フラレガール40

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」40話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 9表紙


←前話 次話→

フラレガール40話のネタバレ

K大の入学式直前。

今日は青山大地の引っ越しの日。

そこで、皆が引っ越しを手伝いにきました。

お団子頭だった豆子は、髪を切ってショートカットになっています。

いつの間にか免許を取っていた後藤は車を出してくれましたが、旧車でダンボールが1個も乗りません。

ツナギ姿の赤坂響が可愛くて、大地は抱きつきました。

唯一普段と変わらなそうな潮は、昨日幼馴染と入籍したと言って結婚指輪を見せつけました。

皆は驚愕した後、ようやく引っ越しに取りかかります。

今日から、タワーマンション15階3LDKで、大地の1人暮らしが始まります。

数週間前。

賃貸を探していた大地に、修二が自分の家に住むことを提案しました。

自分が大地を無理やり追い出したからと。

さらに、家賃は月1万円でいいとのこと。

夜。

皆で作業して、引っ越しは終わりました。

皆が帰った広いリビングで、大地はポツンと体育座りしています。

FMスタジオ。

寂しくなった大地は、シフトが入っていないのにFMスタジオに来ました。

桃は大地に、響を他の男子に横取りされないように注意します。

しかし、大地は桃の忠告を軽く考えていました。

K大の入学式。

響と豆子のことを、周りの人はチラチラ見ています。

そんな中、サングラスをかけ、スーツを着た響の父親が大地に声をかけました。

その格好は、響を品定めしている男子への牽制だそう。

父親はこう注意します。

初登校日に男子は響に押し寄せる、妻の初登校日も大変だったと。

父親は大地に響のことを頼みました。

皆は響の父親と母親と別れ、大講堂へ向かいます。

響の父親と母親は、大学時代の母親のモテエピソードを話します。

大講堂。

響の隣の席の髪の長い男子が、響に彼氏の有無を尋ねました。

自分が彼氏だと、大地は慌てて宣言しました。

すると、髪の長い男子はなぜか喜び、響に交際を申し込みました。

俺以外を好きな子がタイプだと。

その直後、眉が太く、眼鏡でおさげの莉子が、その男子をまぁくんと呼んで注意しました。

関係ない、莉子が俺を好きな限り、俺はお前を好きにならない。

まぁくんと呼ばれた男子はそう冷たく言い放ち、立ち去ります。

話が聞こえた響と大地は凍り付きました。

そんな中、ズンッズンッと大きな足音が響きます。

着物を着た大男が歩いてきたので、響と大地は大口を開けました。

彼の他にも濃い人たちが沢山いるため、響と大地はいつものメンバーの顔を見て安心したくなります。

入学式終了後。

響と大地は大講堂から急いで出てきました。

豆子が全身毛むくじゃらの雪男のようなものと一緒にいるので、響と大地は叫びました。

一方、大地は疲れて歩いています。

入学式後、各学科ごとに説明会があり、その後で大量のサークル勧誘があったから。

後藤が皆を探している時。

説明会で後藤の隣に座っていた阿倍が後藤に自己紹介し、ライン交換を申し出ました。

地元が九州で知り合いがいないからと。

後藤は快諾しました。

ズンという音がした方に後藤が目をやると、大地が先程の大男にうっかり蹴られていました。

また、豆子の後ろには先程の雪男のようなものがいます。

この後、皆は無事に合流しました。

普通の後藤を見て、響と大地は号泣します。

フラレガール40話を読んだ感想

人外のような生物が出てきて、呆気にとられました。

大学では、彼らが新しい仲間になるのでしょうか?

雪男みたいな人が豆子の彼氏になったら嫌です。

でも、彼は毛皮みたいなのを脱いだらイケメンなのかもしれません。

莉子は目が大きいので、眉を整えて髪をほどけば絶対に可愛いと思います。

莉子がまぁくんと付き合えることを願います。

まぁくんは莉子と同じ村出身のようですが、なんでまぁくんだけ垢抜けてるのかと不思議に思いました。

次話は、K大の初登校日で響がモテモテになりそうな気がします。

←前話 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<