フラレガール42

この記事では、花とゆめで連載中・堤翔さんの「フラレガール」42話のネタバレと感想をお届けします!

フラレガール 9表紙


←前話 次話→

フラレガール42話のネタバレ

制服に身を包んだ勇ましい集団。

これが風紀部かと驚いていると、なぜかそこに響の姿を確認する青山。

その集団に対峙した青山はなぜ思わぬ言葉を口にします。

お、おれも入ろうかな~!

まさかの発言に長野はびっくりしています。

すると部長は歓迎会へと誘ってくれました。

もし興味があれば今度の週末に筋肉BBQをやるから一緒にどうだと誘ってくれます。

するとなぜかその場に居た大男の長野も流れで一緒に行くことになりました。

そしていよいよ迎える筋肉BBQ当日。

何をさせられるのかとドキドキしながら現場へと向かう青山たち。

不安とは裏腹にそこにはおいしそうなお肉が大量にあります。

狩りでもさせらるのではと不安になっていましたが、どうやら普通にバーベキューが楽しめそうだと思っていました。

しかし、ある事に青山は気づいてしまいます。

火が無い!肉はあってもそれを調理する火がどこにも見当たりません。

気が付いた次の瞬間の出来事でした。

部長と副部長が突然に崖から飛び降り始めたのです。

飛び降りた崖の断面にはボルダリングのような足場がありました。

バーベキューの串を咥えたそこまで一気に飛び降りていきます。

そしてその絶壁のような場所で肉を焼いています。

肉を焼き終えた2人は、飛び降りてきた絶壁を自慢の腕力で駆け上がって行くのでした。

2人の帰還に完成を上げる部員たち、これまでにない盛り上がりを見せています。

しかし、あまりにも異様な光景に響と青山、長野はドン引きして青ざめています。

自分たちもあれをやらなければならないのかと、不安で胸がいっぱいになっていた所。

今日は歓迎会だから普通の焼肉も用意したと言います。

不安から一気に解放され胸をなでおろす三人でした。

しかし、挑戦したければ遠慮なくいってくれと言う部長。

誰がやるもんかと思っていた青山と長野ですが、まさかの展開が訪れます。

なんとどう考えても一番非力な響きが名乗りを上げたのです。

響が挑戦するとは思ってもみなかった青山と長野は、どうしようとあたふたし始めました。

それとは裏腹に覚悟を決めた表情を見せる響。

部長と副部長に挟まれた状態で崖から飛び降りていきます。

降りている最中に響はあることを副部長に打ち明けました。

青山君はきっと宇宙人とだって仲良くなれる。

誰とでもすぐに打ち解けて仲良くなってしまう、そんな彼に憧れを抱いています。

青山くんとは正反対の自分をどうしても変えたかった。

でも変わらなくても今の自分を受け入れてくれる青山くん。

そして、変わるチャンスをくれる先輩たちがいると、今の自分の心境を正直に打ち明けるのでした。

無事に生還した響はなんだかスッキリした表情をしています。

誤解していた長野との関係も無事に和解したようです。

青山の膝枕でくつろぐ響。

みねこ部長とリルル副部長って言うんだよと話します。

みねこ部長って女なのと尋ねる青山。

響はすやすやと眠ってしまいました。

そんな週末を過ごした響。

少しだけ前向きになれたような気がします。

それから数週間後、青山君が大変だと長野が駆け寄ってきました。

フラレガール42話を読んだ感想

突然風紀部と共に制服姿の響きが登場し、青山は驚きを隠せません。

しかし、そんな響のことがほっておけない優しい青山くんは、自分も風紀部に入ろうかなと思ってもいないことを言い出しました。

それに付き合わされる長野もかわいそうですね。

そしてやってきた歓迎会。

筋肉BBQとはいったいなんなのか?

すると、突然崖から飛び降りる部長と副部長。

これは筋肉とか以前の問題な気がします。
しかも、それに挑戦すると言い出した響、これをきっかけに何か吹っ切れたようで結果として良かったですね。

←前話 次話→

まとめ

「フラレガール」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛2冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪

 

\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと2冊タダ読みできる♡<<