フラレガール41

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」41話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 9表紙


←前話 次話→

フラレガール41話のネタバレ

いよいよ大学生活初日を迎える今日。

青山は何を着て行こうかと迷っていました。

何事も最初が大事だと思い、デートに来ていく服をチョイスします。

校内に入ると偶然にも昨日ぶつかった男性と出会います。

彼の名前は長野、昨日のお詫びにとチョコを渡してきました。

学部が同じらしく、チョコを受け取った自己紹介をします。

チョコで許してくれた青山を見て長野は安心するのでした。

青山を肩に乗せて歩いていく長野。

文学部の前には人だかりができており、何だか騒がしくなっています。

何事かと覗き込んでみると、綺麗な人がいると噂になっていました。

ハリウッド女優やモデルかもという声も聞こえてきます。

人込みから覗き込んでみると、そこには響きの姿がありました。

綺麗だけど気が強そうだと長野は言います。

彼女をディスらないでくれと青山は長野にお願いするのでした。

周りから注目されていることに戸惑う響。

昨晩のことでした、初日が大切だと父に言われ今日着ている服を勧められ、メイクも濃くしてきたのです。

変な男が寄り付かないようにと父が虫よけをしたのです。

普通の恰好で来るべきだったと響は後悔していました。

そこに青山がやってきて声を掛けます。

青山の登場にホッとする響きですが、後ろに長野の姿を見つけました。

昨日のことを思い出し、響は怒りがこみ上げています。

そこへ昨日声を掛けてきた男が現れ、怒った響も良い感じだと言ってまた付き合おうと言うのでした。

青山と付き合っていると言われて怒る響。

それを見ていた周りの人たちは響が特定の人としか交流しない人間だと誤解してしまいます。

授業が終わり、背伸びをする響。

お昼は学食を食べようと思い、青山を誘おうとしますが、青山の人だかりができています。

呑気な青山はそのまま連れていかれました。

一人になった響は豆子を探しますが、昨日の得体の知れない生物とごはんを食べています。

豆子に声を掛けることが出来ず、一人で彷徨う響。

すると青山から電話で学食に誘われますが、それを断ります。

自分のコミュニケーション能力の低さに愕然とする響でした。

ベンチに座り込んだ響はダメな自分を自問自答しています。

すると知らない男に声を掛けられました。

男は三年生の内山でキャンバス内でナンパをしてきたのです。

響は断りますが、内山はしつこく声を掛け続けます。

その場から逃げ去ろうとする響ですが。

その頃、青山は学食で運動部や風紀部から勧誘を受けていました。

逃げる響をしつこく追いかける内山。

そこで助けに入ったのは風紀部長です。

軍服を着たイケメンの風紀部長。

自分が情けないと言う響は部長にお礼を言います。

すると部長はいきなり響を連れていきました。

風紀部だって元々はひ弱な一人の男だった、自分を変える為に体を鍛えたのだと言います。

これまでも同じようなことが何度もあったはずだと言う風紀部長。

何もしなければこれからもその状況は変わらないと言います。

筋肉を手に入れて強くならないかと風紀部へと勧誘するのでした。

そして青山の前に軍服を着た人物が現れます。

フラレガール41話を読んだ感想

いよいよスタートするキャンバスライフ、不安と期待を膨らませながら登校する青山たち。

昨日ぶつかってきた長野とばったり会った青山は和解したようで、早くも仲良くなっています。

ここら辺が青山の凄いところですよね、誰とでも仲良くなってしまう。

そんな彼とは正反対に中々周りに打ち解けることが出来ない響。

美人なことが逆に働いて周りが中々声を掛けることが出来ません。

そして、響の性格もあり独りぼっちになってしまいます。

しかし、そこにあられた風紀部長、果たして響はどうなるのか?

←前話 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<