼻で笑いながら約束すると言います。


>>ネタバレの続きはこちらから

17話ネタバレ【クズ男への制裁】

原田が突然現れたことにびっくりしている弘也は顔が青ざめています。

その様子を不審に感じた原田、なにか後ろめたいことでもあるのかと尋ねました。

別にと言いながら金の入った袋を後ろに隠す弘也。

その袋の中にはトモキから奪った3000万がはいっているのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

18話ネタバレ【本当に大切なものは?】

原田に闇医者に連れていかれそうになる弘也。

ここにきても弘也はリサに払わせると言います。

骨を折ろうと、爪をはごうと、自分の言うことならなんでも聞くはずだと言いました。

それを聞いたトモキは、弘也を凄い形相で睨みつけます。


>>ネタバレの続きはこちらから

19話ネタバレ【リサ、ユウトが弘也から逃げる】

ユウトが服を脱ぎ肌もあらわになった時、リサはユウトの身体がアザだらけであることに
気がついたリサ。

ユウトの身体に傷があるのは、弘也が繰り返し虐待をしていたという事実を知って、弘也の元から去ることを決意します。


>>ネタバレの続きはこちらから

20話ネタバレ【残されたスマホ】

演じ屋のアジト

警察の無線に入った、血を流した男がいたと連絡があったというアパート。

それは、松田とトモキが、予想した通り、弘也の住むアパートのことだったのです。


>>ネタバレの続きはこちらから


\500円分無料+半額クーポンをGET/

>>無料登録で100冊まで50%オフに♡<<